チャイナドレス
こんばんはリラメルです
きのうのバレンタイン緊急でコウショウセンを拾いました
BlogPaint
ドロップはLv61~のブリュンダールかバル・ブリュンダールみたいです
コウショウセン
今日はコウショウセンに合わせてチャイナにしてみました
コウショウセン2

コウショウセン3
大人っぽくてカッコイイ武器
値段そこまで高くないし、なんだか売るのがもったいなぃなぁ

チャイナドレス4
チャイナドレスって初めて着ました
合わせてシニヨン飾りも買って
チャイナドレス5
アンナが着るととってもセクシーなんだけど
でもなんだか気に入っちゃってるんです

クレア姫のHuが60になって、そろそろクセルクが装備できそうに
能力付けして準備しました
BlogPaint
潜在はゆっくり3まで
安定安心の3スロにしました
11の武器が取引可能になったら売っちゃうかもしれないし、ダブセうまくできるかもわからないけれど

今日は【聖女アンナ】(本人命名
BlogPaint
コスチュームはキューティフラワー雪
ポイントはボディペイントのブレストウィングかな
キューティフラワーの十字架のデザインから羽が生えてるみたいで素敵
聖女アンナ2
個人的に聖女アンナ大好き
あどけない表情が可愛い
聖女アンナ3
カメラ目線で撮れちゃった
アンナ見えてもOKなんです

今日はアドバンスクエストのブーストDayなので、チームで行ってきます
それじゃあまたです
チャイナドレス3
男の子バージョンのアピール

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票お願いします
BlogPaint