始末屋クーナちゃん♪

chibidot54こんにちはリラメルです

上のSSは共通シップで会ったフレンドのほむちゃんのクーナちゃんと

これでほむちゃんとは共通シップで会うのも3回めかな

12キャラ持ちのほむちゃんのキャラコンプ(全員に会うまで)そう遠くなくなってきた

始末屋バージョンのクーナちゃん、クールでカッコイイ

アンナの存在感w

ジュディちゃんがわりとクーナちゃんに似てるからかな

ほむちゃんが2ショットを希望してくれたので撮ってみました

奥にはだれもいませんッ

シャボン玉のロビアク可愛いですよね

値段気にせず即買いしました

ほむちゃんのクーナちゃんと♪(C)SEGA

こっちがホントの2ショット
クーナちゃんがクーナちゃんのキーホルダーつけてて萌え萌え

pso20150514_234322_160

そしてアイドルバージョンのクーナちゃんにチェンジ
始末屋・アイドル、どっちものクーナちゃん持っているとかさすが
アンナもシアンくんにチェンジ
このシアンくんはほむちゃんに魔王と言われてましたうん・・・たしかに
魔族って感じだぁフェイスベールせくしぃ・・・

あっという間の時間だったけど、楽しいお話ありがとう
ほむちゃんのおかげ()で、が拘束マ◯アってコトがわかって(どんな話をしてる)、
新しい世界の扉が開いた、かも・・・
そしてクーナちゃん・・・目の保養になりましたやっぱかわゆい
アイドルクーナちゃんの前分けツインテールも可愛いなぁ・・・って思って



買っちゃった。(爆)
前分けツインテ買っちゃったw

前分けもきゃわわお値段も安かったので迷いませんでした
きっと前分けバージョンのGVも出るんだろうなぁ・・・高いよね、きっと・・・


f55571e4_640

ルシさんにレスタのテクニックカスタマイズをお願いしました
初めてのクラフト依頼

これをこうして。。。

こんな感じに大幅に回復量あっぷ

閃光のレスタ3 メリット 威力+60%~+90% デメリット 消費PP+1~+8

FotorCreated(C)SEGA

カスタマイズ前後の回復量を比較するとこんな感じでした
以前からアルチ周回とかしてると、すごい回復量多い方いるなぁと思ってて
これなら一気にHP回復で助かります
ルシさんありがとう
ぜひ5鯖の方はルシさんにテクニックカスタマイズのご依頼を・・・
きっとこの記事にコメント頂ければ見てくれてますし
恥ずかしがり屋さんはにGJやmail、Twitterからでも大丈夫です



そしてこのとき、ユニットのクラフトもこんなのあるよ~と教えてもらって、
おぉーそれはぜひお願いしたいっと思い、
そう言えば最近フレンドさんが時限の解放したとGJをくれたコトを思い出して

そのフレンドさんに思い切ってお願いしてみることにしました
お願いしても大丈夫かなぁ・・・と恐る恐るだったんだけど
OK、むしろやらせてください、何でもしますとお返事頂きました


が依頼したもの

pso20150517_155415_058(C)SEGA

pso20150517_155432_059(C)SEGA


pso20150517_155711_060(C)SEGA


リリーパアルチまるぐる用に、ユニットにレアドロとかつけちゃおっていうものです
効果はリリーパアルチでのみ発揮されます
は普段から使ってるサイキユニットにつけました

書いてあるとおり、クラフトした武器やユニットは取引できなくなっちゃうので、これから時限インストールを考えてる方はどのユニットに使うのか気をつけて下さい
☆11のユニットは今のところはマイショップに出せないけど、いつか解禁されるかも知れないし


レアドロ倍率上昇5っていうのはどのくらいレアドロが上がるのかwikiを見てもわからなかったので、たしかな情報はないのかなぁ・・・
でもリリーパアルチにこもるならついてて損はないハズ
これで☆13を呼びこむぞ~

サブ効果のHPアップ(3箇所合わせて+190)もうれしいですむしろこれだけでも充分うれしい効果
Teの補助と合わせて、BrめるちゃんでHP1600超え
これなら中々死にません


アンナにも紹介してふたりともユニットがSSのような感じになりました
こころよく対応してくださったフレンドさんに感謝
リリーパアルチへのモチベもあっぷして時間あるときにガンバってます
称号報酬の分と合わせてやっとユルルングルさん210個・・・
1個目の交換目標がやっと見え始めたけれど、まだまだ・・・
13がドロップする日はくるのかな・・・


stamp_mm_049_sam


新しい緊急の雨風とともに3

ひさしぶりのそらっぴー♪

ひさしぶりにそらっぴーこと、フログラッピーちゃんに出会って、
ちょうど一年前くらいにそらっちが5鯖に遊びに来てくれてたコトを思い出しました
一緒に雨風行ったなぁとかしみじみ・・・もう一年経つんだね

hyaaaa

生まれ変わったMr.アンブラさん
あっという間にいなくなっちゃった・・・
攻撃を受けたらレアドロ倍率100%あっぷ
出てきたらすぐアンブラさんに近付いて、攻撃を受けるようにしなきゃね


アンナが早速、クエスト固有ドロップの武器をげとしたので貼り

ノクス

12ツインマシンガン ノクスシャリオ
潜在能力極逆踏 PAのエルダーリベリオンの威力上昇(Lv3で20%)
カッコイイTMG
アンナは最近スレイブダガーのおかげでFiにハマってるんだけど、次に気になってるのがGu
SS捗るクラスだしね


FUNショップで傘のロビアクげと♪

スクラッチでゴシックアンブレラがきたので、傘ロビアクもきてるんじゃ・・・と思ったら、
AC、FUNスクラッチどっちにもなくて・・・
ツイートしたらariちゃんがFUNショップにきてるよって教えてくれました
ゴシックアンブレラもゲトしたので合わせてSS撮りたいなぁ


遅くなっちゃったけど、めるちゃん5鯖に帰艦報告
それと同時に2鯖にキャラを作ってきました

ルルにゃ♪

サポパ以外では初めてのデュマ子ちゃんで
一日で作ったので大変でした・・・普段は1キャラに何ヶ月もかかっちゃうので・・・
アンナにもちょこっと手伝ってもらってデュマ子ちゃんむずかしいぃぃ
今までで1番大人っぽい子になったかも

テーマは見た目どおり、猫ちゃん

2鯖には猫が大好きなノルミちゃんがいるし、そらっちから小梅ちゃんの進化デバイスをプレゼントしてもらったので、小梅ちゃんに合わせたいなって思って
黒猫モチーフで黒髪にしたかったんだけど、しっくりこなくて
ベリー系のピンクにしました

ルルにゃ♪

デュマ子ちゃんはほんと肌がキレイ
すべすべ感ぱにゃいッ
これでもし何かあったときにいつでも2鯖でインできて便利かな
お友達に会うなら共通シップでも充分だけど、それだと不便な面もあって
時間があるときレベル上げもするつもり


それでは今日はこのへんで・・・
もっと書きたいことあったんだけど次にしますおなかへっちゃった

20110627192151796 23084056


サポリン参加㊥~
投票お願いバナー@スウさん♪