BqqdCUwCAAMuvYcこんにちはリラメルです

季節の変わり目で、のまわりには風邪ひきさんがいっぱい

やっぱりこの時期は昼夜の温度差が激しくて体調管理がむずかしいですよね

自身もやっぱりこの時期は、毎年不安定

ここ最近も体調があまり良くなくて、アンナが風邪を引いていたので

うつっちゃったかなと思っていたけど、やっぱり風邪は引きませんでした

やっぱりっていうのはもうここ3年くらい風邪を引いていなくて

◯◯は風邪をひかない ってよく言いますよねえぇそのとぉりです

どうでもいいことだけど、、家では裸族なんです

裸健康法を誰よりも信じてます

現実は冷えるからオススメしません真似しちゃダメですっ

冬寝るときは、裸に靴下っていうスタイルで寝ますこれなら足冷えない持論すぎるぅ

でも真似はしちゃダメですよっは◯◯だから風邪をひかないんです

の裸族の話なんてどうでもいいよっ

風邪ひきのみなさんの体調が早く良くなりますように



と、いうコトで

今日は過去のSS特集です全然つながっていない件

PCが新しくなってからのSSを古いものからアップしていきます

SSは過去に記事で紹介したものから、未公開のものまで20枚選びました

SSは全てPNGで保存してあるので、過去に投稿したものも高画質バージョンで

なので、少し重くなってしまったらスミマセン



それじゃあどんどんいきますっ

1001

1002

1003

1004

1005

1006

1007

1008

1009

1010

1011

1012

1013

1014

1015

1016

1017

1018

1019

1020

最後はアンナのおしり お、怒られる

フォルダの中を、古いものからばぁーっと見ていくだけでも、まだそこまで時間経ってないのに、

すごい懐かしい気持ちになったり、なんか色々と思い出して楽しかったぁ

もアンナもこの後、キャラクリの手直ししたりしてるし、今と微妙に違ったり

この頃はまだアメちゃんやうさぎちゃんたちもいなくて、MELLANNAのキャラは4人だった

最近はアンナのキャラのSSはアンナ自身が撮影して、アンナの記事に貼っているけど、

この頃はまだ全部のキャラのSSをが撮ってた

そういえば、ニット帽をかぶったシアンくんのコーデはが初めてシアンくんのコーデをしたときの

今のところ、これが最初で最後になってる男の子のコーデはムズカシイ

SSの保存形式は最近までJPEGをメインにしていたけれど、PNGも使い始めました

PNG知らなかったんですPCほんとわからなくて

切り抜いた画像とか今までかなり荒くなってたと思いますごめんなさい

少しずつ成長していくので優しく見守って下さるとうれしいです

フォルダの整理も兼ねて、いつか第2弾します

最後まで見てくれてありがとう



BqJjnJXCMAAaNLZ今月もMELLANNAをよろしくねっ
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ

先月はたくさんの応援ありがとうございました
またあらためてお礼記事を綴らせて下さい