BqJjnJoCAAA1GXdぱにゃ~

黒猫Annaとミャウ加工


ミャウの置物(ネコ(仮))を抱いた黒猫Annaから

一週間ぶりの更新になります メルちゃんが更新しないとわ

今日はまたいつものSS記事です SS撮るかTAやってスク品買うかしかしてないので最近他の

アークスさん達は何をしてるのかなって気になります 

やっぱり緊急やってアーレス掘りなのかなぁ

わたし達は可愛くて強い12以上の武器が実装されるまで掘りませんから(勝手に宣言

可愛いは正義

ではたまに敬語が混じる自由でイミフな記事を最後まで見てってあげてくださいSSだけでも 
 


ヌギニストの方々と出会って、メルちゃんもわたしも水着気分になったので久しぶりにセクシービキニにチャレンジ

たまにものすごく着せてあげたくなります
  
今回は最初のSSの通りセクシービキニを使った黒猫さん うん、いつもだね 

だって黒猫大好きなんだもん

縦SSが続きます


セクネコ全体加工2

SS撮るのめんどくさい~って言いながら、いざ撮リ始めるとず~っと寝るまで撮っちゃいます

そしてフォトショ加工にハマりました 前にも一回ハマったんだけど3日坊主で

文字つけるの楽しいです まだまだ簡単な加工しかできないから上手になりたいな

セクシービキニ影 ネコ耳カチューシャ 黒ネコのしっぽ 

ブラックバタフライタイ ホワイトファーイヤリング

リボン付きニーソックス黒 を使って黒猫のつもり リボン付きニーソックス黒が鬼カワ

後ろも穴が空いてて可愛いです 


夜景のここ寝そべれる!加工

そしていつもSS撮ろ~マイルへ

あっ光源が  

じゃあチームルームへの流れになっちゃうので夜景光源ばかりでかわり映えしない

でもこれだけは言わせて欲しいんです 夜景光源なら150%の可愛さになれる

すぐ撮れるし

さぁ君も夜景光源に ぼっちでもチームは作れたはず

あと夜景光源のここって寝そべったりできるようになってた 前からだっけ

Anneセクシネコ♪加工♬

キメ またスマホの待ち受けにしてます

ごめんなさいあんまり人に言わないようにしてたんだけど、めっちゃ可愛い(右上でロゴが見切れてるけど



いつも口が半開きだけど、わたし達はこの表情が1番好き 歯が見えないぎりぎりの半開き




いきなりHK(話し変わる)なんだけど女豹のポーズ欲しい ネコSS撮ってるといつも思います

なんで公式のコンテストはロビアク動画コンテストなの わたし文章でしか表せられないよおお

誰か女豹のポーズをやってください あとねあとね、バキューンッ ってどうかな

ハート作って銃で撃ってフ~ってやるの 男の子の方は撃たれる

あとあとアゴピとかピース  でも指の表現って出来ないのかな

他にもたくさんあるよおお

運営さんに見てもらうためにサポリン頑張ろう




あっ忘れてたシアンくんも一応SSが いっつも最後まで忘れちゃう~アハハ

chibidot48扱いひどすぎ

わたしはあなたのSSを貼る権限があるのよ 逆らわないほうが身のためよ ※自演

タキシアンド仮面様文字
タキシアンド仮面やったった バトラーテイルコート影とシルクハット目のまわりはパピヨンマスクA ホワイトが無かったのがつらたん

背負ってるのはローズセイバーっていう迷彩だね

世代じゃないのでちょっとだけしか見たことないですけど

きっかけはチームアクセサリーを開放したから このマントまんまだよね

チームルーム内だったら色を自由に変えられたので

キッド君Sian文字

一応怪盗キッドのつもりなんだけどシルクハットは白いの無いからアンティークモノクルだけで誤魔化しました 

ホワイトタキシードも赤いネクタイじゃないから全然似てないけど

それではおしまいです  

※アンナ記事はフィーリングでお願いします 

投票お願いバナー@スウさん♪クリックでサポリン投票ページへ 青い投票ぼたんを押したら投票完了 CTは24時間  


※1月26日23時24分 コメント欄開放忘れてたので今開放しました