7279

BpClDF-IQAAGRNeこんばんわリラメルです

7月27日のちょうど1年前、PSO2を始めました

リラメルが生まれた日

1年前のちょうど今日だったんだぁって振り返ってみたんだけど、

感覚的に、まだ1年って感じなんです

色んなコトがあったからかなぁもっと永くやってるような気がします


PSO2がまだサービスを開始して間もなかった頃、

1週間だけプレイしていたコトもありました

ふたりともリラメルとアンナじゃなくて別のキャラでプレイしていました


それから1年して、またPSO2を始めたきっかけは色々なサービスが充実していたコトと、

メセタでACのスクラッチアイテムが買えるシステムがあったからこれすごく大きかったです

1番最初にPSO2をプレイした時はスクラッチの種類ってたしか1種類しかなくて、

もちろん入手できるのはACだけ

もアンナもオシャレを楽しみたかったから、続くわけもなくって感じでした

ゲーム内でがんばってお金貯めれば、オシャレにも使えるってほんとにいいシステム

そのおかげもあって、少しずつコスチュームやアクセサリーが増え始めて、

今こうしてブログができてる

これからもずっとオシャレと時々プレイ日記MELLANNAでいこう

オシャレが大好きな女の子・男の子

女のこ女のこした女のこ

男のこ男のこした男のこ

男のこみたいな女のこ

女のこみたいな男のこ

オシャレが大好きならだれだって大歓迎

マイキャラが大好きな気持ちはみんな同じ

たちはこうしてネットで日記を書いてるだから、つながれる

いつもたちに優しい声をかけてくれてありがとう

いつもそっと見守ってくれていてありがとう

カタチはどんなでも、このブログを開いてくれたなら、

そのひととたちはつながってると思う

いつも本当にありがとうございます

この1年のたくさんの素敵な出会いに感謝します

そして、

これからもよろしくね、PSO2






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

あっ終わりっぽくなっちゃったけど、まだあります

むしろココからが本番さっ

いやあああ報酬期間おいしいですにゃあああああああああああああ

ADでメセタンに会っちゃったときには
7273

テンション上がりすぎてテンションの向こう側にいけます

メセタ獲得量アップとか使うとこんなに貰えちゃって
7274

全部、拾い上げたらほんとに500kくらい増えてましたぱ・・・ぱにゃい

昨日、メセタンに3回会えたから500k×3で1.5m

め、メセタンだけで1.5えむうううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ

最高です

727

7272

昨日は凍土ADを2~3周して、2回もボスがスノウ夫妻のレア種ブーストだったんだけど

な、なにもくれませんでした 安定しています ゆがみない。

でも感がたまらない

な、なにか出すかな

いやいやそんな甘くないよ

でも何回目のレア種ブーストだっ

そろそろ出すでしょ

うんっ今日こそ・・・出るっ



・・・でないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやぁぁああああああああああああああぁぁああっッッ!!!!!!!!!!!!!!!1

こおゆうのが楽しくてしょうがないです

買えない値段じゃないから、でなくても大丈夫、だけどそおゆうものこそ自分のチカラで出したい 


EXも周回してきました

森林と龍の61-65
7275

65のスペシャルステージがっ とんでもなくやヴぁいです

ミッションは ナヴ・ラッピーに1500以上のダメージを7回以上与えろ 

それでナヴ・ラッピーとグワナーダが出るステージなんだけど

BlogPaint

な、ナヴ・ラッピーがボロボロとレアをドロップ

終わってアイテム欄見てみるとこんなに

これはアンナのSSだけど、も同じくらい拾いました

7276

しかもドロップするのが、ユニットのイング・ヘイレム・ブルブレイン

持ち帰りきれないくらいなに持って帰るかすごく悩みました

7277

アンナはこのとき別のステージでラグネからスサノグレンも拾ったみたい

安くなっちゃったけど、やっぱり持って帰っちゃうよね


やっと絶望デビューできました
72716

なんかロボットとかには無理そうと思って気後れしちゃった

なかなか緊急に行けずにいたけど、行ってみると超たのしいいいいっ

ロボットの操作にもだいぶ慣れて、すーいすいっ

たのしすぎる

また行きたくてしょうがないっ



今日はイケメンコンテストに出場なうのシアンくんのSSを

72711

72710

72712

ひゃああなんかシアンくんのSS久しぶりだけど、やっぱりカッコイイなぁ

ほんとSS撮るの楽な子で・・・パパっといいの撮れちゃう

SSだけじゃなくて生もカッコイイ

シアンくん着用item

Costume:ゴコウバオリ玄
Accessory:きつねのおめんC 白ハチマキ パニスの片翼 


RilliS様主催の【PSO2 第1回 イケメン&イケ箱コンテスト

投票期間が明日からになってます

すでにエントリー作品の記事が上がってるみたいなので、ぜひ覗いてみて下さい

主催者様のブログへとジャンプ
http://pso2rillis.blog.fc2.com/

シアンくんは青年部門エントリー№33です

気に入ってもらえたらぜひ投票してあげて下さい

クレア姫も応援してるよ~

72714


72715

BoPWUXzIIAAUaU0 ・・・シアン。

BoPXCcVIUAA2-dE ん?

BoPWUYLIQAA80le ・・・がんばって。

BoPXCcVIUAA2-dE お、おう。まぁがんばった後だけどな。

シアンくんは撮影だけで、コンテストの結果はみなさん次第だもんね

でも言わずにいられない

がんばってー


最後にスリットまつげのめるちゃん
スリットまつげ

お友達のこころちゃんがオススメしてくれたまつげ

クレア姫で登録してたと思うんだけど、

今のクレア姫のベストオブまつげになってからは全然使ってなくて、そ、存在忘れてました

このまつげ、すごいセパレートになっていてキレイだし、お人形おめめになれてイイです

1番、ほかの種族にあるバサバサまつげに近い気がする

いつも使ってる二重まぶたもお気に入りなので、こっちと使い分けていこう

こころちゃんありがとう

Twitterで見てくれたariちゃんが、

いつものめるちゃんsweetな苺ミルクキャンディ

スリットまつげめるちゃん薄荷の入った苺キャンディ

って嬉しい表現してくれました

スリットまつげな方は大人っぽいっていう意味みたい

めるちゃんは苺キャンディなのかぁなんだかもう・・・さすがすぎる

だってもう、の思い描いてるイメージそのままだからうれしいなあ


よぉし、それじゃあ今日はこのへんでおしまいっ

最後まで見てくれてありがとうです


今月もあとわずか
よろしくおねがいします♡で投票ページへびゅ~ん