おともだちにお誕生日テロ♪

リラメルあいこんこんばんはリラメルです

今日は5鯖のお友達のくーちゃんのお誕生日なので、

こっそりとマイルームにプレゼントテロしてるクレア姫から

(ΦωΦ)フフフ…ってばクールくーちゃんお誕生日おめでとう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

8月のカレンダー用(C)SEGA

8月のカレンダー用の画像が完成しました

ちょっと遅くなっちゃったけど、うん

夏っぽくできたかなって今自己満足してるところです

めるちゃん、だれにおいでおいでしてるんだろう

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2鯖でお友達になったポニーちゃんにアメちゃんのSAをプレゼントして頂きました

アンナと一緒にぱにゃいしてるのがポニーちゃん
868

ででーんっ
アメちゃんSA(C)SEGA

はわああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああんッ

か、かわいい・・・可愛いすぎます

よし、これはぜひ2鯖のマイルームに飾っておきたいからSAプロジェクターだっけ

あれを買おうそれかFUNで交換

パにゃいバージョンまで
アメちゃんSAぱにゃい(C)SEGA

あああああああああ可愛いいいいいぃぃぃひいいい

ブログの紹介画像のアメちゃんだぁ


2鯖に来てすぐの頃、そらっちやみんなで遊んでる時に、そらっちが、

pso20140806_104730_015(C)SEGA

このSAを表示したときから、このSA描いてる方のSAめちゃいいなぁと思ってて、

そらっちがすごくうらやましくて

そらっちがたちにナイショで、2鯖に来る前からポニーちゃんに

たちのSAを作ってくれるようにお願いしてくれていて

ま、まさか憧れてた方に作ってもらえると思ってなかったし、

そらっちはたちのためにお友達にお願いしてくれてるなんて

感動しすぎてどうしよう

そらっち、ポニーちゃんほんとにありがとう宝物です

ブログの右側にもSAのコーナーに飾りました

そらっぴー(C)SEGA

せっかくなのでアンナが前にそらっちに作った、そらっぴーっちも

SAでどんどんにぎやかにうれしいなぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

相互リンクを追加しました

スウさんの、

llワカメぶろll

今回スウさんからリンクのお誘いをいただき、相互リンクとなりました

ありがとうございますっ

スウさんはship4で活動されていて、
最近PSO2に復帰されて、ブログも始めたばかりとのコトです

SS・キャラメイクともに洗練されていてとても美しいです
和アバが素敵なのでも参考にしたいと思います

スウさんこれからもMELLANNAをよろしくお願いします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2鯖でフレンドさんたちと期間限定クエストに

864

2鯖でフレンドになった方や、そらっちのフレンドさんが集まってくださいました

866

4鯖でフレンドになっていただいたサクちゃんも2鯖に遊びにきてくれました

わぁいひさしぶり

サクちゃんとの思い出
http://tiara.blog.jp/archives/2014-06-29.html

今度は2鯖で遊ぼうね

そんなうれしい再会もありつつ、いざ期間限定クエスト【境界を切り裂く銀の鋼刃】


865

やじさんのフリーメッセージにクスっとしました

そして、なんだかこのアングルのSSスキ

冒険してるってかんじだぁ


でででででたぁーーーーーーーーーーっっ
863

ナイトギア様カッコイイ

ナイスクオリティこんなボス今までいなかったですよね

8610

あ、アンナうしろおおおおおぉぉぉぉぉッッ

869

最後は結晶からの出口PSEバーストで終了

キレイにかたまってバーストしてきもちよかったぁ

時間的に2周しか行けなかったんだけど、1周目はそれぞれのPTでボス部屋に

どーんっっ!!
862

待ちかまえてるのはナイトギア様

戦闘は・・・け、けっこう苦戦したかな・・・


そして、このあとそらっちのお部屋に集まって、ポニーちゃんからSAを頂いたのでした

86

またまたそらっちから新しいメッセージも

そらっちいつもありがとう

867

サクちゃんもばっちりパにゃいを習得

昨日一緒に遊んでくれたみなさん遅くまでありがとうございました

とても楽しかったです

今回は来れない方もいたので、第2回もできたらいいなぁと思ってます

今度はもうちょっといっぱい周回できたらいいなぁ

それじゃあ今日はこのへんで


いつもありがとうございます

おねがいします❤

クリックで投票ページヘびゅ~ん