こんにちはリラメルです
今日はアプデの日でバタバタしそうなので簡単に書いていきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回の終わりでインタラプトランキングのクォーツドラゴン編を書くと言って、終わってしまっていたので
今日はそのことを

ドラゴンスレイヤーをGETしました!!
なので記念のSSを貼っておきます

どらごんスレイヤー4
ドラゴンスレイヤー
ドラゴンスレイヤーって大剣のなかでも、すごくカッコよくてスキなデザインです
どらごんすれいやー2
どらごんすれいやー3
クォーツドラゴンはSH実装から、アンナといっぱい周回して、デイリーのクォーツ討伐99体も完了しちゃうくらい。。。なんかやっと出たって感じで。。。(ノд・。) グスン
『今回は絶対出す』ってはりきってレアドロップ率250%とかトライブースト50%使いました

・・・対して、アンナは
あんな5
なんのブーストもイベントも、レアドロップ系のアイテムも使わずに『スサノグレン』をSH実装の初期で出していました・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
今やそのスサノグレンは彼女の愛用の武器となっています
アンナのメインはブレイバーだし、クォーツからのプレゼントだったのかな・・・

『コレあげるから、カタナがんばりなさい・・・』って。

今日のアプデでカタナの新PAとか実装されるので、アンナもしばらくはガンナーお休みで、ブレイバーがんばるみたい新PAゲットしに行かなきゃね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あんな4

それでゎ今日はこのへんで
新ACスクラッチ楽しみです