MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

plira3


こんばんはリラメルです
なんか深夜にブログ書くのは初めてです。。。いつもはもうグッスリ夢の中っていうのがほとんど
23時~の緊急とかもうほんと眠くて眠くて。。。(´・ωゞ)
眠気と闘いながらやってるときもあれば、負けて緊急の前に寝ちゃってる時もあります・・・
だけど今日は連休になっちゃうのでバタバタしちゃいそうだから寝る前に更新。。。

アンナは昨日はお疲れ状態で早く寝ちゃったそんなときもあるよね。。。(>_<)
ゆっくり休んでまた遊ぼぉ大丈夫、わたしにはデジイチがある

plira5

パニス・レプカってほんとカワイイ
わたしがPSO2始めて、1番最初に『カワイイほしい』と思ったコス
そのときはメセタもぜんぜんなくて、白のパニスなんて買えなかった・・・
やっとの思いで貯めたメセタでパニスの月を買いましたそのときはすごくウレシかった・・・

plira2

話が逸れちゃうけど・・・パートナーベッドのデザインもっと可愛くしてほしかったお(ノд・。) グスン
布団もないし。。。こんなベットで、わたしにこき使われてるサポ娘ちゃんがゆっくり休めるかな。。。


わたしのサポ娘ちゃん
ららめる2

Lalamell(ララメル)ですこの子のことはまた今度


このポーズの・・・

plira4

正面から撮れる方法があったら教えてほしいい(>_<)
ロビアクのポーズ8なんだけど、カメラの正面で撮ったら絶対横向いちゃう。゜゜(´□`。)°゜。
じゃあちょっとあらかじめズレておけばいいのかなって何回もやってみたけどダメ
ムズカシイいい

Plira

なんか動きのあるSS

あっ!フレパも更新しました見た目はこのSSそのものの感じ
クラスはいつもどおりフォース・テクターで
他の方のブログでメギバースとザンバースの組み合わせがイイって聞いたので、そんな風にしてます
よかったら使って下さい

suan


sta

アンナのSSまた撮らせてもらわないとね・・・
アンナがいないとセクシー要素に欠ける

それじゃあ今日はこのへんでおしまい眠くなってきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
plira6

おやすみなさい




















HYO

こんにちはリラメルです
きのうはなんのブーストもなくて、アークスの束の間の休憩かなぁ。。。と思いつつも、
せっかくだから普段できないことしよう』とデジイチの誘惑を払いのけて、海岸に出掛けてきました(立派です。゜゜(´□`。)°゜。)

このまえ拾ったディッツアルビーの能力追加もなんとか終わって

arubi

とりあえず今はここまで
ユニットも作ったばっかりでメセタがああ
あと、わたしの中でこのディッツアルビーくんは海岸・海底のレア堀とかボス周回用なので潜在だけでも3まであげたいけど、属性強化までは気が進まないかも。。。属性はこの2MAP用に氷にチェンジしました
Tマシンガンの☆10武器の氷属性のもの1つ200kくらぃ。。。属性50まで16枚のチケットが必要ってさすがにもったいないかなぁ。。。

ガンナーを少しがんばってみる!と決めたから、そうなったらやっぱりほしいのは強い強い武器
みんなが辿り着く答え・・・・零の手・ブラウヴィントですよね(>_<)やっぱり

ほしいいいマイショップ見てみる。

・・・『わ・・・わたし何も見てない・・・。』

じ・・・・自分で拾うしかないんだねΣ( ̄ロ ̄|||)よし、わかったがんばる。



そんなこんなで海岸へ・・・

sentou

ブラウ様をドロップするのは海岸のお花『ブルガメーラ』おっきい方のお花
ブルガメーラはオルグブラン討伐のクエで狩るのがいちばん
フリーだとほとんどわかないMAPもあります

sentou4

『メシアタイム』でSS撮るの楽しかったぁ・・・・
サポ娘ちゃん(レンジャー)とフレパさん(フォース・レンジャー)二人お借りして行ってきました
ソロでもこのPTで楽々でした心強い味方がいてくれたおかげです

BlogPaint


sentou2

すごいとんでる・・・(笑)
sentou3

すごくいいMAPで、ずっと海王種だけ・高確率でお花がわく場所を行ったり来たり
休憩を挟みながら4時間狩りましたもちろん何も拾ってません
拾ってたらブログタイトルにどーん!!間違いなしです


最後は

orugu
 
オルグくん倒して終わりました
いつも↑の瞬間笑っちゃうのわたしだけかな・・・
ついにSSまで撮っちゃった。


マイルームに戻ったら

ouenn

今日もかわいいゴスロリアンナ
リラメルの冒険を応援しててくれたみたいです









lira

こんにちはリラメルです
シェルライトかわいいウェディングドレスでちょっとマーメイド風に
シェルライトはNPCのエメラインのクライアントオーダー『暗化光の観察』のクリア報酬でもらえます
マーメイドが大好きなので、もっと海底とか海っぽいルームグッズを増やしてほしいなぁ。。。
そしたらお部屋を一掃してマーメイドモチーフにしちゃう
どうぶつの森ではあったし、PSO2でもこないかなぁ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

公式で今週のブーストイベントの告知きてました
予告緊急はトリトリ2とDF、インタラプトランキングがドラゴン・エクス・ビオル・メデューナ・デコル・マリューダみたいです
ちょっと・・・微妙ですょね・・・
海底のボスのインタラプトランキングが来るとは思っていたけど、それ以外がドラゴン・エクスだけっていうのはさみしいです・゜゜・(/□\*)・゜゜・ほしいものもなくて。。。
これはもうデジイチで遊ぶしかない。。。

Gアンナ3

無限の可能性を秘めたデジイチ
デジイチでアングルとか、ズームできたりとかで楽になったんだけど、撮っていて思ったのは撮影の設定とお部屋の明るさが大切だとわかりました
わたしは撮影のときだけ高画質に切り替えて、そのほかエフェクトとかの明るさはほぼONにしてます
あと大切なのが影を切ること
影を切ることでより一掃キャラが明るくキレイに撮れました(影を切らないと顔に影ができたりします
あと、お部屋の明るさは時間とか天候で変わるみたいで、SSにすごく影響します
お部屋の位置によっても明るさが違ったりで、あっちこっちウロウロしながら撮ります
外の背景(シーナリーパス)によっても明るさは変わるっぽいです。。。Σ(・ω・ノ)ノ

Gアンナ2

キャラの表情を撮る練習ナウです
アンナは口ぱくぱくさせながら撮ってもほんとにカワイイんだけど。。。
リラメルは幼顔ベースだからか、すごいコワイ顔する
口パクはアンナにまかせよぅ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今週も経験値ブーストでまるぐるがんばってレンジャーのレベリング

lira2

ライフルでの戦闘にも慣れてきました今57レベル
インパクトスライダーが楽しいですたまに飛び込んで死んじゃうけど。。。


あっ海底のインタラプトランキングきたから、このまえ拾ったディッツアルビーの能力追加したり強化したり潜在開放したりしなきゃ。。。




↑このページのトップヘ