plira3


こんばんはリラメルです
なんか深夜にブログ書くのは初めてです。。。いつもはもうグッスリ夢の中っていうのがほとんど
23時~の緊急とかもうほんと眠くて眠くて。。。(´・ωゞ)
眠気と闘いながらやってるときもあれば、負けて緊急の前に寝ちゃってる時もあります・・・
だけど今日は連休になっちゃうのでバタバタしちゃいそうだから寝る前に更新。。。

アンナは昨日はお疲れ状態で早く寝ちゃったそんなときもあるよね。。。(>_<)
ゆっくり休んでまた遊ぼぉ大丈夫、わたしにはデジイチがある

plira5

パニス・レプカってほんとカワイイ
わたしがPSO2始めて、1番最初に『カワイイほしい』と思ったコス
そのときはメセタもぜんぜんなくて、白のパニスなんて買えなかった・・・
やっとの思いで貯めたメセタでパニスの月を買いましたそのときはすごくウレシかった・・・

plira2

話が逸れちゃうけど・・・パートナーベッドのデザインもっと可愛くしてほしかったお(ノд・。) グスン
布団もないし。。。こんなベットで、わたしにこき使われてるサポ娘ちゃんがゆっくり休めるかな。。。


わたしのサポ娘ちゃん
ららめる2

Lalamell(ララメル)ですこの子のことはまた今度


このポーズの・・・

plira4

正面から撮れる方法があったら教えてほしいい(>_<)
ロビアクのポーズ8なんだけど、カメラの正面で撮ったら絶対横向いちゃう。゜゜(´□`。)°゜。
じゃあちょっとあらかじめズレておけばいいのかなって何回もやってみたけどダメ
ムズカシイいい

Plira

なんか動きのあるSS

あっ!フレパも更新しました見た目はこのSSそのものの感じ
クラスはいつもどおりフォース・テクターで
他の方のブログでメギバースとザンバースの組み合わせがイイって聞いたので、そんな風にしてます
よかったら使って下さい

suan


sta

アンナのSSまた撮らせてもらわないとね・・・
アンナがいないとセクシー要素に欠ける

それじゃあ今日はこのへんでおしまい眠くなってきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
plira6

おやすみなさい