めとじ  

こんにちはリラメルです
チームルームの海岸でSSを撮るのが楽しい今日この頃です


前回のブログで書いたロックベアインタラプトランキングの結果は。。。

ざ。。。ザンネンながらやっぱり
撃沈でした・・・・・・・・・

さすがくまさん。。。 大丈夫・・・少し夢を見たかっただけなの(ノ◇≦。) ビェーン!!
BlogPaint
くまさんがドロップした☆10レア武器はログベルトナックルとヤスミノコフ9000Mでした
せっかくだから装備してみたけれど。。。ろぐべるとなっくる
おっきすぎて構えると顔が見えない・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
でもなんかログベルトナックルってモフモフしててスキです

そして昨日のインタラプトランキングはスノウご夫妻でした。。。
も、もちろん新レアなんて拾ってませんスロート防具はたくさん。。。
て、てゆか・・・レア種も出ませんでしたうぅ・・・いつになったらジラードさんのクエクリアできるの
凍土ってほとんど行かないし、ご夫妻のレア種にはなかなか会えません

アンナと私は『スロート防具たくさん拾おう!』って感じで戦っていましたそれでも意外とリサイクルショップ
もっていけば、フォトンスフィアだったり、けっこういいものと交換してもらえます

スノウご夫妻を周回してる途中、
パラレルワールドへの入り口が出てきました
ご夫妻を倒したあと、テレパイプの横に
↓こんな感じで、????ってなってるのがパラレルワールドへの入り口です

BlogPaint
ここに入ると、さらにまた入り口が・・・
BlogPaint
ここをさらに進むと



ラッピーがたくさん出てきました。。。
BlogPaint


BlogPaint

パラレルワールドレアエネミーだけが出現するエリアみたいで、ラッピーだけじゃなく色んなレアエネミーの組み合わせが出てくるみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私は今回で3回めのパラレルワールドでした
1回めは今回と同じラッピーで2回めがログベルトさんとバンサ・オランさんでしたこのとき、スノウ夫妻のダンナさんの方のレア種には会ったけれど、突然の出来事でジラードさんのクエは受けてませんでした

ラッピーだとちょっとザンネン。。。だけど、パラレルワールドへの入り口が出たとき『おおぉ』ってすごくワクワクして楽しいです

アンナの続・リフラ・ビスカナ
最近とてもお気に入りみたい

あんな1

この『ポーズ1』の最後のこの瞬間がすき
前回のブログのリラメルの最後のSSもこれでした

それでわ今日はこのへんで

rるん

寒くなってきて、なんとなく冬カラーっぽい白のエミリア・レプカ買っちゃいました
今日すべてのクエストに対してレアドロップの倍率50%の日
まだ私のなかで未実装な大物新レアを探しにまるぐるしてきます