chibidot62こんばんはリラメルです

ただいま獲得経験値・レアドロップ倍率+100%期間㊥

も隙あらば、リリーパアルチにこもっています

まるぐるしてるとフレンドさんに会うことも多々

みんながんばってるんだって思うとすごく励みになるっ

そんな中、アンナの好調は相変わらず続いています・・・(汗)

BlogPaint

前回はビックリしすぎてこの瞬間をとらえることができなかったみたいで
今回はバッチリ撮れていました(めるちゃん死んでるしっ

このとき一緒に周ってたんですけど、
ぱっとアンナの方の画面見たらレアドロップの音がなってこの表示が出てて、
あっ、出てますよー!みたいな・・・
いやいや13ってそうゆうものじゃないからぁ
3個めともなるとこっちも慣れる。(爆)

ボスがいるけど、ドロップはボスからではなかったみたいです
そして、この中身は・・・


スレイブうう

スレイヴシンボル

タリスのスレイヴです
でもこれは・・・アンナが1番やらないテクニックのクラスの武器なので本人も微妙な様子でした
これを機に目覚めちゃいなよッ

スレシン 後ろ

スレシン タリス

スレイヴシンボル加工☆

スレイヴシンボルでした
やっぱりスレイヴのデザインはカッコイイですよね

ポップスコア玄 ついでに撮ってみました♪

Newカラーのポップスコア玄も可愛いですにゃ
ブーツの色も黒になるしクールな印象に
クモの巢ニーソとの相性もバッチリ


そして、その翌日。

pso20150521_223806_000

ま、またやらかしたっ

今度はアーレスですかっ

スレイヴアーレススレイヴアーレス

だから、次はスレイヴですね、わかります

こちらは、アーレスエッジだったようです

今アンナFiやってるしよかったね。。。うん、よかった


13入手状況

BqqdZcOCEAE3oXKスレイヴ2 アーレス2

chibidot62スレイヴ0 アーレス0


4-0



悲しみにうちひしがれながら、リリーパアルチ周回を続け・・・

もようやくユルルングルさん250個集まって、交換するコトができました
表示いいいい

表示いいいいいぃぃぃ

記念すべき瞬間を撮ったつもりが表示いれるの忘れてました

交換したのはウォンドのスレイブクロスです
理由は、一つ
背中に十字架を背負えるから・・・
十字架を背負えるなんて背負えるなんて素敵すぎるうううう

あと、潜在的に殴りTeと相性イイのかな

早く装備したいけど、やっぱりこの武器はクレア姫に持たせたいなぁと思って
でもクレア姫のFoもTeもレベル低いのでまだまだ。。。
でもまだ属性も15だし・・・のんびりいきます
属性60までユルルングルあと750個・・・よし、がんばろう(ぶるぶる)

あとは和風ニーソとかのコーデとか考えたいなぁって思ったりもしつつ、ブースト期間はアルチに集中します
ブーストが終わったら、またいつもどおりのんびりと
それまではバーサク状態でリリーパアルチこもります


土日もできるだけアルチにこもりたいけど。。。

ストロベリークリームふらぺちぃの

スタバのこれだけは飲みに行きたい・・・
再販のストロベリークリームフラペチーノ
おいしくて大好き

休憩も必要ですよね
みなさんも体調に気をつけてがんばりましょお


サポリン参加ちゅです
投票お願いバナー@スウさん♪


BADおまけ

たとえボワンさんがでようとも・・・

リリーパアルチにてボワンさんが登場

レアドロップ倍率300%アップ頂いて、
このあとアンガさんを倒したのだけど、フルブで10ユニットさえ出なかったです