pso20141227_153047_005

chibidot54こんばんはリラメルです

今年MELLANNAをご愛読して下さり、ありがとうございました

たくさんの出会い・言葉に支えられブログを続けるコトができました
本当に心から感謝しています。


オンラインゲームだからこそ、うれしいコトや楽しいコトがあり、悲しいコトもあります。
時には思い悩み、楽しめないときもありました。
だけど、わたしはそれをあまりこの日記には残してきませんでした。
読んでくださってるみなさんにはずっと楽しい日記でありたいから。
わたしと同じようにゲームで落ち込んでる時でも、
MELLANNAを見れば少しだけ前を向ける、そんなブログであればうれしいです。

来年も今年と同じく、笑顔でブログを続けていきたいと思います
だけど、無理はしません
好きなものは好き。嫌なものは嫌。
少しだけわがままになって、
どんなわたしでも受け入れてくれる、かけがえのない友達と笑えるような、
そんなPSO2になればいいな
みんなに甘えるぞぉ


来年はもっともっともっと、可愛いコスやアクセが増えるといいな
それが1番の願い
願わくば、もっとロリータ服増やして
マイメロSA(C)SEGA


お友達と年越しイベントも控えていたり、2015年もPSO2からスタートですッ
そして、年が明けたら復刻スクラッチ
買い逃がしアイテムと新作のナチュラルミディアムをゲットします
げとしたら、またSS撮ってアップするのでぜひ見に来てね


それではそれではみなさん良いお年を・・・


マイメロ、ピアノちゃん、大好き


ここまでリラメルがお届けました


1361276613612766
chibidot50ちょっと待って 今度は私のターン ドロー
シャープ和Anna

とりあえず和Annaからこんばんわ  お友達のうサンタさんからシャープアナザー頂きました
ありがとお 
他にもたくさんサンタさんが来てくれてホクホク みんな本当にありがとう
シアンくんにシャープアナザー使ってサイヤ人3やろうかなってすっごい悩んだんだけど、値段が値段だけにきっと後悔するよね 
だからやめました

それでなぜメルと交代したのかというと私からご報告が

前回シアン君がキャラコンノミネートされたという記事を書いたんですけど


・・・・・・そうです 
すっごい旬を逃してるけど すっごい旬を逃してるけど

最優秀賞

クール部門で最優秀賞の一人に選ばれました  
ハズカシイのでコメントは見ないで 
あとタイトルまさか選ばれると思ってなかったので普通すぎちゃった
スケスケだぜ・・・っていう神タイトルが候補だったんだけど

苦労したから嬉しいな これコーディネートだけじゃなくて、瞳タイプとか全体的なキャラメイクとしても評価されてるみたいですね 
ばっちりシアンくんの瞳タイプ等もわかりますので、もしシアン君を気に入ってくれた方がいらっしゃいましたらぜひ参考にしてくださいな  

私の上下の人も絶対選ばれると思った 

じゃあ私からも終わりです~ 今日は31日 

みなさん今年はありがとうございました
来年もぜひぜひMELLANNAをよろしくお願いいたします 
よいお年を



MELLANNAバナードット今年も1年応援ありがとうございました 来年もサポってね