囚人hukude

Annaです めるちゃんが復帰して久々の連続更新ですです
前回スクラッチの咎人囚人女性服をナース風に着てみました 変かな
このコス見た時に(*。◇。)ハッ 今までになくナースっぽいコス来た と思ったのは私だけでしょうか
久々のメガネでわたし、大満足

今回のスクラッチ、
アークス様たちの考えた作品達であるウィナーズデザインSideA 
これBもあるんですよね・・・

アクセの数と純コスの高さでメセタが・・・Bまでに間に合うでしょうか
みんなも欲しいもの買えてないって人多いんじゃないかな 
わたしは苦肉の策でロビアク側宙諦めました

じゃあじゃあいつものSS貼っていきま-すコメントもしていきまーす

まずは8Mで買ったヴァリアントヴィクセン 高い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


Anna vikusenn工

さすが8Mの輝きは違う ノーマルカラーです 頭がヴィクセンヘッドギア、目にヴィクセンアイパッチ
ヘッドギアが耳っぽくて可愛い じゃなくてかっこいいかな
コス自体もマントが特徴で尻尾をイメージしてるみたい このコスはライトverもあってそっちは背中のマントがないです 

vikusen 後ろ加工

これがその尻尾マント    キツネのマークかっちょええええ

次はレッドツインフラワーを使って 
レッドツインフラワーかこおお

赤パニス青パニス黄パニス (ババーン
アルフライラ着ようか悩んだけどしょっちゅう踊り子してるので珍しい方にしました

このレッドツインフラワーはお花から黒いリボンが垂れてて超可愛い 


レッドツインフラワー2かっこー

レッドツインフラワーって言ってますけど、青いお花verのブルーツインフラワーもあります

あとねあとね、メニサクハナも買ったし鳳凰のかみかざり(Sian君)も買ったしネコ耳スカーフ(SIan君)も買ったしなんだけどちょっと今日中に撮影_〆(・ω・` )カキカキ済ませたいのでまた今度 (その後彼女の姿を見ry

でもこれだけは

鬼哭加工

目が光ってる

何か目が光ってる眼帯の初号機みたいなアゴの形した顔型篭手の中に結構大きめの禍々しいカタナが入ってる超かっちょいいカタナ迷彩いいいい  鬼哭破軍  かっこいいい
口から血がたらたら~って流れてるんですね 違ったらすみません
こういう篭手付きカタナっていいですよね 
篭手にカタナと言えば・・・・

アルベル様
アルベル様  肩当てつきの軽装コス実装はよはよ 女の子のコス男の子でも着れたらいいのにね
首輪、前垂れあるんだからお腹見せてるニンジャっぽいセクシーなコスをはよおお
次のデザコンで書いちゃおっかパクらない程度に 鉛筆で・・・・


じゃあ終わります

投票お願いバナー@スウさん♪クリックで投票ページヘ 更新していなかった間すごい励みになりました いつもありがとお