かんとうりらめる

こんにちはリラメルです

レアエネミー(笑)に出会いました(普段は存在をも忘れてしまっていますw)
まだ一度も出会っていなくて『ほんとにいるの・・・』ッて思う人もきっといるはず。。。

BlogPaint

最初はこんな感じで顔とかもなくて、ただただおっきい
メセタ
みたいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わたしがメセタンに会ったのはこれで4回目
最初出会った時は、『・・・んん?・・何これ(´・ω・`)』って感じですぐにはわからなかったです

アークスたるものまずは攻撃っ
こ・・・攻撃できる・・・当たる!!
・・・はっ・・・もしかして・・・・!?Σ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

さっきのメセタがパカッとひらいて、王様みたいな姿をしたメセタンが登場
攻撃してる間、メセタをまき散らします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
画面右下のチャットウィンドウでわたしの拾ってるメセタがわかります
メセタひとつの欠片で10000メセタ以上だったりも。。。

今回わたしはトリトリ2でメセタンに出会いました
たしか2回めに会った時も緊急クエストの『雨風とともに』のときでした
1回めと3回めは浮遊大陸と採掘場の普通のフィールドで出会ってます
難易度も最初に出会った浮遊のときはハードで、VH以上じゃないと出会えないってことはないみたいです

今度はいつ会えるかな・・・
BlogPaint



次はインタラプトランキングの『クォーツドラゴン編』を書きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メセタンの思わぬ登場でズレちゃった(*´Д`*)今日書くつもりだった

今日は『海岸探索の獲得経験値が+50%』 
わたしとアンナもガンナーのレベリングをしつつ新レア狙いでまるぐるします

それでゎそれでゎ