リラメルとクレア姫のクリスマスビンゴが終わったので、今日はリラメルで15枚目の新しいマターボードを進めてきました
マター15
ずーっとマタボばっかりしてると疲れちゃうけど、ストーリー進めるのなんだかんだでスキ
リラメルのときはスキップせずにぜんぶ見て、クレア姫のときはスキップで
マター152
いい感じにテオドールさんが病んでました
テオドールさんにデューマンの角が生えてる目もオッドアイだし
デューマンってそぉゆうコトなんだぁアンナもデューマンなんだけど大丈夫なのカナ

マターボード進めてるときに、またディッツアルビー拾いました
ディッツアルビーを拾ったのはこれで2個め他の海底のレアはリジャルドしか拾ったコトないのになんか不思議
レアドロップもだけど、なんかPSO2ってすごい偏り激しい
PSO2始めてアンナとレア堀り始めた頃はアンナにしかずっと落ちなかったし、最近はわたしばっかりでアンナに落ちなくなってる
BlogPaint
ディッツアルビーは前回拾った時と同じでSWから
落とすのはファルカボネカニさん
マイショップにて絶賛販売中です

新しいマターボードで拾えるツインダガーもGET
ナイトメアブラッド
初めから能力こんなにいっぱい
このまま強化して使えそうだね
わたしはFiしてないコトとクレア姫でもGETするので、こちらも販売中です
ナイトメアブラッド2
始めてツインダガー装備した(///ω///)
動きすごい軽やか
ないとめあぶらっど
全クラス装備可能なので移動用にもいいかも(わたしできないケド言ってみだ(>_<)
アンナはあの移動で防衛戦で大活躍

遺跡にまるぐる行ったらタガミカヅチさんに会えました
BlogPaint
見えにくい
今年初のタガミカヅチさん
ユニットと武器迷彩2コ(ダブセと弓)もらいました

Brカタナ用のユニット作りました
BlogPaint
とりあえず何もない状態からだったので、安さ重視でビブラスのユニットにしました
今回モニカちゃんの調子わるくて、ドゥドゥさんにお願いしたけど、ドゥドゥさんもダメだった
かなり手こずっちゃったしばらく何も作らないせめてクラフトまでは
早くマグ育たないかなぁいつでもカタナリラメルいけますっ

最後にアルフライラのセクシーアンナでおしまい
アルフライラ2

アルフライラ3

アルフライラ