ミクメル♪(C)SEGA

リラメルあいこんこんばんは~リラメルです

今日は3月9日でミクの日というコトで

メルちゃんもミクコスプレしてみました

めるちゃんではミクコスは初めてです

マイクは登録してたのをそれぽく・・・IMG_0438

メッルメッルにしてあげる~


13612766

念願の髪型げとIMG_0439

それが

pso20150304_185246_000

ラフツインテGVです

4回だけ引けたスクラッチで2回めで引き当てました

ゼッタイ、ラフツインテGVを引きます。ラフツインテGVがほしいんです。ゼッタイに引きます!!!!!

って呪われたみたいに心のなかで繰り返してたらほんとに来て

やったー最近、大物来てなかったからウレシイ

さっそく・・・

pso20150304_200053_001

髪色の調整へ・・・

このラフツインテGVは毛先のカラーも調整可能なんですよね

でも、カラー1、カラー2どちらも色を変更するにはエステパスが必要

カラー1はメインのカラーになるのでACや無料のエステパスが必要なのは仕方ナイと思うんですけど、

カラー2くらいは無料で変更自由にしてほしかったです

こおゆう髪型もっと色々出てほしいし、もっと楽しむために運営さんに検討してほしいなぁ

でもなにはともあれすごく可愛くて調整もルンルンでやってました

SSのように大胆に髪色変えるコトも考えたんだけど、

ジュディちゃんはやっぱり茶髪メインは変えないでおこうと思って毛先だけにしました


で、何色にしようかと考えて、というか考える余地もなく、

ピンクにしよう!!!!

と決めました

ピンク大好きなのでピンク一択です。(真顔)


それで・・・

ラフツインテそして紫

変えてみたんだけど・・・

ラフツインテ紫記念・・・w

あれ・・・

うん。。。

・・・!?

うっ・・・ピンクにしたつもりが紫っぽくなっちゃった

エステ画面ではピンクだったのに・・・外にでると紫

めるちゃんのピンク髪もこのような繰り返しを重ねたのを思い出したよ・・・頭が痛い

PSO2のピンクの調整ムズカシ~


これはいけないッ!
・・・でもとりあえず・・・

むらさきぃ・・・(C)SEGA

紫記念(?)のSS撮っとこう

コレハコレデイイ

ラフツインテジュディちゃん(C)SEGA
さようなら紫・・・。

大切な思い出をありがとう・・・

そして・・・

どーんッ!!!!
変更♪

ピンクに生まれ変わりました

色の調整はめるちゃんの髪色の情報を元に・・・

初めからそうすればよかったニャ・・・

めるちゃんの髪色もブログを始めた頃から納得するまでかなり調整しました

最初の頃とだいぶ違うハズ・・・ピンク髪へのこだわりぱにゃい

ラフツインテピンク♪

だいぶ理想の色になりました

茶髪にピンクのラフツインテの子がいたらジュディちゃんかも

この髪ほんと個性出てイイですね

ジュディちゃんラフツインテよく似合って、ジュディちゃんのベスト髪かも

やっとメインにしようかなっていう髪型に出会えてうれしいなぁ

ラフツインテGVの色の調整楽しいから、他の子にもほしくなっちゃう

次のスクラッチもせまってるし、明日はTAがんばらないと・・・

パニスみたいなデザインのカッコイイバージョンみたいなコスに本気出しますすごく楽しみ


おまけ

IMG_0592(C)SEGA

めるちゃんのミクコスでの撮影㊥にこんなの撮れました

手の匂いをくんくん・・・

リラメルあいこんほわぁ~さっき食べたチョコレートの匂いが手に・・・

BoPXCcVIUAA2-dE撮影に集中しろよ



それではまた次回の更新で

23084056  マイメロ、おやすみ_l


2月もたくさんの応援ありがとうございました
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469