MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

2014年05月

522

リラメルあいこんこんばんわリラメルです

今日は5鯖旅行中のそらっちとわたしのパニス2ショットから始まりました

昨日は、アプデの日だったので、スクラッチ品のためにビジフォンとにらめっこしたり、

新しい緊急の雨風とともに2に参加したりしました

雨風とともに


雨風とともに2
(このバンサさんなんかスゴイw)

雨風とともに2は、ワイルドイースターにも登場したMr.ボワンさんが出てきますね

なので、すごくおいしい緊急になってると思います

そのほか登場するエネミーは森林に出てくるエネミーやダーカー

ボス系エネミーは、ロックベア・ファング夫妻・ゼッシュレイダ・ウォルガーダ・クローム・ドラゴンやダーク・ラグネ、そのレア種など

ボワンさんをきっちり倒せば、レアドロップ率300%アップ、失敗でも100%アップ

なので11武器もすごく拾いやすいと思います

2014-05-22-215052

わたしは、昨日、今日と雑魚系エネミーからの11武器ドロップはなかったんだけど、

今日ログベルトさんからザムラナザン×2を拾いました

10もけっこう拾えるし、ほんとにおいしい緊急です

アンナはバイオジャネンの属性強化のためにチケットを集めていて、11武器を拾えて喜んでます

この調子で拾って属性50になるといいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新しいスクラッチで購入したものご紹介コーナー

キャナリィピース(コスチューム)
キャナリィピース2

てるてる坊主(アクセサリー)
キャナリィピース3

カラフルスター(メイク)
カラフルスター

キャナリィピース

このコス可愛い

わたしの大好きなうさぎちゃんモチーフ

リュックうさぎちゃんたまらないよぉぉ

キャスト着れないうぅリラメル

ティンクルロビン(コスチューム)
ティンクルロビン


ティンクルロビン2

カラフルスター(メイク)
カラフルスター2

男の子の方は、うさぎちゃんのリュックが垂れ耳

はわぁぁずるい可愛いいいい垂れ耳だいすき

そしてメイクのカラフルスターも可愛くて好きです


アクエリアコート雪 水玉スケルトンタイツ白

アクエリアコート雪

雨傘 赤
雨傘とアクエリアコート

カラー6色のうち、わたしのお気に入りがこのカラー

裾がお花みたいになってて、水玉模様なのが可愛い

水玉スケルトンタイツもお気に入りですお人形さんみたいになれる

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新しくお友達になったしーちゃんと、そらっちで遊んでたときのコト

そらっちが今日もめげずにイアイマスターに挑戦しつづけ

ついにアンナの記録を更新しました

そらっちと見守るふたり
そらっち、イアイマスター更新♪

そらっち、イアイマスター更新☆

わたしの部屋のイアイマスターくんの記録は、これから更新されるコトはあるのでしょうか

アンナが奮起してがんばるかな

それともそらっちを超えられるのはそらっちだけ

わたしたちは、勇気ある挑戦者を待っています

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そらっちとクレア姫
そらっちとクレア姫

新しいメイクのカラフルスターはこのエンゼルパフュームととっても合います

また次の機会にでも見えやすいSSアップしよう

修学旅行2日目の様子
5222

わたしとそらっちと

シアンくん
見張りのシアンくん

シアンくんは一緒に寝ないで、見張り役

シアンくん何人たりともお前らには触れさせねぇ。

ふあぁぁかっこいいいいい

リラメルあいこん 朝起きたらシアンくん、立ったまま寝てたよ

アンナあいこん 家でもいつも立って寝てるよ。

リラメルあいこん 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ox8Ww

以前、アルテミスちゃんと遊んだときのコトを書いた記事でもアップしたハートのSS

アルテミスちゃんが更に加工してくれて、もっとくっきりかわいいハートにしてくれました

めちゃ可愛い


リラメルあいこん 次回のMELLANNAはアメちゃんとそらっちの2ショットSS満載みたい

アンナあいこん お楽しみに


いつもありがとうございます
で投票ページへ
おねがいします❤


















zYlmE

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

今日の表紙は前回の記事で登場したアルテミスちゃんが加工してくれたSSです

わたし加工ってぜんぜん出来ないから、こんなふうに加工された自分たちのSS見るのは新鮮

わたしが貼ったSSとくらべても、すごく印象が変わっててお気に入りの一枚

なんか暖かい空気まで感じる

アルテミスちゃんありがとぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

別鯖からお友達が遊びに来てくれました

このブログをきっかけにお友達になって、かねてから5鯖に遊びに来てくれるというお話があって

ついについにきのう会うことができました

518

画面左の可愛い女の子(奥に見えるはそらっちのサポパのルンちゃん

2鯖のチームアイドルそらっち

クレア姫が来てるバリスティックコートはそらっちからのプレゼント

昨日はずっとおそろいで着て遊んでました

ほかにも
BlogPaint

リラメルとクレア姫とアメちゃん用にとプレゼント頂きました

あとマグももらちゃったいっぱいありがとぉ

521

アンナもアンナとシアンくん用にプレゼント頂きました

リラメルあいこん めるたちも何かお返ししなきゃね

アンナあいこん そうね、何がいいかしら


ふたりで考え中です

そらっち5鯖滞在中になんとか決めないとね

そらっちが5鯖に到着して、わたしのマイルームで合流して、
表示・・・
表示消すのうっかり忘れてた・・・マグにエサ与えてるログ

お話したりしていましたそのとき、そらっちは

表示わすれるうううう

イアイマスターくんが気にったようで夢中になってました

で、でも

撃沈のそらっち・・・!

何度やっても、わたしの部屋のイアイマスターくんの記録は塗り替えられるコトはありませんでした

うっかり手をすべらせたり、おてつき覚悟で早めに押さないと、なかなかきびしそうです

ベストスコア所持者は(知らない間に塗り替えられてなければ)アンナだと思います

わ、わたしはどんくさいからムリです(* ̄□ ̄*;

腕に自信のある方はぜひわたしのマイルームに挑戦しに来てくださいね

ロックがかかってない時は出入り自由です

このあと一緒にTAに行って、ごはんなどでいったん落ちたりして、また夜に合流するコトになりました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20時~のワイルドイースターの緊急は、

わたしとアンナと最近お友達になった虎ちゃんと一緒に行きました

虎ちゃんはMELLANNAを以前から見てくれていたのとコトで、GJを頂いてお友達になりました

リラメルあいこん GJとか頂いたら、積極的にフレンドお願いしていこうと思ったよ、める

アンナあいこん それがいいねブログを見て下さってる方とのつながり大切にしていきたいね

5212

キャンプシップで記念にパシャリ

色白きゃわわなデュマ子ちゃん

昨日はありがとうございましたまた遊んでください

きのう、VITAでチャット打ちにくいってコトもあったんだけど、わたしの体調がわるくて

おでこに冷えピタして遊んでましたあまりお話できずほんとにごめんなさい

このあとは薬が効いて逆にちょっと元気でしたもっと早く飲んでおけばよかった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そのあとまた、そらっちと合流して、アンナのマイルームでお話したあと、

いつも一緒に遊んでる壺さんも一緒して、ADに行ってきました
5215

アンナ521
アンナが装備してるマグのミャリッジがそらっちからのプレゼントのマグ

遺跡・砂漠・森林の順にまわりました

レアは、だったけど、おともだち4人でまわるAD楽しかった

あ、でもクレア姫にほしかったシフトピリオド16ゲットできた

ブーストになるとレアディスク拾いやすくなるからうれしい

道中コナンくんにでてくる服部さんのなんやて工藤のSAで盛り上がったり

そらっちが5鯖にいるあいだ、まだまだいっぱい思い出つくろうね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アークスのお仕事が終わって、一緒のベッドで眠る3人

そらっちが5鯖にいるあいだ、わたしのお部屋でお泊りしています

そのあいだはわたしたちも一緒に寝て放置するコトに

3人でねんね♪

3人でねんね♪

5216

なんか修学旅行みたいだね(とくにアンナがジャージだから

寝るときはちゃんとお部屋着でね

リラメルあいこん あれ・・・アンナって普段アホ毛あったっけ・・・

アンナあいこん あ、アホ毛は・・・普段は隠してるの・・・そぉゆうキャラじゃないし・・

リラメルあいこん なるほどだからオフロに入って寝る前はアホ毛があるんだ

アンナあいこん う、うんはずかしいけど・・・せっかくそらっちが遊びに来てくれたからSS残したいし・・・ね

アンナの萌え要素発見。
メモアンナは髪が濡れて、ブローする前はアホ毛キャラ。


そだ、寝るときはマイルームはロックかけとこう

普段は平気だけど、そらっちがコワイと思うから

あとアンナのアホ毛も隠さなければ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

最後にアメちゃん
パニス空アメちゃん

パニス空アメちゃん2

アメちゃんが着てるパニスの空はそらっちからのプレゼント

ちょうど空色買おうと思っててうれしいほんとにありがとう


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ


リラメルあいこんアンナあいこんまた見に来てくださいね






BlogPaint

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

きのう、おともだちのアルテミスちゃんとこはるちゃんと20時~のワイルドイースターの緊急に参加してきました

あっという間に時間が過ぎて、結局寝る前まで遊んでいました

なので、今日はそのお話・・・(ほとんどSS)をしていきたいと思います・・・が、

そのまえに、ブログのお決まりのご挨拶で使わせていただいたこの画像

リラメルあいこん

こちらは、おともだちのariちゃんが作ってくれたリラメルのアイコン

可愛いいいいい

こおゆうのほしかった、作ってみたいと思っていたんです(>_<)

これから、ブログの方でもいっぱい使わせて頂こうと思います

アンナのアイコンも

アンナあいこん

ふたりの好きなファッションまで表現されてて感動

ふたりとも大喜びほんとにありがとう

わたしもアンナも自分たちモチーフなもの頂くコトめちゃくちゃ喜びます

手作り・手作業なモノって愛情を感じますほんとにうれしい

わたしたちもariちゃんのコト大好きだよぉぉ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ここからはほんとに長くなるので、お急ぎの方は、

落ち着いてから読むコトおすすめです

今日の記事だけでブログページ埋まるかもしれない

そ、それじゃあ、いきますよおおおおお

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

冒頭でお話したとおり、アルテミスちゃんとこはるちゃんと一緒に緊急へ参加、そのあと

キャンプシップに戻って、
5197

3人で記念撮影

少し前の記事でアンナの撮影ミスについて書いたんですけど、

わたしも普段からSS撮り忘れちゃうので

今回は記念撮影しよおとおふたりに声かけ

3人でロビアクのPSO2の2が可愛いから一緒に撮ろうとなったんだけど
はーと・・・?

アルテミスちゃんが間違えて2じゃなくSを発動

でも後からSS見て気付いたんだけど、クレア姫が作った2とハートのカタチになってる

おいしい間違いな上に可愛いサスガです


アルテミスちゃんとこはるちゃんがポップスコアを着てたので、

わたしも持ってくればよかったと言ったら、アルテミスちゃんがハートブレイカーにお着替え

コス持ち歩いてるんだぁとビックリしていたら、こはるちゃんもお着替えし始め

こはるちゃんが着替えたらアルテミスちゃんも同じコスに着替えて
こはるちゃんとアルテミスちゃん2

ま、まって
こはるちゃんとアルテミスちゃん3

ふたりとも何着持ち歩いてるの(* ̄□ ̄*;
こはるちゃんとアルテミスちゃん

そして、どぉしてふたりとも白スク水持ち歩いてるのと爆笑しました

今どきオシャレっこのマストアイテム・白スク水

こはるちゃんとアルテミスちゃん4

極めつけのエーデルゼリン

わたしはぜんぜんコス持ち歩かないタイプなので、ふたりに全然ついていけなかったΣ(・∀・;)

みんなコスって持ち歩いてるものなのかな

アンナもわたしとコスを共用で使う前は持ち歩いてた

むしろ、コスしか持ち歩いてなくて何もできない状態だった


アルテミスちゃんのロビアクのエフェクトでキラキラなクレア姫
キラキラクレア姫

キャンプシップでそうこう盛り上がってるうちに、アンナもPSO2にログイン

ロビーに出て合流

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アンナがポップスコアを持ち歩いてたので(案の定)、受け取ってクレア姫もお着替え
ロビーでダンス♪
さっそくダンスダンス


ロビーでダンス5

ロビーでダンス4

ロビーでダンス3

全員ポップスコアでダンス

偶然にもみんな別々のカラー

ポップスコアを色違いで着るとグループ感でるね

アクセで個性でるし、ほんといいコス

ロビーでのダンスはちょっと人目についてしまうので、お部屋に行こうとなって、

このあとアルテミスちゃんのマイルームにおジャマしました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

リフォームしたてというコトだったんだけど、ほんとに素敵なお部屋でした

可愛いしキレイだしセンス光ってます

アルテミスちゃんルーム

モダンルームの解放感いいなぁ

こんなスペースも
モニカちゃん×サウンドバック

90%アビⅢ落としたうらみいいいいいいいいいっっ

アンナもわたしもお気に入りのスペース

これからも能力付けで溜まったストレスを発散しにきます

5196

ココは楽器などがたくさん飾ってあるお部屋

このへんで、こはるちゃんが落ちる時間なったので、ここからは3人のSSになります

こんなに楽器が集まってたら

もちろん演奏して遊んじゃいますよね
がーるずばんど☆

見よ、アンナのキメキメのポーズ

がーるずばんど♪

アンナとツインヴォーカル
5198

ふたりで使うとハモるんだね

ヴォーカルマイクは男の子キャラが使うと男性の歌声が流れると聞いて

アンナがささっとシアンくんにチェンジ
シアンくんとハモリ!w

ふたりでつかうと男性ボイスとクーナちゃんの歌声がハモるΣ(・∀・;)

男性ボイスは赤ちゃんはどこからくるの?とかBurning Heartsを歌ってるあの方

シアンくんとぜんぜん合ってないのがまた面白かった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

5195

アルテミスちゃんにアンナがナイショ話してるところ

ほんとはアルテミスちゃんに、わたしとアンナでちゅ~してる神SSを撮るって

がんばったんだけど、むずかしくてアルテミスちゃんほんと長時間ありがとぉ

でも、このナイショ話してるふたり、とっても可愛い

アンナねぇねぇ、アルテミスちょっと耳貸して~

アルテミスちゃんなになに~

ッて感じ



マイクパフォーマンスはキャラの位置がズレちゃったりで撮りにくかったから、

ベット2で寄り添う3人を撮ってみました
5194

5193

こんなふうに女の子3人で撮るのも可愛い

普段アンナともほとんど2ショットも撮らないし、こおゆうSSは意外とめずらしい

アルテミスちゃんきゃわわわっわわわ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

常にプリスクキーを押していたかのような、昨日のPSO2

フォルダ見てみたら1日で1000枚超えてた\(^o^)/いいんだぁ整理のコトなんて楽しかったから

一緒に遊んでくれたアルテミスちゃんがブロガーさんというコトもあって、

わたしと同じくSS撮影に夢中になっていたと思うし、そのへんは気を使うコトなかったです

普段は、SS撮るのに夢中になって、フレンドさんとのチャットを野放しにならないようにしてるから、

SS撮る暇ってあんまりなかったりするんですよね

でもわたしはブログを書くためにPSO2をしてるわけじゃないから、そんな遊び方も好きだし、どっちも楽しい

でもほんとにこんなにSS撮ったのは初めてだぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今回の記事でいっぱい登場したアルテミスちゃんこと、増谷さんのブログ、

増谷のMarvelous Memorial様と相互リンクさせて頂くコトになりました

20140429103043d21増谷さんのブログへ

ほわああMELLANNA初めての相互リンクですうれしいい

わたしたちと同じShip5で活動する増谷さんのアークス活動日記

わたしとアンナも更新のたびに欠かさず読ませて頂いています


とってもおもしろくて、アルテミスちゃんがほんとにきゃわわわっわわわ

ぜひMELLANNAと合わせてお楽しみください

次回の記事はわたしとアンナが登場するかもとソワソワしてます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

519

リラメルあいこん 今日はほんとに長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう

アンナあいこん リラメルがんばったね

リラメルあいこん うんでも楽しく更新できたよ

アンナあいこん あ、相互リンクはいつでも募集中です

リラメルあいこん MELLANNAと相互リンクしていただける方は、お気軽に声かけてくださいね

リラメルあいこんアンナあいこん それじゃあまた次回の更新で

アイコンかわゆすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ

いつもありがとうございます
で投票ページヘ

おねがいします❤





 























リラメル5172

こんばんわリラメルです

少し前に、採掘基地防衛戦の侵入で初めての11紋章武器、

ナイトファルクスを拾いました

ナイトファルクス4

盾みたいな槍

今日はナイトファルクスを持って海岸に行ってSSを撮ってきたので、アップしていきます

ナイトファルクス6

紋章は獅子侵入でドロップする紋章武器はエフェクトがピンクがかってて好きです

ナイトファルクス

ナイトファルクス3

きぃーっっく
ナイトファルクス5

ナイトファルクス7

ナイトファルクス2

ナイトファルクス9

ナイトファルクス8

ぜんぜん槍っぽくないけど、カッコイイ武器だと思いました

潜在能力は紋章武器おなじみの光戦形態  PPの消費量が減少する(Lv.3で14%) 

紋章武器といえば、わたしはカタナのコンゴウが好きです

拾えたらいいなぁと思いつつ、最近の侵入の参加率は低め

大体眠たいかアドバンスに行ってるかんじで

襲来はキューブ集めになるべく参加

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

PSO2のプロデューサー・酒井さんのブログを見てきました

今後のアップデートの情報とか、新DFの仕様のお話などが綴られていたので、

参考になりました

例えば、ルーサーさん前哨戦のアポス・ドリオスさんの撃破数に応じて、ドロップ数が増えるコトは

知ってる方も多いと思うんだけど、ドロップ数は4体撃破で上限になるみたいです

これは酒井さんのブログを見るまで知らなかったので、知れてよかった

リラメルとクレア姫で2キャラでまわしてて、各5体以上は倒してたので

そのほか、色々参考になるお話があったので、まだ見てない方はチェックしてみるといいかも

酒井さんのブログへじゃんぷ
http://ameblo.jp/sega-psblog/

新しいスクラッチも楽しみですフログ・ラッピー可愛い

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

517

最近ほんとホワイトキャットガーターがお気に入り

ガーター&白タイツとホワイトキャットガーター、

どっちもアピールできるセクシーサンタドレスも大好き

サンタさんコスはどっちもお気に入りです

ちゅ~(C)SEGA

うさぎちゃんにちゅ~しようとしてるリラメル

naisho

こっちはナイショ話してるんだけど、うさぎさんはそこが耳じゃないよ


アメちゃん517

キャンプシップでPT埋まるの待ちのときに、ささっと

ちょっと暇があったら撮っちゃう

こおゆうコトしてるのはわたしだけじゃないハズ

それじゃあまた次回


いつもありがとうございます
よろしくおねがいします♡で投票ページへ









BlogPaint

こんばんわリラメルです

まだお誕生をお祝いしてもらったばかりのアメちゃんだけど、

スクスク育って今41れべるまできました

ご紹介するのが遅くなっちゃったんだけど、

この子は5/3生まれなので、けっこう時間が立ってたり

1からのレベリングはタイヘンだけど楽しい

アメちゃんはFo/Teで育ててます

ロッドやタリスで可愛いのがあったらつい買っちゃって、色々持ってて

アメちゃんでも色んな武器で楽しんで行きたいなと思います

レベル上げとマグを育てながら、

次はこの武器、装備できるようになるまでがんばろぉって考えながら、

キャラを育てていく感じがすごくスキ

アメちゃんの最終の目標はサイコウォンド

でも当面の目標はとりあえず、セイテンヘイセかなぁPP管理がきついよぉ

マグが育つの早くなったけど、餌代でメセタ減るのも早くなっちゃった


AMERI(C)SEGA

倉庫の中に溜め込んでた、テクニックのレアディスクなどLv.16を習得できるようになったので、

一気に覚えました

ノーマル・ハードのれべる上げは、フォトンドロップでイル・メギドLv.1を交換して使っていて、

すごく捗りました適当な武器とかユニットで、Lv.1でも充分強かったです

追尾で敵を一掃してくれました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメちゃん誕生まではADかエクストリームか緊急かって感じだったので、

普通のクエってあんまり行ってなかったんだけど、

アメちゃんと一緒に冒険してると色んなエネミーが出てきました

最近2回も立て続けに登場したバルバリリーパさん
BlogPaint

ちょこっとお久しぶりなクーガーさん
クーガーさん

探索のクエストって色々なボス出てきて楽しい

ADは道中に出てくるボスってEトラのチェンジオーバーのときくらいだし

PSO2はボスを倒すのもひとつの楽しみだから

クーガーさんは動き早くて厄介だったけど

ユニット、スロートに変えてたし、ハードだったからダメージは大丈夫だったけど、

チャージしてる間に叩かれたり撃たれたりもうやめて状態

でもこおゆうのもアメちゃんとの冒険で、久しぶりに楽しめた出来事だもんね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アメちゃん5163

今日のアメちゃんはセクシーにヴァルギリスを着せてみました

ヴァルギリスは着せたコトがなかったから、使ってみたくて

リラメルはキャストだから着せれない・・・着れても着せないし、(絶対似合わないょね(* ̄□ ̄*;)

クレア姫には・・・・・やだ。って言われそうだし

アメちゃんはお姉さんだし、こおゆう大人っぽいコスもどんどん着ていきたいなぁ

アメちゃん5164

チームルームの夜景の光源がアメちゃんにピッタリすぎて、出れなくなっちゃった

夜景のルームは、一定時間で光源が変わるってコトがないのか、ずっと同じだから撮りやすい

ほんとSS撮影が捗るし、夜景の光源大好き

チームルームはアメちゃんのためにずっと夜景でお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

きのう、アンナとわたしといつも遊んでるフレンドさん、最近お友達になったフレンドさんと、

0時~の緊急ワイルドイースターに行ってきました

わたしVITAで遊んでて、SS撮影はアンナにおまかせしてたんだけど

アンナすっかり忘れてて慌てて撮ったらしく

あの・・・!w

こんな感じ

まさかの全員棒立ちキャンプシップ帰還したてですね

あ、あのもうちょっとほら、なんていうか

みんなでワイワイしてる感じとか、

ワイルドイースターのフィールドで躍動感あるSSを撮ってほしかったのに

アンナめええっ

もっとひどいの
もうちょっとほら・・・

誰得やぁぁぁぁあああああε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アンナめええっアンナめええっ


リリーパちゃん埋まるの巻
うまるりりーぱちゃん

アンナこおゆうSSは忘れず撮ってる

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クレア姫の勝利時SS貼ったコトなかったから、ハリハリ
クレア勝利時

最近はリラメルとクレア姫、2キャラでまわしてます

前哨戦は、大体15分ずつくらいで

私も早くなにか出ないかなぁ

そしてみなさん可愛い

それじゃあ今日はこのへんでおしまい
アメちゃん5165

アメちゃんもやってる、

スノーイヤリング×ウェディングコサージュで、スノーイヤリングがちょこっと豪華なイヤリングに

可愛いので使ってみてください

またよかったら遊びにきてくださいね


いつもありがとうございます

おねがいします❤







↑このページのトップヘ