クラシックメイドドレス(C)SEGA
お友達のラファエルさんがクラシックメイドドレスをプレゼントしてくださりました

諦めていたノーマルカラー・・・本当にありがとうございます

さっそくアンナにメイドさんになってもらってパシャリ

加工もしてみました最近ほんとに加工が楽しくて

黒は正規のメイドドレスって感じがします

ゴシックメイドコーデも出来るので今度クレア姫で挑戦してみよう


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

pso20141107_091431_363(C)SEGA

アメちゃんの不思議の国のアリス風コーデ

クラシックメイドドレスで、メイドさん以外のコーデを・・・と考えてみました


アメちゃん着用アイテム

クラシックメイドドレス空
ファニーリボン
ハートイヤリング
トランプチェーン
懐中時計 金

アリスなので、うさぎちゃん要素でヘアアクセをうさ耳系にするのもいいかも
普通のメイドドレス空でよくアリスコーデをしてるんだけど、クラシックでも
クラシックメイドドレス、ほんとに凝った作りでSS撮りながら感動・・・
ほんとに見ればみるほど、かわゆぃ
特に上半身のデザインがすごく好きです
これはハマっちゃう

アリスなアメちゃん♪(C)SEGA

うはぁぁぁぁ可愛いぃぃぃ

あぁッそぉだッ

MELLANNAブログ開設から1周年になりました

これまでのヒストリーみたいな・・・語ろうと思ってたんですけど・・・やめました

文がまとまらなくて・・・(実は1度、そおゆう記事を3時間かけて書いてみたんですけど・・・

自分で何書いてるのかわからなくなってやめました・・・


アリスあめちゃん_1(C)SEGA
せっかくなので1周年記念企画を・・・と考えてはいるものの、

アンナがキャラコンのことでひどく煮詰まってしまってるので・・・

落ち着いてから取りかかろうと思います

アリスあめちゃん☆☆

お知らせ

そろそろ、ブログのサイドエリアに設置した【アンケート】の集計結果をまとめます

なので、よかったら最後に投票にご協力頂けるとうれしいです

土日は設置したままにしておくのでぜひ投票お願いします


pso20141107_100054_754(C)SEGA
クラシックメイドドレスで天使コーデ

アメちゃん着用アイテム

クラシックメイドドレス雪
アルキュリアベレー
バードリングウィングB

クラシックメイドドレス雪ならアメちゃんの定番の天使コーデもバッチリ
新しい髪型の【ルウカールヘア】
を使ってるところがポイント
帽子とも合わせやすい髪型です
ルウカールヘア可愛い

pso20141107_201225_001

アンナのルームでパシャリ
アンナのお部屋は、エレガントテーマで【礼拝堂】をイメージして作ったみたいです
すごく雰囲気出ててイイお部屋で・・・PSO2のマイルームとは思えないです
他2部屋もヴァンパイアだったり、晩餐会?がテーマっぽいお部屋になってて、
SS撮るには持ってこいな感じになってます



1年間で出会えたみなさんに感謝しつつ今日は寝ます
結局まとまらなくて、こんな時間・・・(深夜の3時半くらい

おやすみなさい



いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ