39823882

リラメルあいこんこんにちはリラメルです

今日は前回の続き

前回は、アメちゃんとジュディ&ソフィちゃんのアイテムをご紹介したので、

今日はめるちゃんとクレア姫です

めるちゃんは髪型は買ってないんだけど、ほしかったアクセを購入しました


クーナマフラー♪(C)SEGA

まずはクーナマフラーB
ポンポンのついた可愛いマフラー
高くて買えなかったアクセなのでうれしいッ
とはいえ、こちらはゴールドの方の景品だったので、値下がりしたけど高め
もうちょっと安かったら他の子にも買ってあげたいんだけど・・・

ケンランロングリボン可愛い♪

そして、もうひとつ
ケンランロングリボンです
このリボン
なぜかクレア姫には買ってあったのに、めるちゃんには買ってなくて
ほしいってビジフォン覗いた時には、すごいお値段になってたので買いそびれたままでした
これもゴールドで高めだったので、めるちゃんにしか買ぇないかなぁ

でもなにはともあれかわゅリボンげと40080412
和装にピッタリなリボンだし、リボン大好きっ娘なのでヘビロテ間違いナシ
今回はヒメナギセイカイをお迎えしてパシャパシャ

めるちゃんヒメナギ☆(C)SEGA

カナギマイヒメ
は持ってたんだけど、ロングタイプのヒメナギは初めて着ました
ちょうどお正月っぽくてよしよし
きっかけは、アンナがスマホで
スクストしてて、ツインテの子に巫女服着せてるのを見て可愛かったからなんだけどね・・・
そして、もスクスト始めました


初めてのヒメナギ♪♪(C)SEGA

初めてのヒメナギ☆☆(C)SEGA
ぼたんコサージュも久しぶりに使ったんだけど、可愛いですょね
こぉゆうワンポイント足しアイテムってすごく便利で使いやすい

めるちゃんヒメナギ♪

めるちゃんには、クーナマフラーとケンランロングリボンくらいしか買ってないんだけど、
欲しいものは普段、優先的に買ってるので今回はこれで大満足でした
あとは、たれきつね耳がほしいんだけど再販こなくてザンネン
5鯖40mなんですょね・・・TAとかデイリーがんばってれば貯まるけれど、
いつか再販くるものに40m使うのかはすごく悩みどころ・・・
新しいスクラッチもきちゃうし・・・

それに、今回の復刻スクラッチ内容が物足りなかったかも
かと言って、一気にわって来たらメセタ足りないけれど・・・
でも、復刻第2弾、3弾って続けばいいなって思いました
まだまだほしいものいっぱいあるんだもん


続きまして・・・

クレア姫のアイテムご紹介


チャイナシニヨンを買いました
それに合わせて、セクシーチャイナコーデ

クレア姫✕チャイナシニヨン

ロビアクのセクシーでキメキメ
普段ダーク系のクレア姫なので、こおゆうコーデはめずらしいんだけど、
クレア姫は昼間はアークス、夜はバイトをしていて
クレア姫のバイトは中華料理店っていうわけではなく、ただコスプレっちくな制服で接客するウェイトレスって感じ
それで、お客さんはみんな悪いひと
よくマンガとかで、情報交換に使われてるようなお店ってあると思うんだけど、そんな感じのお店
もちろん、クレア姫の接客は【無表情・愛想ナシ】です

踊ってるみたい♪

セクシー♪

踊ってるみたいなクレア姫これもセクシーの一部
セクシーで撮るのってムズカシイィ・・・
でも色んなの撮れますまだまだ探りたぃ



そして、クレア姫は今回はこれで満足・・・と撮影終了しようと思ったら、
ふと倉庫にミディアムクール
あるのを思い出して。。。

クレア姫✕ミディアムクール

登録してみたッ

編みこみおさげはアンナがダブりんで余ったのくれて・・・
合わせて使ってみたんだけど

クレア姫✕みでぃあむくーる

な、ナニコレッ
超絶カッコイイ
クレア姫がイケメンになっちゃった

クレア姫✕ミディアムクール☆(C)SEGA

あああああああああああぁぁぁぁぁっぁあああああああああぁぁああああああああぁぁ

ふぁぁ・・・カッコイイし、セクシーだし、どうしたらいいの
ボーイッシュな髪型にしてるのに、セクシーなコスってアンバランスさもたまらにゃいッ
、男の子キャラほしいなって思ってたけど、クレア姫がいれば満足ですッ
ミディアムクールいいですね最高にカッコイイ髪型

クレア姫✕ミディアムくーる♪

ほんとはチャイナシニヨンの方がメインだったんだけど、ミディアムクール登録してから、
こっちに夢中になっちゃいました
登録してよかったです
女の子にもミディアムクールいいですね




そして、めるちゃんのSS撮影してると・・・

ピロピロ~♪(C)SEGA

お友達のあずが新キャラで遊びにきてくれました
真っ先に気になったのはピロピロ笛
すぐさま、アップにしてSS撮ったよ
自動で動いてるし、音符のエフェクト出てるし・・・なにげにすごいアイテム
あず、素晴らしいネタをありがとぉ


IMG_0439スマホ用のブログアイコンを更新しました

スマホアイコン用(C)SEGA

IMG_0520ホーム画面に追加したときのイメージ画像

この機会にぜひ、あなたのスマホのホーム画面にMELLANNAを追加してね


それでは今日はこのへんでo0078005310534722233


23084056 


いつも応援ありがとう_l

投票お願いバナー@スウさん♪で投票o0133002510909743469