またwww
リラメルあいこんリラメルです無事にめるちゃんが2鯖に到着しました

のSSのとおり、また2鯖のマイルームの入り口にオラクルバスを置かれていました

やったのは、やじさんです。(断言)

もうこれ・・・恒例です

マイルームに入った瞬間ふいちゃうそして声にだして、またwwwって言ってました

素晴らしいネタをありがとうございました60640fac_640


それで、この自分のマイルームに行くより先にはあるお友達のマイルームに行きました。

そらっちのお部屋

大切なお友達のお部屋。

最近はリアルが忙しく、お友達伝いにあんまりログインしてないことを聞いていました

いつもにぎやかだったこのお部屋に、わたしひとりきり・・・。

どうしようもなくさみしくて、もうそのお友達に会えないのかもと思うと泣きそうになっていました・・・



気持ちを切り替え、2鯖のお友達のノルミちゃんのお部屋に侵入

ノルミちゃんにアピールw

ノルミちゃんのお部屋にいると、2鯖の華ちゃんが来てくれました

お話をしつつ、ふたりともSSを撮ってTwitterにあげて、

ノルミちゃんに、待ってるよ-のアピール

pso20150422_022121_000

ノルミちゃんのお部屋に飾ってたマトイちゃんの絵が可愛くて

全員にプレゼントされたものだったのにも関わらず、

受け取り忘れてしまいました

ログイン薄な時だったのもあって、あんまりよく考えてなかった・・・反省

それを知った華ちゃんがこの絵をプレゼントして下さり、さっそく2鯖のお部屋に飾りました

本当にありがとう

2枚頂いたので、1枚は5鯖に持って帰るぞーッ

このあと、ポニーちゃんも加わって、3人でノルミちゃんを待つことに

pso20150419_223856_018

ノルミちゃんもやっぱりTwitterを見てくれていたみたいで、急いで準備して駆けつけてくれました

急かしちゃってごめんね

でもさっそくみんなに会えて嬉しかったです

ピンクやじさん

もちろん、やじさんも登場

ピンクコーデとは言ってたけれど。。。

今回のは本当最高傑作じゃないかな(あ良い意味じゃないですキッパリ)

本当こわくて、見れば見るほどに近づくことができません

ひたすら逃げまわりました・・・

でも・・・

謎の演奏会w

音楽はみんなの心を一つにするね・・・


でも、このあと華ちゃんが撮影したSSがと華ちゃんの2ショットで

やじさんばっさりカット

2鯖のみんなのやじさんの扱いおもしろいです

はついおもしろくて撮っちゃうんだけど60640fac_640

華ちゃん素敵なSSありがとうございました


こんな感じで2鯖初日は終了

初日からめちゃ笑わせてもらいました

ノルミちゃんも本当可愛くて、すっかりアイドル

本当ノルミちゃんと話すと癒されます


そして、翌日・・・

少し前にmailを送ってた、2鯖のお友達から返信が

1番最初に書いた、ずっとPSO2にログインしてなかったお友達です

やっぱりリアルが忙しく、でも今度インするとの内容

近いうちに会えるかもとワクワクしました

そして、この日2鯖にログインすると・・・

そのお友達からウィスが

インしてる-ッ

うれしかった~

そらっちとノルミちゃんと♪

ノルミちゃんのサブのノエルちゃん、めるちゃん、そして、ほんとに久しぶりのそらっち

今回の鯖旅行では会えないかなと思ってた、そらっち

ほんと会えてうれしいよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

忙しくて大変なときに時間を作ってくれてありがとう

これからもそらっちを応援してるからね



久しぶりの再会ほんと嬉しかった~
ちょっとなんかもう、会えたのが夢みたいで
ほんと夢だったんじゃないかな・・・って思ってたんだけど・・・

この翌日(昨日)も会ってお話しました
が2鯖に来ていることで、負担になっていないか心配だけど
話してると楽しくて夢中になっちゃいます・・・

そらっちにとっても息抜きになっていればいいんだけど・・・とささやかな願い
だけど、ホント無理はしないでね
そして今日はアプデ楽しもうね


ありがとう

前回の記事でも書いたとおり、やじさん作のSAをちょこっと紹介

やじさんSA♪

左上のマイメロちゃん以外、ぜんぶやじさんの作品です

他にも頂いてるので一部ですが・・・

ひとつひとつ切り取りたかったんだけど、

ぐでたまのSAが背景透明で切り取りむずかしかったので、この状態で

左下のマイメロちゃんのSAは今とってもよく使うSAですこのSA便利

そしてとっても可愛い

右のぐでたまは、ちょうど最近アンナと雑貨屋さんでぐでたまグッズ見ながら笑ってて

卵の黄身が本体なキャラで、のほほんとした感じでおもしろいんですしかもネガティブ系

めちゃ気になってたキャラなんですこれでもサンリオのキャラクターなんですよ~

アンナもすごく気に入ってるSAです

やじさん素敵なSAをいつもありがとう


2011062719203782b

今日でNPCのナギサちゃんとお別れ・・・

なのに、全然CO終わってない

ことに気付いて、前日に本気出したのはです・・・

さよならナギサさん

無事にナギサちゃんのパートナーカードもげとしました
esのセラフィさんのCOも急いで完了・・・
このふたりがいなくなるの、すごくさみしいです・・・
また来てくれると信じます・・・


ブースト期間も終わり・・・
エルダーさん行ける時に4キャラまわした結果

オロチアギトげと♪

☆12のカタナ・オロチアギトをげとしました

ブースト期間、拾った☆12武器はこの1本

めるちゃんでレベリング終わって、もう他のクラスレベリングしないと宣言したばかりで落ちちゃった
こ、これはブレイバーも育てるしかないと思って、めるちゃんはこのカタナを持って2鯖にいきました
でも全然カタナ使いこなせず、敵もぜんぜん倒せないし・・・まだまだ練習が必要です
がんばろう・・・

オロチアギト♡

強化はesで・・・

初めて試してみたけれど、だいぶ楽でした
ニレンオロチのときは10m以上かかって、
もうほんとに強化が嫌になって緊急にも行かなくなったほどで・・・
今回は3mくらいでした
補助アイテムもっと使ってればまだまだ安く済んだかも



それじゃあこのへんで
今日はアプデだー


公式サポーターズリンクに参加㊥
投票お願いバナー@スウさん♪