9113
BqJdScmCIAEl7Gmこんにちはリラメルです

のSSは新しいロビアクの端末操作

FUNスクラッチでげっとできちゃう素敵ロビアク

このロビアク大好きループだからずっとカチャカチャしてる

アメちゃんもなんか楽しそう今日はきつねっこ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

魔石交換でバイオリブジールを交換しました


pso20140911_162930_079(C)SEGA

初めての魔石武器交換

刹那の崩撃はジャストアタックの効果上昇Lv.3で8%

911


9112

バイオ武器のこのコンパクトさが好き

装備条件もゆるめだから、46レベルのクレア姫でも装備出来ています

全クラス装備できるデュアルブレード

91112

91110

和なフブキレイセンはクレア姫にはU-ェ-;Uゞウーンと思ってたので、

クレア姫のために交換しましたカッコよくてお気に入り

スキルのエレメンタルスタンスもあるのでフブキレイセンとは違う属性にします

何がいいかなぁ

能力付けはこれから・・・頭が痛い

ドゥドゥさん弱体期間でたくさん武器作ったからフォトンスフィアもカラカラになっちゃった

しばらくはめるちゃんのバウンサーのレベル上げしながら、強化材料とメセタを集めなきゃ

あぁでもメセタが貯まるとファッション買っちゃうこのジレンマ

あぁバイオリブジールの属性強化のためにEXも行かなきゃ

アンナと周るのでお友達に声かけます2人ではきびしいので

タイミング合ったら一緒に周回してもらえたら嬉しいです

声かけてくれても大丈夫ですよぉ

めるちゃんのバウンサー67でもうすぐカンストです

今日はいざないあるし、いいとこまでいけそうがんばろぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

イノセントループテール☆

イノセントループテールゆらゆら~

この髪型すごく長い

9114

めるちゃんは武器に合わせて和装を楽しむ日々

ループテールはやっぱり和にピッタリ

めるちゃん少し大人びて見えるかも


9116

91113

ねぇ・・・なにしてるの~ のポーズ

バーチャロンのロビアクです

それじゃあ今日はこのへんで

また次回のMELLANNA

あっ次は誰の更新かなぁ


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘびゅ~ん