BLBA
 BlackBunnyAnna                         PinkBunny:Liramell

こんにちはリラメルです
最近アンナがバニーちゃんスーツ着てて、それに便乗してバニーちゃん尽くし企画です
テーマはいちお・・・『Sexy Bunny
がんばってセクシーな感じでいろいろ撮ってみました・・・でもムズカシイね

ba3

セクシーと言えば、アンナなので今日はアンナ多め
アンナはバニーちゃんでもカッコいい合わせ方シルクハットがいい感じ
網タイツはアンナがリリーパちゃん、わたしがラッピー

わたしほんとアンナを撮るのうまくなったと思う・・・

BA

背伸びのときのポーズ表情がカワイイ

Ba2

あ、アンナのバニーちゃんでのアピールは危険すぎる・・・

BL

やっぱりこのポーズ好き・・・元気いっぱいなリラメルにピッタリ

bl2

リラメルはなんかやっぱりセクシーなポーズ似合わない。。。
アンナの破壊力が超越しすぎてて・・・

ほ、ほら・・・

ba4

ほらあああああああああっっっ
セクシーすぎるうう
なんでかいい感じに背景おふろだし神かわたしは・・・

セクシーはこのへんで。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ちゃんとプレイ日記もかきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  
週末は、ほとんど手を付けてなかったエクストリームを制覇してきました
特に目的もなくて、チケットもたまってきてたしとりあえず行ってみようって感じで
前に行った時にはSHも開放されてなかった時でわたしもアンナも力不足で。。。
『エクストリームは無理ゲーだね。。。』って話してたのに
今は二人でもミッションの失敗はあっても討伐で苦戦することはなかった感じでした
成長したねふたりともw(*゚o゚*)w

称号カウンターでキングスチェアもらえました

chair

マイルームに置いてみたけれど。。。

chair2

思ってたよりおっきかったΣ( ̄ロ ̄|||)

でもなんかせっかくだから置いてます・・・・(マイルームの端っこに。。。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

射撃特化マグとユニットのイングが完成しました
マグは175になった記念でケフェウスくんからキュウベえちゃんに変更
進化デバイスは100lv~使用できるけど、これからものすごい勢いでミスを重ねてしまうかもしれないと思ったらコワくて出来なかった・・・
無事にミスすることなく175まで射撃支援だけ上げれました
今は、技量30lv+射撃支援のマグも育ててます作らないとディッツアルビー装備できなかった

イングを作るときに素材を買った方から、『God be with you』っていうGJを頂いて
『あなたに神のご加護を』みたいな意味です
そのおかげでほんとにスムーズにモニカちゃん終わりましたありがとうございます
ヴァーダーレッグ(マイザー・ソール・シュートⅢ)からイングに変えただけで、HP50くらい上がりましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず今はこのまえ作ったグワンマンとイングでユニットは落ち着きました
次は。。。武器!!目指すはブラウヴィントカッコいいからアタッシュくんでもいいよ。。。ガルド・ミラくんでもおk
きのうもレアドロ50%アップだったから、海岸こもったんだけど出ないよおお
海岸お花いっぱい緊急クエスト来ないかな・・・

今日は海底の経験値ブーストレンジャー今63レベルらすとすぱーとがんばろぉ

Mag2

      『これからよろしくね!キュウベえ』


それではまたです