MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

cl2

お花を狩る!!と、決めたリラメルです
ブラウヴィントを掘り当てるために。。。
そんな感じで・・・
もうすでに夜はアンナとMAP堀して、いいMAPが出たら4時間狩るっていう流れで。。。
緊急も行ってないし、行かない
新しい緊急クエストの『闇のゆりかご』も1回しか行ってないです
もうそこまでしないと出ないのかなって。。。そこまでし続けても出ないかもしれない・・・

やっていればいつかは出る!!
そう信じてがんばるしかない。。。
わたしレア運ナイヨ(ノд・。) グスン
だけどそんなわたしがもし掘り当てることができたら・・・・・・・・・・・・・
ボスが出すんじゃなかっただけ、よかったんだって思わなきゃ
一人でもできるし、数もこなせられる・・・がんばろう・・・がんばろお・・・

わたしにとって狩るのは、そこまで苦痛ではないんだけど(眠気があるときはツライ
MAPが・・・MAPがほんといいの掘れなくて!
MAPが掘れない限りスタートにも立てないっていうのが
昨日も、一昨日もアンナが掘ってくれて。。。昨日のMAPは6点海王種・環状ぐるぐるっていう神MAP
ほんとにありがとぉございました(>_<)
少しは妥協したほうがいいのかな。。。でもダーカーさん狩ってると気が反れちゃう。。。
だめだあ!!妥協なんて!!神MAPを引くんだああ!これは神MAPを引くゲーム!
わたしはMAPの神になる!!

これからブラウヴィントを掘り当てるまで、このようなブログが続きます・・・(T_T)
お花ばっかり狩りすぎて、頭のなかもお花なのです。。。自分でも何書いてるのかワカラナイ(´・ω:;.:...

cl

今日もMAP堀からがんばります・・・
すぐ出てきて神まっぷ(ノ◇≦。)

そういえば昨日のお花狩りで・・・
BlogPaint
久しぶりにナウラのケーキ屋さんのクエでました
長女をケーキ屋さんまで護衛するクエ
この子たちに会えると癒やされる
狩りの途中で一息ついてケーキ購入

それでゎ今日はこのへんで






こんにちはリラメルです
昨日はスクラッチの更新でしたね
わたしもアンナとわいわい話しながらビジフォンとにらめっこしてぃました
待てないわたしたちは昨日で大体ほしいもの買揃えちゃったので。。。
今日は昨日お買い物したコスとかご紹介していきたい思います

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚

コスチューム:アブソリュートレイヤー アクセサリー:ヘッドピース
s9

今回の目玉的なコスかな?
アクセ次第で色んな合わせ方ができそう
アクセのヘッドピースはコスチュームカラー依存です
s8

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚

アクセサリー:アークス士官帽D ボディペイント:迷彩ロングタイツ緑
s12
アンナのセンス光るコーデ
迷彩といえば『ARMY』
リトルプリムは銀なので今回のスクラッチのものじゃないです
ニューカラーの雪もGETしました

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚
制服シリーズ・3カラー

コスチューム:アークス研修生女制服 玄
s1

コスチューム:
アークス研修生女制服 雪
s2

コスチューム:アークス研修生女制服 静
s3

制服は全然持ってなかったので、ニューカラー来てウレシイ
どのカラーもそれぞれカワイくて、お着替えの時どれにしようか迷っちゃいそう

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚


瞳パターン:アニメ風瞳 小         
s6
 

瞳パターン:
アニメ風瞳 大         
 s5
 

この違いわかりにくいかな。。。
アニメ風瞳 小
は、瞳が小さめで白目の部分が大きくて、
アニメ風瞳 大
は、瞳が大きめで白目の部分が小さいです

白目くっきりのが好きだったら小、瞳が大きい方が好きだったら大って感じかなぁ。。。
わたしは最初、大を買って使用してたんだけど、値段下がってるし安めな小も買ってみたら、小の方がシックリきました特に・・・リラメルキャストだから瞳パターン変えるの好きですキャス子ちゃんはおめめで大変身できるのでキャス子ちゃんのピカピカおめめもいいけど、ロボットっていうよりはドーリー目指したい着れない服も多くて困るときもあるけど、無機質な肌とおめめなキャス子ちゃんが大好き


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚

コスチューム:カレイドルビー アクセサリー:ビッグバタフライ
s11

このコス1番楽しみにしてました・・・だけど不安でした
もうずっと・・・またまどかみたいに髪型とセットだったらどうしよう・・・って・・・
別々でほんとによかった。。。
まどかの髪型すきなのに、リラメルの顔には似合わない、でもコス可愛いから着たい
カツラ・・・着れないいいぃぃぃぃぃぃっっ!!(ノ◇≦。) !!
ってなるのがイヤだったよぉ。゜(´Д`)゜。
 
よかった・・・ほんと・・・ほんとに・・・(ノд・。) グスン

あとキャス子ちゃん着れなかったらどうしようって。。。リラメルには2つの壁があったのです(/TДT)/

s10

妖精さんみたいになれるふぇありーりらめる
ビッグバタフライのカラーリングも水色とピンクですごく好きな組み合わせ
買ってよかった(≧∇≦)


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚

大体こんな感じでスクラッチのお買物しました他にもボイスとか、FUNスクラッチ系のものも。。。
コスはアンナと共用で着ていて、アクセとかチケット系が大体好みが同じなので一緒のもの買ってます
 
あと今回のブログのSSで、リラメルのSSはすべて『ナチュラルメイクB』『アニメ風瞳 小』で撮影しています
メイクパターンはナチュラルメイクBのみで他のタイプと重ねてません
ナチュラルメイクBはナチュラルメイクより少しチークが濃いのかな。。。?わたしは好きです


でわでわ今日はこのへんで。。。お花狩りに行かなきゃ。。。アンナが執拗にお花を狩れって・・・


↓昨日のお花狩りで。。。



『やぁ!また会えたね!』

s7
ラッピーが普通に戻ってた











BLBA
 BlackBunnyAnna                         PinkBunny:Liramell

こんにちはリラメルです
最近アンナがバニーちゃんスーツ着てて、それに便乗してバニーちゃん尽くし企画です
テーマはいちお・・・『Sexy Bunny
がんばってセクシーな感じでいろいろ撮ってみました・・・でもムズカシイね

ba3

セクシーと言えば、アンナなので今日はアンナ多め
アンナはバニーちゃんでもカッコいい合わせ方シルクハットがいい感じ
網タイツはアンナがリリーパちゃん、わたしがラッピー

わたしほんとアンナを撮るのうまくなったと思う・・・

BA

背伸びのときのポーズ表情がカワイイ

Ba2

あ、アンナのバニーちゃんでのアピールは危険すぎる・・・

BL

やっぱりこのポーズ好き・・・元気いっぱいなリラメルにピッタリ

bl2

リラメルはなんかやっぱりセクシーなポーズ似合わない。。。
アンナの破壊力が超越しすぎてて・・・

ほ、ほら・・・

ba4

ほらあああああああああっっっ
セクシーすぎるうう
なんでかいい感じに背景おふろだし神かわたしは・・・

セクシーはこのへんで。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ちゃんとプレイ日記もかきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  
週末は、ほとんど手を付けてなかったエクストリームを制覇してきました
特に目的もなくて、チケットもたまってきてたしとりあえず行ってみようって感じで
前に行った時にはSHも開放されてなかった時でわたしもアンナも力不足で。。。
『エクストリームは無理ゲーだね。。。』って話してたのに
今は二人でもミッションの失敗はあっても討伐で苦戦することはなかった感じでした
成長したねふたりともw(*゚o゚*)w

称号カウンターでキングスチェアもらえました

chair

マイルームに置いてみたけれど。。。

chair2

思ってたよりおっきかったΣ( ̄ロ ̄|||)

でもなんかせっかくだから置いてます・・・・(マイルームの端っこに。。。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

射撃特化マグとユニットのイングが完成しました
マグは175になった記念でケフェウスくんからキュウベえちゃんに変更
進化デバイスは100lv~使用できるけど、これからものすごい勢いでミスを重ねてしまうかもしれないと思ったらコワくて出来なかった・・・
無事にミスすることなく175まで射撃支援だけ上げれました
今は、技量30lv+射撃支援のマグも育ててます作らないとディッツアルビー装備できなかった

イングを作るときに素材を買った方から、『God be with you』っていうGJを頂いて
『あなたに神のご加護を』みたいな意味です
そのおかげでほんとにスムーズにモニカちゃん終わりましたありがとうございます
ヴァーダーレッグ(マイザー・ソール・シュートⅢ)からイングに変えただけで、HP50くらい上がりましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず今はこのまえ作ったグワンマンとイングでユニットは落ち着きました
次は。。。武器!!目指すはブラウヴィントカッコいいからアタッシュくんでもいいよ。。。ガルド・ミラくんでもおk
きのうもレアドロ50%アップだったから、海岸こもったんだけど出ないよおお
海岸お花いっぱい緊急クエスト来ないかな・・・

今日は海底の経験値ブーストレンジャー今63レベルらすとすぱーとがんばろぉ

Mag2

      『これからよろしくね!キュウベえ』


それではまたです


















↑このページのトップヘ