ちびチアメルちゃんリラメルです2011062719171902c

朝からお部屋の掃除をして爽快な気分です

片付いたし、寒くなってきたのでホットカーペット導入を決意

で、カーペットにマイメロちゃんのカバーをつけて・・・

マイメロちゃんにメロメロしつつ、あったかい冬を過ごそうと思います

20110627192625e92


【ソフィちゃんの髪型を変えてみました】

いつもの深雪ロングヘアから・・・バッサリ

結衣ショートヘアにイメージちぇんじ

結衣ショートヘア

結衣ショートヘア☆

結衣ショートヘア♪

最近、気になってた髪型だったんです

可愛いなぁとは思ってたんだけど、ロングヘア派なはあんまりショートヘアに手を出さないところがあって

今回もノータッチ・・・の予定、のハズが・・・

お友達から、

MELLANNAのキャラにはショートカットの子はいないの」的な、素敵GJを頂いて

そういえば確かにいない

アンナはスポーティショートが気に入ってるけど、まだまだメインの髪型ってほど浸透してない

一人くらいショート推しな子がいてもいいじゃないっ

っていう流れでソフィちゃんにショートになってもらいました

せっかくなのでイメージをガラっと変えようと、その他の部分もいろいろ変えてます(瞳パターンとかまゆげとか)

猫耳で♡

アクセがあんまりないので、猫耳つけちゃったうさぎなのに・・・

キティちゃんが、うさぎのきぐるみかぶるのと同じですっ(ムリヤリ

それに困ったらぜんぶおフォトンのせいにできるから、便利だよね。。。この世界

それにそれに、ちゃんとコスでうさぎちゃんも主張っ

コスはキャナリィピース鋼
キャナリィピース鋼

キャナリィピース鋼☆

これは最新のスクラッチのリニューアルカラー

このカラーの組み合わせすごくスキキャナリィピースの中では1番好きかも

1番リアルなカラーですよね普段着っぽくてイイ


エステから出て撮影
ねこそふぃ☆(C)SEGA

こぉゆう表情すきだっ

ソフィちゃんすごい雰囲気変わりましたよねいめちぇん大成功~

瞳パターンは最新のFUNスクラッチで出る、マンガ風瞳を使ってます

FUNだから安いし、お買い得そしてこんなに可愛いし、使いやすい

それにほんと、マンガ風瞳って名前に納得

少女マンガの女の子の瞳みたいだなぁって思いましたすごくイイ

ねこそふぃ♪(C)SEGA

おなじSSだけど、こっちは光を入れた加工バージョン

お気に入りの1枚で、アンナにメールで送ったらアイポンの待ち受けになってた

幼い感じにショートはたまらんっって言ってました


結衣ショートヘア、少し値段も下がったし興味のある方はぜひお試し下さいかわゆいです


そして、きっかけを作ってくれたお友達に感謝20110627191814db0


ショートヘアソフィーちゃん・ココに爆誕!!!!

1361276613612766

最後にアメちゃんでパラレルが出た時のSS
pso20141122_103115_031

あの光の向こうに、天使のお友達がいるのかな

           加工後

ぱられる加工版♪



それでは今日はこのへんで

ログインしたらTAいかなきゃ・・・メセタがわたしを呼んでる・・・

マイメロ、実写、今日も1日頑張ろう、応援系_lマイメロ、バイバイ


いつも応援20110627191826ab0

投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469