MELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~

SHIP5で活動中の姉妹のPSO2日記

2014年10月03日

1033(C)SEGA
リラメルあいこんこんばんはリラメルです

表紙のSS、3人のSSをつなぎ合わせて作ってみました

このために一度手放したデジ・イチをまた交換して、アングルを設定して、

撮影して素早くキャラチェンジしてまた撮影してを繰り返して

なんとか3人の配置はうまくいったんだけど、焦りすぎてポーズが適当になっちゃったのと、

光源が変わるの早すぎてしっかり繋ぎ目わかっちゃう

ごまかすためにアイポンで加工してみたけど、画質ぼんやぁりになっちゃった

いつものことだけど、やっぱりアイポンのアプリでは限界あるかなぁ

こうなるとやっぱりフォトショほしくなる

めいっぱい加工ってあんまりしないと思うけれど、ちょっとした加工にすごく便利で

無料体験版も終わっちゃったので、

購入することもちょっと視野に入れていこうと思ったりしました

あえなく失敗だけど、でもなんだかんだで気に入ってるです

同じ空間にいる感じは出せたかなって(カーバンクルちゃんしまうの忘れて見切れちゃったけど

お気に入りのアックマとコアックマちゃんは切り抜いて合成しました

今度はうさぎちゃんたちでやってみようかな

次はもうちょっと上手にできるようにがんばろぉ


ねこあめあめ♪

今日はアメちゃんSS祭り

今日はミクミコ×猫耳カチューシャBのコーデ

ねこねこアメちゃん♪

猫耳カチューシャはそのままだと少し浮いてる感じだったので、

アクセ位置調整でなるべくフィットするようにしました

そうするとよりナチュラルでいい感じに

ねこアメにゃん♪

にゃんにゃん

猫耳カチューシャB、ふわふわ感出ててすごく可愛い

当時ほんとメセタなくて、そらっちがプレゼントしてくれたんだったよね

ほんとにありがとお

ネコあめちゃん☆

ミクミコセット、あんまり着てるひと見かけないけれどけっこう好きなコスです

下がミニスカートバージョンとかだったらもっと可愛い

運営さんよろしくお願いします

アメちゃんは黒を着ない縛りしてるので、今回は桜にしてみました

タヌキちゃんから影も頂いたので、だれに着せようか悩んでたんだけど、

今JUDYちゃんがクーナちゃんのウタヒメポニーテールだから、それと合わせてみようかな

103

Br/弓のレベリングなうのアメちゃん

アンジュハープは普通にファッションとしても可愛い

このスタイルはすごく気に入ってるけれど、弓はむずかしくて悪戦苦闘してます

今クレア姫のBoと交互にレベル上げを兼ねてスター集めふたりとも仲良く63レベル

1032

カットインの笑顔で撮ってみました

いつもは通常で口パクしてるんだけど、笑顔に初挑戦

うーんこれはどうなんだろぉ笑顔は目がパッチリになって、口角が上がる感じ

自分ではもうこれがいいのかわるいのかわからない

けっこう笑顔で撮ってる方いると思うし、そらっちも笑顔が好きって言ってたからしてみたんだけれど




いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページへ

1024
BpiBdonCQAAWULmこんばんはリラメルです

4鯖からMELLANNAを見て下さってる方が遊びに来てくれました

何日か前から5鯖に来られていたのですが中々、時間が合わず昨日やっと直接会うことが出来ました

そして、その方はおひとり5鯖のブロガーさんをお誘いされたので、

ふわぁぁぁブロガーさんなんて心の準備がぁぁあああとアンナとアワアワしていました

ソワソワしながらロビーへと向かいました

新しい出会い♪

武者リリーパちゃんを着た方が4鯖の方で、原住民さんと呼んでいます

そして奥に見えるキャストさんが原住民さんがお誘いした5鯖のブロガーさん

きっとピンと来た方もいると思います

こちらのブロガーさんは博士と哀れな下僕達。様のDunkelFangさんです

4鯖からのお客様♪

原住民さんのキャストバージョンもパシャッ

中身はこんなにイケメンなキャストさんだったとはっ

原住民さんはアンナとアメちゃんが参加させて頂いた、

第2回美女コンの授賞式をきっかけにMELLANNAに遊びに来てくださっているとのコトで

5鯖にはたちとDunkelFangさんに会うために来られたみたいです

5鯖にようこそのんびり平和な5鯖を満喫して行ってくださいね

博士さんとシアンくん☆

DunkelFangさんとシアンくんの2ショット

アンナがずっとかっけええええって喜んでました

そしてなんと、DunkelFangさんもMELLANNAを見てくださっているとのコトで

とってもうれしかったですフレンドにもなって頂いて

DunkelFangさんもサプライズと言っていたんですけど、

たちもまさかの出会いに本当にビックリしました

一緒にクエストへ♪

このあと4人で一緒にクエストに行ってきました

クレア姫が笑いすぎてるのは、原住民さんの胴長トナカイさんの件です


お二人に会うまで、緊張してしょうがなくて

でもお二人は、すごく優しくて少しずつ緊張がほぐれていきました

1028

寝る前のデイリーの消化だったので、短い時間だったけれどすごく楽しかったです

今度またゆっくり4人で遊べたらいいなぁ

おふたりとの素敵な出会いに感謝ですありがとうございました


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


1002

少しスターが集まったので、アークマちゃんに賞品交換をお願いしました

悩むけれどとりあえずアークマブーツ進化デバイス/アークマに交換してもらいました

pso20141001_105337_068

1023

アークマブーツはジェットブーツの武器迷彩

装着してみると後ろからなにか蒸気のようなものが出てる

1022

ちょこっとひさしぶりのジェットブーツ

楽しいっまたジェットブーツもしたくなっちゃった

でも武器がないから魔石で交換しようかなと考えてて

バイオリアクト交換しちゃおうかなぁ

1027

途中で雨降ってきちゃったけど、SS撮るの楽しくて止まらなかった

1025

空たかくキーック!!

アークマちゃん可愛い

暗闇でも一部、光るようになってるんだ

マグの方は、ソフィーちゃんの射撃マグが成長したら使う予定です

次はぶら下がりアークマあたりを狙っていきたいな

まだまだ対抗戦がんばらなきゃでもアンジャドゥリリさんはニガテだよぉ




いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪で投票ページヘ











↑このページのトップヘ