じゃーんです(///ω///)
BlogPaint
またがんばって4スロに挑戦しました
ふああすごく大変だったいっぱい失敗したけど、そのぶんたくさん同じこと繰り返したから4スロも慣れてきたかもしれない
初めて挑戦したときは、訳わからず攻略見ながらなんとかできたって感じだったけど、なんとなく『なるほど』って思いながらできるようになってきました
なんかわたしの中で☆11は4スロにしたいっていうのがあって
でもこれ以上はキビシイ4スロがわたしの限界メセタ的にも
あと、モタブは潜在の『力の予言』がフォトンフレアの効果上昇でわたしは氷ツリーも持ってないので、潜在は解放しませんでしたたぶんここが☆11武器の中で不遇だといわれてるところ
だからその分アビリティⅢつけて少しでも法撃力アップって思ったのも4スロにするきっかけでした
またテク職するのが楽しみになりました
あとは未だに拾えないサ・ザン16とユニットがまだスロートだからSHでは被ダメツライので、少しづつなんとかしていきたい(>_<)

アンナのミクのレプカSS
初音ミクレプカ3

初音ミクレプカ2

初音ミクレプカ
今日はちょっと『下からアンナ』
アクセとかはわたしが選んで、ちょっといつもと違う雰囲気にしてみました
アンナがアホ毛つけるって意外な感じ
アニメキャラ風なアンナもカワイイ

お友達からプレゼントで頂いたアノサイコロ
前にもブログで書いたんですけど、そのアノサイコロにアンナがメッセージを編集して楽しい遊び方ができるようになりました

使い方は『今日の占い』風アノサイコロ

『とりゃああ
BlogPaint
とサイコロを投げたら

今日の運勢がΣ(・ω・ノ)ノ
BlogPaint
きょ、今日は悪い運勢ってコト

アンナが編集したメッセージはこんな感じ
BlogPaint
アノサイコロで毎日運だめし
これは楽しい
4の何もない日がいちばんキツイ

そぉいえば最近アンナがこんなモノ拾ってました
BlogPaint
ケムリもくもく蒸気シリーズのウォンドこれすごいめずらしい
わたしも今までSHでいっぱい赤コンテナ開けてるのに全然出ない蒸気シリーズの武器
しかもこれは緑コンテナから出たみたいです
緑からも出るのはビックリ
これからは緑コンテナもガンガン開けてぃくべしだね