MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

2014年04月

C423

アプデですね楽しみです

楽しみすぎて、やるコトも多くて、メンテ後ログインしても、

やりたいコト全部できないんだろうなぁと思うと鬱です

それはまた明日以降も楽しみがあるというコトだから、イイコトなんだけど

とりあえず今日は夜更かししちゃいそうです


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

以前、わたしがヴィヴィアン風SAを頂いたフレンドさんから、今度はアンナにSAが届きました

ASSA

アンナのはアナスイ風

ANNASUIとANNASianとはやられました

アンナのイメージにピッタリちょうちょキレイ

フレンドさんほんとSA上手職人さんっ

こちらもブログに飾りますありがとう


ちょっと前からブログに飾ってたんだけど、アンナも自分SA作成したりしてます

pso20140421_181748_002

修正に修正を重ねて、やっと

アンナは黒猫イメージでリラメルはうさぎ


レアドロップばーじょん

jpg

可愛いなんかこおゆう、絵のタッチのマンガある

すけがぞーさんを使って作成していました

キャラそっくりに作るのにいいかも

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

グルダルミナ
市街地ADのグワナーダくんから、11ウォンドがでました

グルダルミナ名前が妖怪みたいで怖い

グルダルミナ2

見た目のインパクトも

潜在能力・憤怒の型 フューリースタンスの効果が上昇 


そして、念願だったシフトピリオド16も見つけるコトができました

BlogPaint

シフトピリオド(C)SEGA

よかったぁ

でも、あと一枚必要なのです

クレア姫のぶんも

新しいコンテンツのほとぼりが冷めたら、また掘りに行こぉ


C4232

制服だからこそ、それぞれの個性がでる

無口でいつもひとりぼっち・・・クラスでちょっと浮いた存在の女の子

イメージはそんな感じです

縞タイツ白15mで買っちゃったたっかああああいひゃっほ~~~

クレア姫には白黒のこのカラーの選択肢しかなかった

大満足!!!!!!!!!1

いつもありがとうございます

よろしくおねがいします♡で投票ページへ

A4225

リラメルです

アンナがお誕生日を迎えたばかりなので、前にもチョコっと書いたとおり、

ドレスに着替えてもらいました

A422

ヘアー飾りは、リボンヘアバンド

リボンヘアバンドはちょっとカジュっぽいけど、こおゆうドレススタイルも可愛い

胸のお花はお誕生日マーク 入学式リボンです

A4222

A4224

あらためて、アンナお誕生日おめでとう

前の時は、ちょこっとしか触れられなくてごめんね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、お誕生日を迎えたおねえちゃんのお祝いでシアンくんもやってきました

執事なシアンくん
S4223

執事といえば、コレってポーズ

S4224

執事シアンくん、カッコよすぎ

どSな執事さんだけど 罵られるのは覚悟しなければならないです。


こっちへこいよ。
S422


って見つめられてる、ような気がします


S4222

S4225

手と手を合わせてるポーズ偶然にもアンナとお揃いになったぁ

でもふたり別々のロビアクです

アンナはお参りの女の子バージョン、シアンくんはモジモジの男の子バージョン 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

森林ADで拾ったカタナ 11カタナ フィルフスイレン
フィルフスイレン

フィルフスイレン

ガロンゴさんが落とすカタナです

潜在能力・天断  カタナコンバット中ジャストアタックのダメージが上昇 

色んなADをまわってます

それも明日でいったん落ち着いちゃうかな、新しいADに行きたくなっちゃうし

の、前になるべく森林~のAD限定の新PA16とか覚えておきたくて

ファセットフォリア16とカイザーライズ16を習得
ファセットフォリア

あとはイルバータ16と、シフトピリオド16×2がほしいんだけど間に合いそうにない

どっちも今15かなべ、別に15でもふぁぁ(>_<)わたしこおゆうの気になっちゃうタイプ

とりあえず今日も、レアドロアップDayだし、ガンガンまわろぉ


昨日の凍土のAD周回で、スノウ夫妻のレア種が
BlogPaint

しかも最大侵食


結果は

シロクローは置いていってくれませんでした

見事に撃沈 250%も使ったのに そううまくはいかない、わかってるわかってる

ぐもぉぉぉぉ今度こそおおおぉぉ




いつもありがとうございます

よろしくおねがいします♡で投票ページへ






A4213

リラメルです

今日のアンナはリフラ・ビスカナです

アンナ的、ガーター&白タイツコーデ

そして、リフラ・ビスカナといえば

ブログを始めたほんとの初期に、SSをアップしたコスだったコトを思い出します

それがです
ふつくしいあんな(C)SEGA

めをとじるあんな(C)SEGA

なんかもうとってもなつかしいぃ

この2枚のSSはデジ・イチも使ってなくて(まだ実装されてなかった)、光源とかもよくわかってなかった頃

当時はチームの拠点が海岸で、その小部屋の一室でがんばって撮ったモノです

アンナもヤスミ装備してるからGuやってた頃だね

この2枚だけでもすごい時間の流れ感じちゃうなぁ

今でもお気に入りなSSでした

A421
同じ髪型で、同じコスなのにぜんぜん違う

主にデジ・イチとが新しくなったからなんだけど

ここまで何枚のアンナのSS撮っただろう

自キャラのSSより撮ってるよ


A4214

う、後ろを撮ろうと思って暴走してしまった

だって、アンナが落ち込むのロビアクもってるんだもん

わたしは持ってないよぉ

使いドコロに困ると思って買わなかったんだけど、こんなふうに使うんだね(錯乱)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


正気を取り戻したわたしの日記はまだまだ続く

きのうのお昼に、お友達からお誘いがあって、採掘基地防衛戦襲来

VITAのお友達なので、共用のブロックで参加わたしもVITAで遊びました

1周め、2周め何事もなくおわり、3週目は時間ギリギリで7人の防衛戦でした

だいじょうぶ・・・アンナがいる・・・

そう、アンナはカタナだし、でプレイしてたから、すべての敵を蹴散らしてくれるだろう

そしたら、ほんとに

BlogPaint

ひえええε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ アンナ、光輝のエースのコードネームがついてた

調べてみたら、すべてのスロットで貢献度1位だったひとにつく称号みたい

ほんまにやりよったぁ

わたしは
BlogPaint

2位でしたデストロイヤーはたしか、累計与ダメージ2位のコードネーム

ただ貢献度はアンナの半分ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なにはともあれ塔も全部まもれた

みんなで協力し合ったからだもんね少人数の防衛戦、楽しい燃えます



それに、わたし5人で採掘基地防衛戦侵入も経験したコトがありました

BlogPaint

だからと言って、クリアするコツなんてわからないです

ただ、ただ必死に

BlogPaint

最後の塔を守りぬく ただただそれだけッッ

このときは最後の緑の塔を守りぬいて、クリアでした

記憶が吹き飛んじゃうほど、集中しててあんまり覚えてないです

最後にだれかが、緑を守れ~~~~~~っって叫んでたのは覚えてる

防衛戦といえば、最近ファルクロー×2を拾いました

BlogPaint

ファルクロー2

おっっきいいい

そういえば、自在槍ってほとんど使ったコトない

もうすぐキャップ開放だし、Huのレベリングどうしよう

リラメルはまた全クラス、カンストめざします


それじゃあ今日はこのへんで
A4212


昨日はADお休みしたから、今日はがんばろぉ

今日は(20時~21時30分まで)ADのレアドロあっぷです


よろしくおねがいします♡








チーム倉庫150

こんばんわリラメルです

つぃに成し遂げたチーム倉庫拡張
6万TPゎタイヘンだったです

さっそく今まで入りきれなかった分のコスをチーム倉庫に
なんかまた、すぐ溢れちゃいそう
次のチーム倉庫拡張【200】にするには12万ポイントだっけ
うぅ気が遠くなる(>_<)


拠点も念願の夜景に変更
チーム拠点3


ひゃっほ~い花火キレイイイ

夜景拠点

肩越し視線で撮るとさらに迫力が
夜景にしてよかったぁ癒される


シアンくんも登場

夜景拠点2

今日は執事さんとメイドさん
今度また、デジ・イチで撮ってコラボしたぃね

夜景拠点3

(笑)

シアンありがとうございますっ!(敬礼)

リラメルちょ、ちょっとどこ見てるにゃ(ジト目)


気を取り直して
夜景拠点4

夜風が吹いてるのかな
じっとしていても髪がなびく

すごくリラックスできる雰囲気の夜景拠点
ライトアップもいい感じ
最高です変えてよかったぁ
チームルームでの撮影は、どこでもデジ・イチが来たらまた撮ってみよう



昨日ADまわってたら、ナウラのケーキ屋さんのクエが発生
ナウラのケーキ屋さん

昨日、お誕生日だったアンナのお祝いにきてれたのかな
アンナは自分へのご褒美にケーキを購入


それじゃあ今日はこのへんでおしまい
C420

クレア姫でもいっぱいやりたいコーデがたまってきたぁ
頭のなかにいくつも浮かんでる
このブレザーのもまた全身映るように撮りたくて

またのんびり上げていきます



よろしくおねがいします♡で投票ページへ


今日、4月19日はアンナのお誕生日でした
中の人のです
今日はちょっと時間がないからまた、あらためてお祝い回しよお

BlogPaint

そのときはドレスを着てね


それじゃあまた次回に



よろしくおねがいします♡

↑このページのトップヘ