821


BqJjnJXCMAAaNLZこんばんはリラメルです


マイルームに、メッセージボードを置いてみました

メッセージボード置いたよ★

マイルームに入って左側のところに

今まではぜんぜん注目してなかったルームグッズなんですけど、

最近よく使う機会があったので、思いきって交換しました

FUNショップで3000FUNくらいかな

機能はその名の通り、メッセージを書き込むことのできるボード

のお部屋の遊びにきた際にはぜひ書き込んでいってください



5鯖に戻ってすぐ、5鯖のフレンドさんたちと遊ぶ機会が多かったココ2日間

8193

初めてマイルームに遊びにきてくれたフレンドさんもいっぱいでうれしい限りです

たくさんお話出来て楽しかった

82118

マイルームで踊っていると

先日リンクを追加させて頂いたライガーさんも遊びに来てくださいました
【PSO2】まったりキャストの活動日誌

82119

初アノサイコロにもかかわらず、ラッキースターを引き当てるとは

これなかなか出ないし、他の目はほとんどいいコトないので、めちゃレアなんです

82120

だけど、ラッキースターなライガーさんもイアイマスターの記録更新はなりませんでした

のマイルームのハイスコアだと、もうこれは当然っていうレベルなので仕方ナイです

82121

うさぎちゃんに囲まれた大きなリリーパちゃんことりリガーさん

かわいいっ

ほんとに飾っておきたいです



その夜、またお友達が遊びにきてくれました

pso20140819_212222_167

フレンドになったばっかりのRayNさん

RayNさんは以前の記事でお名前を伏せてご紹介したんですけど、

たちのブログをみてPSO2を始められた方で

色々参考にしてますと言ってくださったのですが、

もうたちこそぜひ見習いたいオシャレさんです

レイン君とシアン君

シアンくんとのイケメン2ショット

ちなみにアメちゃんはシアンくんの羽の後ろに隠れてます

8214

天使たちの集い

せっかくなのでアメちゃんもバードリングウィングで

シアンくんは悪魔っぽい

ほんとシアンくんもRayNさんもキレイです

821

8212

のんびりとお話しつつ光源を待ちつつ撮影

羽が大きくてみんなクロスしています


そんなこんなで3人で遊んでいると

8215

さらにお友達が遊びにきてくれました

メッセージボードの前に佇むあずとリリーパちゃんのルシさんです

リリーパちゃんは決してりりガーさんではないです

わ、のまわりには大きなリリーパちゃんが多い

ルシさんがちょっと待っててとCCをするために落ちていきました

そして

江戸川サタンさん

別キャラになったルシさんがこちら

そ、その名も江戸川サタンさん

めちゃ小さくて足がついてない

江戸川サタンさん2

RayNさんに相席したっ

ちなみにというか、もちろんサタンさんは探偵みたいです

名探偵ではなく、【迷】探偵だと思います

遊んでる時も名推理モード(チムメンに聞く)使ってたしねごめん言っちゃった

8216

8217

衝撃のアンナとのお立ち台ダンス

8219

普通に3人で話しながらだったので、そのときはまだ大丈夫だったけれど(かなり笑ってたけど

あとからSSだけ見たらおもしろすぎてツラかった

もちろん当日は笑いすぎておなかが崩壊しました

そして寝る時間になってサタンさんが帰っていく後ろ姿がまたおもしろくて、

眠れない夜を過ごしました刺激的すぎる



そして翌日、6鯖から相互リンクなうのタヌキさんが5鯖に遊びにきてくださいました
ぐうたらタヌキの森

エキドナちゃん♪

早速フレンド申請して下さり、しっかりキャッチして

同じブロック内にいるタヌキさんのキャラクターのエキドナちゃんを探しだしました

ほわぁぁぁああ

ブログで見ていたエキドナちゃんを生で見るのはなんかすごく不思議な気分

うんうん見ていたとおりの印象でした

青肌がとてつもなくセクシーなエキドナちゃん

期間限定に行ったり、TAをいっしょに行ったりしてると、

23時からの緊急のお誘いが

以前からお友達のグレートさんからチーム合同でなにかしませんかというお話があったので、

参加させていただきました

82113

チーム合同緊急

82112

それまで一緒だったエキドナちゃんも一緒にチーム合同の緊急クエストへ

大勢でワイワイにぎやかで楽しかったです

また誘って下さいね


エアリーサマードレスのめるちゃん

82114

サマードレスの月はなんだかロマ系

ノーマルカラーや影が人気だけど、この月もフェミニンで可愛い

82115

82116

ちょっと大人びためるちゃんでした



BqJjnJXCMAAaNLZねぇねぇ


BqJjnJoCAAA1GXdめるゴキゲンね、どうしたの・・・?

BqJjnJXCMAAaNLZめる、ライガーさんに会った時にねパッと見た感じヒューマンに見えるって言われたんだよぉおほぉぉぉぉぉぉ

BqJjnJoCAAA1GXdよかったわね・・・

BqJc0ceCAAEKlcbハッ・・・どっちにしてもチビに変わりねーがな。

BqJjnJXCMAAaNLZむう(。◕ˇε ˇ◕。)

BqJjnJXCMAAaNLZ今チビとかのお話してるんじゃないもん種族のお話してるんだもんっシアンくんのばかぁぁぁぁぁぁああ

BqJc0ceCAAEKlcb あん

BqJjnJXCMAAaNLZ ビクッ

BqJc0cSCUAABqjlおいロボガキいいのか・・・今日は新商品のアメ玉を持ってるんだが・・・。たまたまそこのコンビニで買ってみただけだけどな。

BqJjnJXCMAAaNLZΣ(・∀・;)

BqJjnJXCMAAaNLZめるはシアンくんの奴隷です何でも言うこと聞きますっ
       何なりとお申し付け下さいませっ

BqJc0ceCAAEKlcbフッ・・・それでいい。馬車馬のように働かせてやる。


今日も仲良しのシアンくんとめるちゃんでした




いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪ ranking88x31
クリックで投票ページヘびゅ~ん


タヌキさん5鯖楽しんで行って下さいね