MC

めりーくりすま~す
今日はクリスマスですね(≧∇≦)
わたしはと言うと、昨日さっそくケーキとかオードブル食べちゃいました
おいしかったあクリスマス最高
↑のSS、黒サンタ(CREA姫)・赤サンタ(Liramell)・緑サンタ(Anna)で撮ってみました

ちなみに、青サンタもいます↓
MIA
CREA姫のサポ娘ちゃんのMIA(ミア)がCREA姫とおそろいのコーデで着てます

PCA
ロビアクの『プレゼント』はクリスマスにピッタリ
PCA3
昨日は、『クリスマスイブだから今日はゆっくりまったり』なんて思ってたんだけど、レアドロップ倍率100%上げられちゃったら、レア堀りするしかなかった
もちろんわたしはお花狩りに
PCA2
出す気満々で250%とか7~8枚使ったよ
シリカさんありがとおふふふ超赤字(ΦωΦ)
気にしないクリスマスだもんでも明日になったら、きっとわたし泣いてる。
PCA4
しばらくお花狩りのブログとか書いてないけど・・・まだ続けてる
でも出ないとブログに書くコトもナイ
そして今は他にもやりたいコトあるから
時々休憩したりしながらやっていこう

CLA2
お花狩りを始めるとブログに書いてから、休まず一週間ちょっと1日4時間以上狩ってたんだけど出ない
やっぱり3ヶ月くらい続けないとダメなのかな
目安がわかれば、どれだけでも狩るのに
運だもんね、明日でるかもしれないし半年後かもしれないし
半年たったらきっとほしい武器じゃなくなってるけど

CL
お花狩っても狩っても出なくて、物欲もなくなってたわたしをナスヨテリくんが救ってくれた
DFだって諦めてたけど続けることで出たし、続けなきゃ出ない
続けることでいつか願いが届くハズ
努力して手に入れるからきっとウレシイ

CLA
そんな感じで明日からもがんばっていこう
そぃえば昨日チキン食べてないから今日食べたい
オードブルに唐揚げしか入ってなかった唐揚げとチキンは違うょね
それから今日はスクラッチの更新だぁ
次回はスクラッチSSブログになると思うので、また覗いてくれたらウレシイです

リラメルのクリスマスバージョンフレパは今日の日付が変わる頃まで寝ちゃったら明日になる
昨日、フレンドさん以外で繰り返し何回か使ってくれてる方が何人かいたのでうれしかったです
偶然だと思いますが、限定バージョンなのでたくさん使ってくれたらうれしい

それではPSO2のアークスのみなさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね