七夕SS♪

こんばんはリラメルです

今日は七夕ですね

のところは残念ながら、くもりです

1年に1回しか会えないのに悲しいですよね

それでも、二人の強い引力で再び出会えますように・・・

今日はそんな願いをこめて、武器迷彩のスターライラをつけてみました

12武器で色違いのフルーブライラも混沌にてドロップしてげとしました

こちらも可愛くて、光属性のテクニックの威力を上げてくれる潜在能力

武器の見た目にピッタリで素敵だなぁと思いました

七夕風♪

最近のお気に入りキリカ・レプカ
キリカ・レプカは、スクラッチ来るまでぜんぜん注目してなかったんです
スカートが長いし、和服っぽいしで。。。
どちらかというとスカートは短めか膝丈が好きだし、和服より洋服が好きで
だから着ないだろうにゃあと思ってたのに、着てみると世界が変わりました

そうゆうものってけっこう多いので、まずは袖を通してから決めるコトが大事だと思いました
先入観より、まずは試着

逆に好みなものでも、いざ着てみるとあれ・・・なときもあるし、キャラに似合うかとかもあるし、
そおゆうの含めてコーデって楽しいですよね

七夕記念☆

七夕めるちゃんでした

あとすこしだけど、みなさんも素敵な七夕の夜を・・・☆゚+.

願いゴト何にしようかな・・・


13612766

対抗戦おつかれさまでした

あっ・・・はというと、おつかれさまって言えるほど全然貢献してませんゴメンナサイ

1000スターくらい集めて、2位のボーナスで1000スターもらって・・・な感じでした

それで交換したのが、

アークマミちゃんのバルーン♪

アークマミちゃんのバルーン

これはフレンドさんがつけてて、可愛いと思ってて
でも前回の対抗戦は、ぜんぜん参加せず・・・(えいえいおー・・・)
交換できてなかったので、満を持して

初アークマミちゃんのアイテムげとでうれしい

3周年ステッカー☆

それと3周年記念ステッカー

ステッカーは今までの対抗戦のとあまり変わらないけど、
取引不可だし記念に1枚は交換しておきたくて

その他はニャウちゃんのとことこレースを交換しました
次の対抗戦では、スターで交換できるロビアクの復刻してほしいなぁ・・・
えいえいおーとり逃しちゃったのが痛くて
あんなに可愛いのに・・・

今回限定のロビアクもなかったりで、モチベ上がらなかった
ロビアクは大事だと思うんです。。。
の場合はロビアクあるかないかだけでも、ぜんぜん違うので次に期待です


アークマミちゃんバルーンのSSでチラっとでてきた、

アルフライラC( ・∀・)イイ!!

アルフライラCのめるちゃん

ついにキャス子ちゃんもアルフライラが着れるようになりましたv(*'-^*)bぶいっ
アンナがアルフライラお気に入りで、よく着てるんだけど、着れなくて。。。
そんな場面とももうさよなら・・・
Cシステム最高おおおおおぉぉぉぉぉv(。・・。)イエッ

アルフライラ可愛いです
ルヴィアリボン様なんかデフォルトになってきちゃった
もう【ついてる】感覚もないよ・・・髪型とセットな感じ


それから、

マーメイドなアメちゃん♪

肩垂らしロングウェーブ
でマーメイドなアメちゃん

この髪、難易度高いなぁと思ってて・・・
買うつもりなかったんだけど、フレンドさんつけてるとのか見てると、

おや・・・?その髪めちゃマーメイドってる・・・!!って思って

マーメイドなら絶対アメちゃん・・・
それからプレビュー画面拡大できるのを教えてもらって・・・
大丈夫かも・・・と思って買ってみました

あえて下半身は写さずに・・・お魚でイメージしてくださいね
あぁ・・・大満足

リンナアメちゃん♪

そして、リンナロングツインのアメちゃん

ちょっと残念なのが、アメちゃんには前髪が長かった・・・
前にもこんなことあったにゃあ。。。
アメちゃんってキャラクリけっこう目が上な方みたいで・・・

リンナアメちゃん♡♡

でもそんなときはカメラのアングルを下からして撮ると、だいぶ良くなるかも
メヂカラあっぷ



そろそろ終わらないと、七夕じゃなくなっちゃうので、終わります(爆)
いっそげー


いつもありがと_l マイメロ、またね、バイバイ、パステル



サポリン参加ちゅです~
投票お願いバナー@スウさん♪