サポリンバナー更新♡

BpiBdnyCUAAKcqfこんにちはリラメルです

今日は4月なのに窓の外は雪っていう、まさかの異常気象の日

メルちゃんのアイコンもレインコートバージョン

風邪引かないようにお気をつけ下さいね

ももっぱら薄着派なので、このピンチを乗り越えなくては・・・(暖房つけよう

そして、またかと思われてる方も多いかと思うんですけど(汗)、

ブログの更新が遅くなりました

前回の更新ぐらいから、ネットがかなりの頻度で繋がらなくなる現象に陥ってしまい

PSO2をプレイしていなかったので、ブログも書けずでした

ですが先日ケーブルさんに来て頂いて、症状が改善したのでまた問題なくプレイできるようになりました

対処法って色々あるんだなぁ~ってプロのお仕事を見てすごいなぁと思いました・・・

けっこう諦めてて・・・

今のところ前みたいな症状も起きず、ごく普通にゲームもできるようになりました

これで緊急とか色々できるバリバリバリィって思ってたんだけど、

マガツさんやチャレンジクエストは余りにも乗り遅れてしまった感があるので、

いつもと変わらないプレイが続きそう

アンナとリリーパアルチを楽しみにしてるので、そこから本格的に動けたらいいなぁと思います

そろそろ新しい武器もほしい

リリーパアルチでは全エネミーから☆13ドロップのチャンスがあるっていうのも嬉しい

すっごく低確率だと思うけど、ムダじゃないと思える

そんなに期待はできないけど((o(´∀`)o))ワクワクしながら、周れるっていいなぁ


そんなこんなで、いつもどおり楽しくPSO2が出来るのがうれしくて

いつも放置気味の()、デイリーとか色々消化したりしていました

すると・・・

パラレルワールドへの入り口発見♡

パラレルエリアへのポータルが・・・

デイリ-消化してると、けっこうパラレルエリアが出るような気がする

あと、龍祭壇の探索でドラゴン・エクスさんに会いに行ってるのに必ずノワルさん出てくるのなぜですか

今回もノワルさんだったんだけど、(SSはノワル後

前にエクスさん狙いで、4連続ノワルさんだったときは泣きました

なのに、インタラプトラプトランキングでは出てこなかなったノワルさん・・・イジワルすぎる

ノワルさんのコトは置いておいて、このあとポータルくぐると・・・

おぉ!?

ラッピーちゃん、ぴょ~んって伸びてる

おなじみのラッピーが出てくるパラレルでした

ここはもう3~4回目かな1番ひきやすいエリアな気がします

一緒に歌おう~♪

久しぶりだし、時間もあるから、SS撮っていこう

ダンス始めると、ラッピーちゃんが近付いてきてくれて一緒にカラダを揺らしながら歌ってくれます

もみくちゃw

たまにラッピーちゃんが多すぎてもみくちゃにされる

埋もれためるちゃん

ラッピーちゃんたちとダンス♪

ラッピーちゃんが歌ってくれる♪

夢の世界♪

ラッピーちゃんは攻撃してこないから、SS撮り放題

こんなにいっぱいのラッピーちゃんに囲まれてホントに癒しの空間でした

またねー♪

お別れの時もくっついてきて可愛いかった~

攻撃はしてこないけど、キャラに近づいてくるようになってるのかなぁ

あんなに一緒に歌ったり踊ったりしときながら、倒すのは残酷なのでこのままクエスト破棄しました

ラッピーちゃんたちにたくさん癒され幸せでした

IMG_0444


そして、ネットが直ったらやりたいと考えていたこと・・・

それはチャレンジロビー(共通シップ)で別のサーバーのお友達に会うことも一つでした

Twitterで話すきっかけがあったので、勇気を出してお誘い・・・

以前、シップ旅行で出会った2鯖のノルミちゃんと会うことになりました

久しぶりの再会

シップ旅行はアメちゃんとジュディちゃんでしか行ったコトなかったので、

メルちゃんで会うのは初めてでした

以前からメルちゃんに会いたいって言ってくれていて、やっと初対面できました

IMG_0765(C)SEGA

パニスは会う前からお揃いにしようって約束してたんだけど、

カラーのチョイスも同じだし、背中の天使の羽も偶然同じで・・・

嬉しかった~(*ノωノ)

メルちゃん、ノルミちゃん、こころちゃんで三つ子いけるね 

めるちゃんとノルミちゃん♪(C)SEGA

コラージュすると画質が悪くなっちゃうので、してないバージョンも

ノルミちゃんきゃわわ


それからすぐ、

あれよあれよと・・・?w

2鯖の方たちがいっぱい・・・

シップ旅行したときにお友達になったやじさん、ポニーちゃん、華ちゃんやフレンドさんたち、

後に4鯖のsakuちゃんも登場したりといつの間にかにぎやかに

だれかがせまっているw

終始やじさんから逃げまわったりしていました

久しぶりのやじさん、パワーアップしてた・・・((((;゚Д゚))))

CB6sJ46UIAAzyJs

こちらの集合写真は華ちゃんが撮ってくれたSSをお借りしました

なんと言っても後ろのやじさんがベストショットすぎて、見る度に笑ってしまう・・・




今日のやじさん(復刻w)
jpg

カットインに注目です

袋の中に♡の目が・・・

あと、この舌も動いて・・・スゴイんです

クオリティぱにゃい



いつも応援o0129008210534720078


投票お願いバナー@スウさん♪
クリックで投票o0133002510909743469

先月もたくさんの応援に感謝です
本当にありがとうございました