記念撮影☆


1ff28181b5382c24857cc6a0ee7dbdd2c1e59889

リラメルです

水曜日に素敵な出会いがありました

まず、ご紹介から

桜花ちゃん(SS一番左)
たちと同じship5で活動中です
以前からTwitterでつながりがあり、今回初めてゲーム内でお会いするコトができました
Blog桜舞うPSO2

こころちゃん(SS中央右)
メインのこころちゃんがship8からship5に旅行中
ゲーム内で会ったのは初めてだけど、Twitterで交流があったので初めてな気がしませんでした
Twitterhttps://twitter.com/cocoro2PSO2

momoちゃん(SS1番右)
ship3からship5に旅行中
今回、桜花ちゃんのご紹介で出会うことができました
Blogmomoののんびり日記


と、一気に3人の方と初顔合わせ
緊張しました~
でもお話すっごく楽しかったです
SSもバッチリ()撮ったのでペタペタしてぃきます


みんなでダンス♪

やっぱり集まると踊り始めるのがアークスというもの

こころちゃんとふたごみたい♪

こころちゃんがとお揃いのファッションをしてくれて、ふたごみたいになりました
こころちゃんとめるちゃん似てるし、リアルでも好きなものが共通してたり
マイメロちゃん好き、ロリータ・ファッション好きなどなど

そして、脱ぎ始める。

そして、脱ぎ始めるみんな
水着姿が眩しいこれはシャッターをきらずにはいられないッ

鏡??(C)SEGA

温まるでこころちゃんと向かい合わせになってて、カメラでアップにすると・・・
タイトル 鏡の中のわたし みたいな感じになった
こころちゃんがSoきゅ~ッ
この構図がすごく気に入っちゃって・・・

もうひとりのわたし♪(C)SEGA

もう一枚加工しちゃった
タイトルもうひとりのわたし 

そして、この日ちょうど、こころちゃんのお誕生日だったので・・・

IMG_0525

マイメロ、誕生日、HAPPY+BIRTHDAY_l

お誕生日お祝いバージョンも作ってみました
こころちゃんほんときゃわわ
プレゼント何がいいかな~って考え㊥


シアンくんとmomoちゃん♪

シアンくん登場momoちゃんとキメキメ


そして、このあと・・・

サンゲと桜花ちゃんの水着姿♪

最後に記念撮影するため、桜花ちゃんのお部屋におジャマしました
サンゲとカタナ(ほとんどサンゲ)がいっぱい飾られていました
迷ったらサンゲ

背中合わせ♪(C)SEGA

momoちゃんとシアンくんの2ショット
こんなかんじに密着してるのがけっこうあって

いいかんじ♪(C)SEGA
とってもいい雰囲気
momoちゃんもシアンくんも美しい
こんなかんじのまだあるかなぁって探ってみると・・・


次の店いこうぜ!!

タイトル 次の店行こうぜ~ 

的なSSを見つけちゃった
ちょっと酔っ払いっちく

桜花ちゃんとおそろいポーズ♪(C)SEGA

シアンくんとmomoちゃんが踊ってる間に、は桜花ちゃんと2ショット
おそろいのポーズ桜花ちゃんきゃわわ

あっという間に。。。

そうこうしてる内に、みんなもう寝る時間に・・・
楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎちゃう

最後にもちろん・・・

ぱにゃいい♪

ぱにゃいも伝授しておきました

momoちゃんぱにゃい♪

momoちゃんオリジナルぱにゃい
みんな初めてのぱにゃいなのに、すでにモノにしてる・・・


ありがとう

あらためて、遊びにきてくれてありがとうございました
素敵な出会いに感謝
そして、こころちゃんの大切なお誕生日に少しでも一緒に過ごせてうれしかったです
本当におめでとう
momoちゃん、5鯖楽しんでいってね

みんなで記念撮影♪

そして、そして
これからも
よろしくお願いします


おまけ

迷ったら・・・?

桜花ちゃんに、迷ったら・・・ってふると、脱いでくれます

のSSはその瞬間なんだけど、みんなが棒立ちで桜花ちゃんを見てるのがおもしろい

そしてショートカットで服が着せ替えられるって初めて知りました
も今度やってみよう




いつもありがとお

投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469