お月様とうさぎちゃん
chibidot54リラメルです

ネットが直ってから、めいっぱいPSO2を楽しんでます

止まってたレベル上げを始めたり、ビンゴを埋めたり、

ほとんど行ったことのないXHの緊急に行ったり

そしてお友達との交流

共通シップの実装もすごく大きいです

最近までほとんどSS記事だったけれど、色んなコトして遊び始めたら、

やっぱりプレイ日記が書きたくて。。。

また以前みたいに日々の出来事を綴っていけたらいいなぁと思います

アンナはというと・・・

最近は多忙+動画漬けで、PSO2あんまりしてなくて

時々INしてコーデは楽しんでるみたいだけど、

SS撮る元気もないみたいなので、

また気まぐれに更新する日が来るコトを待ちましょう・・・

その時は優しく見守ってあげて下さい

55e2e3e1_640

最近、緊急がすごく楽しい

イースターはビンゴ埋めにもなるので積極的に参加

それからたまごのラッピーちゃんが落とすDBがほしくて・・・

このDBがほしくて。。。!

フレンドのあずが背負ってたこのDB・・・

うさぎちゃんだッラビットウォンドのうさぎちゃんこれは絶対ほしい

で、このDBを求めてイースターに参加した結果・・・。

pso20150413_212113_011(C)SEGA

あれれ・・・あずのと色が違う・・・

うさぎちゃんDB武器迷彩♪(C)SEGA

こっちは武器迷彩でした

ビンゴの景品でげと

武器迷彩うれしい

まだまだBoのレベル上げ㊥

うさぎちゃんDBに合わせて・・・♡

DBに合わせてめるちゃんもイエロー×ピンクでコーデ

この色の組み合わせイースターっぽいですよね

イースターバニーハットがお気に入りで最近ずっとかぶってる

うさぎちゃんのDB♡

実際に持ってみるとこんな感じ

ラビットウォンドと同じく耳がやわらか素材


あと、ビンゴといえば・・・

ピンクキャンディパンジャが気になってて・・・

名前からもうゼッタイかわゆアクセ臭プンプンしてた

IMG_0782(C)SEGA

キャンディがついてるのは想像どぉりだったんだけど、

お花とハートに羽生えてて想像以上きゃわわアクセでした

このパンジャはめるちゃんでいっぱい使って行きたいな

キャンディ大好きめるちゃん


f55571e4_640

そして、またまた共通シップで前回の記事に書いたお友達のほむちゃんの別キャラに会いに行ってきました

もまだほむちゃんに会ったことのないクレア姫でれっつごー

またまたほむちゃんに会ってきました♡

ま、まさかの・・・

むちむち目隠しキャラ

最高ですッ(真顔)

最初に会ったのがこの由良ちゃんでした

クレア姫と由良ちゃん♪

そ、そんな後ろに手を組まれたら拘束されてるみたいじゃないですか

狙ってるにゃ~


そして、このあとまたほむちゃんのキャラが代わって

ほむちゃんとかなとクレア姫♪(C)SEGA

ここで1鯖からお友達になったばかりのかなも登場

白いドレスのロリロリな子がかなで、ピンクのドレスのドーリーガールがほむちゃんちのほのかちゃん

みんなでドレスでダンス

ほむちゃんとかなとクレア姫♡(C)SEGA

ふたりともカワイイなぁもう

なんかこう見ると、ドレスのカラーがそれぞれのキャラのイメージにぴったり

そして、このあとまた、ほむちゃんのCC(キャラチェンジ)が入り・・・

ほむちゃんちの紅蓮くん♪

現れたアニメ主人公キャラ風の男の子

ほむちゃんちの紅蓮くん登場

この子だけなぜかソロSS撮れてた

パッと見て、イメージのわくキャラクリするほむちゃんすごいなぁ

シアンくんも登場w

最初出掛けてていなかったんだけど、このあとアンナもシアンくんで駆けつけました

短い時間に感じたけど2時間くらい話してたかな

楽しかった~

ほむちゃんにはまたキャラお披露目の続きを・・・

12キャラ持ちのほむちゃん、やっと半分くらいまできた・・・(・・?

40d6a78c_640


そして、ノルミちゃんともまた共通シップで会いました

ノルミちゃんとふたごちゃん♪

今回のコーデはノルミちゃんに合わせて

Twitterで見て、きっとこれで来るかなと思って

大正解でした(≧∇≦)

またまたふたごちゃんコーデ大成功

IMG_0787(C)SEGA

この日はとにかくたくさんお話しました

のお話もたくさん聞いてもらったし。。。本当にありがとぉ

色んなお話できてほんとうれしかったぁ

そして、ノルミちゃんのにゃんこのお話まだまだ聞きたいコトいっぱい

また聞かせてね~


20110627192625e92

5鯖ではフレンドのあずと久しぶりに遊びました

ヴァンさん♪

あずんちのヴァンくんを撮らせてもらいました

VITAで見るのとどうかにゃ

あずはお姉って言ってたけど、美形だと思ってた

キャラを眺めるなら縦撮りかなぁと思って縦にしてみました

あずのキャスト♪


pso20150412_023249_040

こちらはあずのキャスト箱さん

初めて箱さんのSS撮らせてもらいました

SSみたいにポーズなくても、ただ立ってるだけでカッコイイ

う、うらやましい・・・

アメちゃんとあずキャスト♪(C)SEGA

アメちゃんとあず箱さんの2ショット

キャストってやっぱりカッコイイなぁ

自分では作れないけど、眺めてるだけで40080412

実は箱さん大好き(≧∇≦)


20110627192151796


この前絶望の緊急前にログインしたら・・・

collage

な、なんかワンピの下にタイツ履いてた(汗)

あ、あれ・・・?わたし下にボディペイントなんか合わせたっけ・・・?って一瞬思ったです・・・

よく見たらまわりのNPCも同じことになってました(右のウルクちゃんの腕参照

このあとすぐ再起動したら直りました・・・ あせりましたぁぁぁぁあ

緊急時間帯の混み合ってる時はミラクルがいぱい



マイメロ、バイバイ23084056




サポリン参加㊥です
投票お願いバナー@スウさん♪