存在感ぱにゃいw

BqqdCUwCAAMuvYcこんばんはリラメルです

昨日、アンナがPSO2にログインしたまま、裏に行って戻ってきたら、のような状態で
二人で笑いました
オカザえもんの存在感ぱにゃい
吹き出したあと、アンナがそっとプリスクキーを①回押していました


みなさんは今、期間限定クエストを中心に遊んでるのかな

は続・ADライフを送っています
 
期間限定クエスト行くほうが、期間限定なんだからイイと思ってるんだけど・・・
先の目標達成してないと次のコトにとりかかるのがイヤなんです
なので、まだ期間限定には1度も行ってなくて
行きたいのは山々だけど、とりあえず大輝石45個ずつ集めるのを優先しています

田上さんキタ━(゚∀゚)━!

そこで遂に出会ったのがタガミカヅチさん待ってましたー
お久しぶりですっ
相変わらず素晴らしいメタリックボディ
このときはチェインして2体と遭遇しましたひゃー

カッコイイ~♪

海底でも出てきてくれました
このときは3チェイン
経験値アップを使って、1体約50万くらいの経験値をくれましたおいしーっ
カッコよくてキャーキャー言いながら、戦います
ふたりとも田上さん大好き


そしてADに行ってると、パラレルエリアによく導かれます

凍土パラレルで記念撮影♪

初めての温泉のパラレルエリア
真っ白な雪と、空にはオーロラ、そして温泉もあったりととてもキレイで素敵な場所でした

初めての凍土パラレル☆

出現したエネミーはディッグナッツくんたちと・・・


凍土のパラレルエリア♪

ドラゴン・エクスさんのレア種 ノワル・ドラール様

ADの最後のボスの後なのでけっこう回復系とかも消費しちゃってて、いっぱいいっぱい
パラレルエリアに入る前に補給に行けばイイんだけど、テンション上がってゴーしちゃう
パラレルエリア内でムーン切れちゃったら最期・・・戻ってもこれない
このときは無事に倒すことができたけど、前に市街地のパラレル出た時は全滅しました


滑り台もありました♪

ここには何か滑り台みたいなものもありました

すべれる♪

ちゃんと滑れました立ったままだけど・・・
こんなちっちゃいシアンくんは初めて・・・

すごくキレイなとこだったのでゆっくりSS撮りたかったけど、
このあとにブーストマガツさんがせまってたので早めに切り上げてしまいました
また来れるといいなぁ・・・


13612766

そして、また1週間くらい前のコトを・・・
、あっ最近記事がおいついてなくて
タイムラグが発生してます気をつけて下さい←なにを

まったりと・・・☆

この日ルシさんに色々相談とかあったりで、のマイルームで話し込んでいたら・・・
久しぶりに会うフレンドさんが遊びに来てくれて

サクちゃんも♪

そこに4鯖から旅行中のsakuちゃんも遊びに来てくれて・・・

まったりと♪

はたまたそこに、また別のフレンドさんも遊びに来てくれて・・・

pso20150609_233439_034

いつの間にか深夜までマイルームで過ごしました
久しぶりにまったりとした1日を過ごしました
普段は部屋を空けて、わりとせかせかアークスのお仕事してるので
でもたまには、こうゆう日もあってもイイですよね

海に向かって♪

ドラコンもみんなでするとさらに楽しい
sakuちゃんとは、旅行中にあらためてSS撮れたらといいなぁと思ってます

遊びに来てくれたフレンドのみんな、楽しい時間をありがとう



13612766


お友達の桜花ちゃんちのニーナちゃんと一緒にSSを撮ってきたので、ペタペタ

ニーナちゃんとクレア姫♪

まずはクレア姫と
桜花ちゃんちのピンク髪のニーナちゃん
前々からSS見て超絶可愛い子だと思ってたので、会えてウレシイ
そしてやっぱり、実物もとっても可愛かったです
キリカセットもめちゃ似合ってました
クレア姫が着てるのはアルティナレプカの玄です

ニーナちゃんとクレア姫♡

ロビアクのエノモト2の座りモーションと座る1で手を重ねてるみたいに・・・
仲良しに撮れますね
この撮り方すごく気に入っちゃいました

ニーナちゃんとアメちゃん☆

アメちゃんとも
CCするついでにコスをとってきて、おそろいでぱしゃりん
なんだかふたり、すごく楽しそう

ヒザポン♪

ここで、キリカレプカに着替えると発見が・・・
キリカだと、スカートのボリュームで、手を重ねてる感じから、アメちゃんのヒザに手を置いてる風に
これはこれで( ・∀・)イイ

キリカレプカ、ニーナちゃんほどは似合わないんだけど、もお気に入りの1着

浴衣で♪

ユカタリュウスイで

この日はほんとに遅くまでありがとう
ニーナちゃんほんとかわゆかった~
見ていて幸せになれる
また撮ろうね


最後に、リンナなアンナ

リンナ♪加工

リンナロングツインもリンナレプカも似合ってるね
このSS的にすごく好きな1枚です
なにげに編みこみカチューシャを使ってたり


それでは今日はこのへんで

17511796


サポリン参加ちゅ
投票お願いバナー@スウさん♪