72922png

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

突然の監禁拘束アンナのSSでごめんなさい

だってPSO2にそうゆうSS撮れるアイテムが揃いすぎてる(* ̄□ ̄*;

729

セクシービキニウェア影・無地目隠し・黒・拘束ベルト・手錠・オリ・オリ・・・

これは撮るしかナイっていう気にさせられるぱにゃい

7293

72942

極めつけは、ロビアクの万歳男のこバージョン

こっ・・・これはッ

完全に拘束されてるように見える

バンザイが・・・

これは本当に簡単に撮れるので、是非お試し下さい


アンナがEXでアブソリュートブレードをげっとした様子
72910

名前にブレードがついてるんだけど、ダブルセイバー

持ち手の部分カッコイイ

フォルダのなかをのぞくと
7278

ラッピーレースをするめいちゃんをパシャパシャ撮ってるシアンくんの姿が



アメちゃんにサクヤロングツインを買ってみました
pso20140728_100419_006

お友達のアイコンを見てて可愛いなぁと思っていて、

アメちゃんに似合うかな・・・?と思ってマイショップをのぞいてみたら、そのとき

3m台でU-ェ-;Uゞウーンと悩んでて、また最近見てみたら2.5mくらいに

よぉし買ってみようと思い切って購入

毛先がくるりんで可愛い

7299

7297

コーデは たれうさミミの白バニーちゃん  

黒のイメージのバニースーツだけど、アメちゃんのイメージカラーは白と水色なので、

バニースーツの雪を着せてみました

それに合わせて網タイツも白で

白だったらスーツもタイツも安い

アメちゃんのいつもの垂れうさ耳カチューシャもそのままつけれるし

ただ・・・うさぎの尻尾が高くて代わりにウェストリボン

7296(C)SEGA

加工にも少し挑戦

今日のアンナとアメちゃんのSSは加工してるものが多めです

普段は全くしないんだけれど、

PC新しくなってからフォトショップの体験版をインストールしてなかったので、またとってみました

相変わらずあんまりうまく使いこなせないですむずかしい

それでも色調の調整するだけで、だいぶ元のSSと雰囲気変わって楽しいです

アメちゃんはふんわりしたイメージになるような加工に

アンナの監禁SSはちょっと影を出したり、表紙はモノトーンに色調調整

ほんとに簡単に加工できちゃうので、体験版インストールしてみるのオススメです

1ヶ月ほど無料で使えるのでとてもお得


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日から夏休みの旅行で、アンナとアメちゃんが2鯖へ

おともだちのそらっちに会いに行きます

日記にも書いたんだけど、前にそらっちが5鯖に遊びに来てくれて、

そのとき、次はたちが2鯖にいくねって約束していたので

今回は8鯖からこころちゃんも2鯖に遊びに来るというコトでとても楽しみです

そらっち、こころちゃん2鯖でよろしくね

シアンくん、めるちゃん、クレア姫は5鯖でお留守番

もちろん5鯖でも遊ぶので、5鯖のフレンドさんもいつもどぉりよろしくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そして明日はいよいよシャイニング2きますね

BlogPaint

BlogPaint

ほしいのはやっぱり、悪魔っぽいコスと羽

それから画像にはナイけど、ミニスカチャイナやアクティブキャミ

メセタも頑張ってためて準備OK明日が待ち遠しいなぁ



いつもありがとうございます

おねがいします❤

クリックで投票ページへびゅ~ん