KL
こんにちはリラメルです
3連休のあいだ、少しバタバタしてしまってブログ更新がとまっちゃいました
ちょこっと久しぶりの更新になります
↑3連休のあいだにリラメルも少し変わりました
普段はロングツインテールばっかりだけど、このカジュアルラージテールも時々してます
リラメルで2番めにスキな髪型かなぁ
だいぶ雰囲気変わってますけど、変えたのは髪型とまつげだけです
まつげは普段は二重まぶたを使っていて、今はくっきりまつげ
まつげでけっこう印象変わりますよね

前回のブログにも書いた通り、初めての☆11武器をGETするとことができて、リラメルでブレイバーがんばりたいとは思っているものの、とりあえず最近はクレア姫のレベリングを優先にプレイしています
レベルはふたりとも50レベルに到達して、リラメルのブレイバーとクレア姫のガンナーがSH対応になりましたまだSHだと経験値補正が入っておいしくないけれど、レアアイテム狙いでダンゼンSHで遊びたいので、とりあえず一安心
クレア姫のユニットはリラメルと兼用でグワンマンのセット装備できてるんだけど、武器がまだミズーリでSHだと火力不足を感じてますウーダンとかでさえなかなか倒せない(* ̄□ ̄*;
なのでがんばってマグを育ててリラメルのパンドラさん装備できるようになりたい

やっと最近マグが100レベルになって、クロになりました
クロデバイス

クロクレア
これからクレア姫をよろしくねクロ

そういえばクレア姫で龍祭壇に行ったとき、メセタンに会いました

お!!ってなる瞬間
メセタン
最初こんな感じ
メセタン2
攻撃したらメセタまきちらし
メセタンかわいい一体ナニモノなんだろおね

緊急もほとんどクレア姫で行ってるんだけど、弓の新PAのディスク狙いで採掘基地はリラメルでいこう
一回ダークビブラスのレア種でたんだけどラストネメシス落とさなかった
PAとしては微妙って言われてても、モーションとかエフェクト素敵

アンナはちゃっかり拾ったので実演してもらいました
ラストネメシス2

ラストネメシス
かっこいいいいいいい(≧∇≦)
わたしもラストネメシスりたい
マイショップで10レベルのディスク買おうかなああぁぁ
そおいえばカタナの新PAのシュンカシュンランめちゃ強いですよね
アンナとTA行ったら、覚える前とで5分位はタイム縮んだ感じだった(* ̄□ ̄*;
アンナひとりでこうも変わるなんてすごすぎる
道中の敵も早かったけど、ボスが特に一瞬
時代はほんとにカタナなんだって感じました。。。
アンナは時々グロームユニット狙いで浮遊にこもってるみたい卵拾い
買うとすごく高いから自分で拾うしかないょねU/ェ・、U

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日はクリスマスイヴなので、リラメルのフレパをこれからクリスマスバージョンに変えて登録する予定です二日間限定(戻すのタイヘン・・・(* ̄□ ̄*;
明日はクリスマスなのでクリスマスっぽいSSでブログ更新します❤
よかったらまた覗いてくれたらウレシイです

それでゎそれでゎ素敵なクリスマスイブを・・・