マイメロ、お疲れ様です、おつかれさまです、敬語_l

こんにちはリラメルです

みなさんお元気ですか


ココ最近ネットの回線の調子がワルイです

前から時々ネットがつながらなくなる現象はあったんだけど、

最近はとくに酷くなってきてるので、そろそろなんとかしてもらわなきゃ・・・

光からケーブルに変えた途端こうなちゃったんだけど、繋がらなくなるのは建物との相性が悪いせいだとか

そしたら一体どんな風に改善するんだろぉほんとに直るのか心配なこの頃・・・。

と、そんなこんなでPSO2もチャレンジクエストなどにやる気を見せたのも束の間・・・、

クエストの途中で落ちちゃうコト考えちゃったら行けない状態で

パーティのみなさんにご迷惑をかけてしまうコトはもちろん、落ちて全てが無になるのもイヤで・・・

実際に一人でマルチパーティの緊急(絶望XH)に参加したものの、

途中で回線切れて落ちちゃったんです

本当にマルチパーティのみなさんに申し訳ナイことをしてしまいました。ごめんなさい

これにはちょっとブルーになりました

そんなこともあって、

引き続き、気ままにSS撮影とTAを消化する日々を送っています

これでも充分楽しいし、やるべきこと(金策)はちゃんとやってるって思うんだけど・・・

かつては、ガッツリと緊急やレア堀してた日々を思うと、ほんとまったりになったなぁって実感します

今のたちはオシャレがメイン活動で、ファッション系アイテムを買うために金策をして、買い物をして、

コーデを考えて、SS撮影、加工、ブログに投稿っていう流れなんだけど、

ッて・・・もしかして、これがウワサのSS勢

でも、たちのSSってただキャラのSSを撮ってるだけのものがほとんどで、

SS勢って言えるほど、SS撮るのも上手じゃないし・・・。

工夫して撮ったりできないしね。。。とくに。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

こんなブログでも覗いて下さるみなさんにホント感謝です





o0092008210534722235


回線の不調とリアルの事情でゲームへのログインが薄くなっちゃって、

GJとかお友達になかなか返せてなくてごめんなさい

あとチャレンジクエストの実装で共通シップでってお声掛けして頂いてるのに、

行けなくて本当にごめんなさい

今はネット回線が不安定なコトと、ログインも不定期でお約束が出来ない状態です(´ω`。)

でもいつか・・・チャレンジクエストや交流できる日を夢見て・・・

ちゃれんじろびぃ

偵察に行ってきました・・・(ロビーだけ)アンナと(。・・。)

ロビーではパーティ等の打ち合わせなどをお話してるグループサンがちらほら

とても楽しそうな感じが伝わってきました(*^^*)

でもなんといっても・・・

kawaii♡

が興奮したのはイナンナちゃん

普段からちょこちょこ声かけてくれて、この子可愛いって思ってたんです

イナンナちゃんのキャラクリは運営さん本気出したってくらい整っててスゴイですよね

このロビーにくれば、本物のイナンナちゃんに会える・・・鑑賞し放題(´∀`*)40080412

ちゃれんじロビーにて♪

アンナとアメちゃんでイナンナちゃんをナンパするの図

チャレンジロビーはとてもいいところIMG_0438

でも・・・光源が悪くてSSは撮りにくいのがザンネン



もアンナに続いて新スクラッチのマイメロ、ブログ系、購入品_lなどをご紹介

の、前にまだナギサ

ナギサスイムウェアのクレア姫♪

クレア姫のナギサスイムウェア姿

最近は特にゴシック系とかダークファッションばっかりだったので、久しぶりに普通の水着姿な感じにしました


ナギサスイムウェアのクレア姫♡

これはなかなか元気な感じで撮れた

前からちょこちょこ思ってたんだけど。。。クレア姫が水着とか制服着るとギャルっぽくなる

ナギサスイムウェアのクレア姫

ナギサスイムウェアクレア姫♪♪

うんやっぱりナギサスイムウェアは可愛い

誰にでも合わせやすいと思うし

バランスよくてホント好きな水着ですマイキャラ全員分SS撮る予定です(よっぽど

それから・・・

ナギサ・レプカ♪


!?・・・

ナギサ・レプカと、かみつきゆるガロンゴ帽子)です

あははたまにはこんなおふざけもいいかなって・・・

FUNスクラッチ引いたら4個も出たよ

どうせだったら、あと一個出て全員分くだしぃ・・・


ガロンゴ帽子♪w

笑っちゃうけど、はこの帽子とてもイイと思うんです

ほんとゆる~い

ただナギサ・レプカに合わせるものじゃありません

ナギサ・レプカ

(笑)

存在感ぱにゃいッ

さぁ・・・次は誰に被ってもらおうか(*´艸`*)

リラメルあいこんchibidot56JUDYちびSOPHIAちびビクビク・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))


ここからは、新スクラッチのアイテム

メリーツインテール♪

メリーツインテール

メリーツインテール☆

メリーツインテールスイートメリー桜

今回のスクラッチで1番楽しみだったのがこのコス

もこもこ系ルームウェア足元はルームシューズ

お耳のついたパーカーも可愛いですクマ耳かな

ツインテはさんざん悩んだけどソフィちゃんに買いました

色々合わせやすくて、ソフィちゃんに髪型買うことが多くなってきたかも

幼い雰囲気になるし、とっても可愛いツインテだけど、

おでこが出る髪型はムズカシかったりしますよね・・・


スイートステッカー♪

FUNのスイートステッカー

なにげにとっても可愛いステッカーがFUNで来てたのでお買上げ

このコスに合わせたロゴステッカーっぽいけど、他にも使えそうです

オラクル文字で、Sweet Dreamsって書いてると思います

そふぃちゃんメリーメリー(C)SEGA

エステから出たメリーツインテールのソフィちゃんがこんな感じ

もう自分のキャラだと似合ってるのかわからない

アンナは好きって言ってくれましたアンナはほんとソフィちゃん推し


あと、だれも気付かないと思うんですけど・・・

ソフィちゃんエステしました♪

ソフィちゃんエステしました

前から気になってたので・・・というか、もうこの繰り返しですよねッ

何度も調整が必要気になりだすとほっとけない

だいぶスッキリした印象に

目とか小さくしたり、全体の顔のバランスを変えました体はいじってないです

ジュディちゃんよりなキャラクリにしました姉妹のウサギちゃん設定発動

ソフィちゃんばんざ~い♡

エステをしたら、前よりも結衣ショートヘアが似合ってるような気がして

すごく気に入ってSSいっぱい撮っちゃった

スイートメリーの桜とソフィちゃんのトレンドマークの縞タイツ青の相性ピッタリ

にゅーそふぃ♡♡

ソフィちゃんのメインコスはやっぱりこのホルタートップパンツ/ビキニ

キュートな露出系がソフィちゃんって感じ

pso20150327_173717_259


ソフィちゃん327

ニュマ子ちゃんはお耳のカタチ変えても、イメージ変わりますね

PSO2始めた頃はニガテだったエルフ耳が今では好きで。。。

小さくしないで、あえて見せてっちゃうのがのこだわり(*^^*)


今日は大体こんなかんじかなぁ

まだ書きたいコトあったんだけど、長くなってしまったのでまた次回に

次記事は・ナギサスイムウェアとかみつきゆるガロンゴ帽子かな

イロイスアルキュリアCもめるちゃんに着せたいし、桜も他のコに着せたいし・・・

色々やりたいコトたまってる


マイメロ、またね、バイバイ、パステル


いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469