ミクミコA
こんばんはリラメルです
アンナがミクミコうさ耳で可愛かったのでパシャリ
お正月っぽく撮るつもりがお月見になっちゃった気にしない気にしない
うんミクミコにうさ耳めちゃ可愛い
ミクミコA3

ミクミコA4

そして・・・!
ついについにアンナにも☆11の武器が出ましたあーっ(≧∇≦)
採掘基地防衛戦で出ました
アンナに出たのはウォンドの「エリュシオン
初☆11武器おめでとうううううう(*>ω<*)
ただザンネンながらアンナはFoもTeも育ててなくて、これからも育てるつもりはないみたい
☆11が出ても全く揺るぎない様子
でもなんだかもったいないなぁと思ってたんだけど
エリュシオンサポ娘ちゃんに持たせてた!!(笑)
ほ、☆11の武器をサポ娘ちゃんにもたせるなんて(つд⊂)ゴシゴシ
めちゃ贅沢・・・でもカッコイイね
ネージュにすごい似合ってたし
エリュシオン2
エリュシオンって使用してない時はこんなにコンパクト

今回は使わないクラスの武器でザンネンだったけど、この調子で2個めゲットしよう
わたしも基地ではまだ1つも☆11拾ってないから何か出てほしいなぁ
でもクラフトっていうのがくるみたいだけど、それが来たら☆11ってどうなるんだろう
オワコンになっちゃったらどうしよう

アンナのエリュシオンドロップの状況はレアドロ250%とドリンクでした
順位は1位でランクはAだったかな・・・たしか
でもたぶん順位はドロップには影響ないと思います
アンナ毎回ほとんど1位で目立ってるょね

ダークビブラスさんのレア種のダークリンゼスさん出てシュンカシュンラン16げっと
シュンカシュンラン
今熱い【シュンカシュンラン】
今すぐカタナをする余裕はないけど、いつかわたしもカタナで遊びたいなぁ

ラストネメシスは14でした
ラストネメシス3
威力1615%ってなんだああ(≧∇≦)
これでやっとわたしもネメシスれる
Lv10買わないで我慢してた
次リンゼスさん来たら16拾うぞおおおおゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・

とりあえず今日は、
アンナおめでとおおおおおおおだね

ミクミコA2