ハロウィンクレア

chibidot62こんばんはリラメルです

昨日は新しいACスクラッチ【アンリミテッドブレイブ】が配信されました

新しいアイテムに加えて、再販のアイテムもダーク系の素敵なものが多くて

まずはマイショップを覗いて絶望しました

お財布と相談しながら、何から買うかとっても悩みました

なので、いつもよりちょっと更新が遅れちゃったんだけど

今日はいつもどおり、アンナとアイテムをご紹介ッ

でゎでゎさっそく

マギアセイヴァー ミニデビルウィング
マギアセイヴァー☆

マギアセイヴァー ミニデビルウィング

NPCゼノモチーフのコス

は編みタイツとガーターで合わせています

胸元にレースがついてて大人っぽい
マギアセイヴァー

カラチェンも可能なので、自分の好みの色に調整できます

ミニデビルウィングは、アクセ位置調整で羽の幅の調整ができます
羽を調整すると幅が変わる!

ミニデビルウィング高いですよね

でもやっぱり可愛いです

今回の女の子の新コス、マギアにもオッソリアにもピッタリ

GH450オッソリア雪
GH450オッソリア雪

GH450オッソリア雪☆

GH450オッソリア紅 
GH450オッソリア紅

GH450オッソリア紅☆

今回このコスがすごく楽しみでした

カラーによってもイメージが全然違うのでいろんなコーデできそう

首のネックレースと背中の編み上げがポイント高しッ

マギアセイヴァーC
マギアセイヴァーC

マギアセイヴァーC後ろ

キャストバージョンのマギアセイヴァー

カラーはパーツカラーに依存しています

カラチェンができるコスのキャストバージョン前からほしかったシステムです

運営さんありがとおこの調子でどんどん実装してほしいなぁ

エンネさんが被ってる帽子はFUNのヘイズハット鋼です

ローヴァ・ボディ ローヴァ・アーム ローヴァ・レッグ
ローヴァセット【パーツ】

ローヴァセット後ろ

キャス子ちゃんの新パーツをセットで

SSはヘッドのみありません

エンネさん誕生のおかげでMELLANNAでキャス子ちゃんのパーツもご紹介できるようになりました

フリーヴァ・ルックス
フリーヴァ・ルックスw

キャストなりきりコスです

さっきの人間用のお洋服をキャストにも、の逆バージョン


クライセイヴァー 吸血鬼の牙
クライセイヴァー

くらいセイヴァー後ろ

男の子の新コスと、待ってましたの吸血鬼の牙

牙ほしいよねって話してたので、これはうれしい

シアンくんがつけてるヴァンパイアハットとデビルウィングは再販きてます

GH450キャップ ローズアイパッチB ミニデビルウィング マギアイヤリング
マギアイヤリング

オッソリアに合わせたキャップと、

青いバラバージョンになったローズアイパッチ

青いバラ大好きさっそくもコーデのイメージが浮かんできました

マギアイヤリングは合わせやすそうで( ´∀`)bグッゴシックコーデにもバッチリです

コウモリ
コウモリ

これただ頭上にコウモリが静止してるだけなのかと思ったら、

なななんとッ動きますちゃんと飛んでます

動くアイテムゆえにお値段もなかなか

うずまき瞳大
うずまき瞳大

新しい瞳パターンです

ハロウィンコーデに合いそうな瞳ですよね

オバケっぽく合わせたい

縞タイツB 青
パニスと縞タイB青がぴったり♪

縞タイツのNEWカラー

パステルカラーで優しい色合いがかわゆい

お気に入りです


ゲットしたアイテムは大体こんな感じです

あとはちょこっとSSを

前にならえ

GH450オッソリア影も購入しました

やっぱりクレア姫は黒が1番魔女っ子コーデの出来上がり

帽子はポラリスハットで今回の再販ではないです

ポラリスはリボンの色が白固定のタイプになります再販のウィッチが黒かな

ポーズはFUNで当たった前ならえです

表紙のジャックランタンのバスケット持ってるクレア姫のロビアクは、

新しいFUNのロビアクのお菓子ちょうだいです

正面からだとバスケットが大きくて顔が隠れちゃうのでナナメ上にアングル変えて撮りました


ぴょ~ん♪

縞タイツBの青は、ピンクパニスにピッタリなんです

ちょうどパニスの青い部分と、ソックスの青が似ていて

セットみたいでとっても可愛い

白のパニスとも可愛いです

1023

ソフィーちゃんしばらくこのコーデでいよう

まさかPSO2でパステルカラーで全身コーデできる日がくるとはしあわせ

それじゃあ今日はこのへんで




いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ