BqqdCUwCAAMuvYcこんばんわリラメルです

今日はスクラッチの更新だったので、さっそくげっとしたものをアップしていきます

アクティブキャミ影
アクティブキャミ影

アクティブキャミ影2

アクティブキャミ影3

アクティブキャミ紅
アクティブキャミ紅・アクティブキャップB

待ってましたのアクティブキャミ

部屋着っぽい雰囲気なのかと思ってけど、ダンサーっぽい感じ

格闘系にも見える

おなかのあたりにステッカーがつきます

アンナが使ってるのはFUNのブラックワイルド

このコスはやっぱり思ってたとーり可愛い


アクティブキャップB
アクティブキャップB

アクティブキャップB2

Bはコスチュームのカラー依存です

アクティブキャミとセットと考えて、やっぱりダンサー系のアイテムなのかな

セクシーチャイナ雪
セクシーチャイナ雪

セクシーチャイナ雪2

セクシーチャイナ雪3

セクシーチャイナ紅
チャイナドレス紅・網タイツ

チャイナドレス紅・網タイツ3

チャイナドレス紅・網タイツ2

ミニスカートになったチャイナドレス

アンナが着用してる網タイツも再販きました

5鯖ではかなり値下がりしてるのでげっとのチャンス

もクレア姫用に買っておきました

高くて手が出せなかったのでうれしいい

ジャヒーローク・ダークレイスウィング・ダークレイスホーン・ジャヒーコロネット
ジャヒーローク2

今回大注目の悪魔っぽいコス

コスもセクシーだし、ウィングは退廃的なデザインでカッコイイ

ダークレイスホーンジャヒーコロネットつけて完璧な悪魔コーデの完成

ホーンとウィングのカラーは固定になります


ダークレイスウィングB・ダークレイスホーンB・ジャヒーコロネット

ダークレイスウィングB・ダークレイスホーンB・ジャヒーコロネット

ダークレイスウィングB・ダークレイスホーンB・ジャヒーコロネット2

ダークレイスホーンBダークレイスウィングBのカラーがコスチューム依存になります


コスチュームカラーで変化するダークレイスホーンBダークレイスウィングBの例

雪カラーのコスチュームを着用したとき
ダークレイスウィング色の変化3

雅カラーのコスチュームを着用したとき
ダークレイスウィング色の変化2

紅カラーのコスチュームを着用したとき
ダークレイスウィング色の変化

それぞれホーンの先や、羽の外側にむかってカラーが変化します

通常とB、どちらもイイですよね


追加ロビーアクション122 ダンス22
追加ロビーアクション122 ダンス22♪

追加ロビーアクション122 ダンス22

追加ロビーアクション122 ダンス22☆ 

ジュリアナがなんとかってまっすーが言ってました

テレビでディスコで踊ってるの見たコトある

ふりふり・くねくね可愛い


追加ロビーアクション50 バーチャロン

追加ロビーアクション50 バーチャロン

んんっこれはちょっとよくわからない動き

なんかでも可愛いのかな

鳥っぽい動きというか

男の子バージョンは剣みたいなのを床に突き刺すモーションでカッコよかったです



今回はほしいものがかなり絞れてるんだけど、ダークレイスウィングが高くて

なかなか手が出ないです

アンナげっとするの早い

今日はこのへんで2鯖旅行への準備をしたいと思います

またエステから出たSSや他にも書きたいコトがあるので、次回に


あっブログのTOP画を変えてみました

まだちょっと手を加えたい部分もあるんですが、

やっとカタチになったのでさっそくつけちゃいました

10万アクセスも突破したし、また新たなスタート

たちも楽しく更新していくので、一緒に楽しんでもらえたらうれしいです

また改めて記事にしますね

それじゃあおやすみなさい


いつもありがとうございます

投票お願いします


クリックで投票ページへびゅ~ん