10316
リラメルあいこんHAPPY はろうぃ~んッ

リラメルです

ちょこっとお久しぶりの更新ッ

10315

今日のクレア姫は、ローズアイパッチBを使いたくて考えたコーデにしました

コスはブライダルドレス夜

青と紫の組み合わせのゴシックに最近ハマってます

イメージがわいたきっかけは無数の青と紫の薔薇が敷き詰められた写真を見て

いつものモノトーンコーデと雰囲気が変わってお気に入りです

10317

無料エステパスをげとしたので、クレア姫をエステしました

といっても、わからないですよね

色々調整したけれど、1番は【鼻】を変えました

ずっと気になってたんですもう何度か調整してるけど、なかなかうまくいかなくて

PSO2のキャラクリ、鼻すごい大事だと思います鼻で印象がすごい変わるッ

芸能人やモデルさんが整形する部位でも代表的なパーツだし・・・


今回は満足行く調整ができました
10313

前回の記事でシアンくんが吸血鬼コスプレしていたので、クレア姫はその彼女的な感じで

吸血姫です牙は隠してます

シアンくんと2ショット撮りたいなぁきっとお似合い

10314☆

吸血姫は光がニガテクレア姫逃げて~ッ

10312

1031

こっちはコーデは同じでカジュアルポニーバージョン

おろしてるのとアップ・・・うーんどっちもスキ


10318

めるちゃんもハロウィンコスプレ

pso20141029_101850_050

ワンダートリート大好き

リラメルあいこんめるはハロウィンがだいだいだいすきッ

BqqeBPPCYAAuf-7お菓子貰えるからな

chibidot59めるちゃんお菓子あげる・・・。だからこれとこれとこれとこれとこの服を着て。

リラメルあいこんクレアちゃん・・・めるはお人形じゃないよで、でもいただきまぁ~す

BqqeBPPCYAAuf-7もらうのかよッ


103110

SOPHIAちびハロウィンってなにラビ

10310

うさぎのしっぽ♪

めいちゃんから【ウサギの尻尾】を頂きました

これはカワイイすごいフワフワ感でてるし、白髪のソフィーちゃんにピッタリ

本当にありがとういっぱい使います


おまけ
おもしろSA♪

真ん中が透けてるSA

みんな興味津々でしばしこのSAで遊んでいました



新しくサポリンのバナーを作りました
変更申請済み
今回は憧れの切り替わるアニメーションバナー
アンナとがんばりました
MELLANNAバナードット

今月も今日でおしまい
応援ありがとうございました
来月もよろしくお願いしますッ


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪ クリックで投票ページヘ