2262
こんばんはリラメルです

今メンテ延長中みたいです
まさか朝9時~メンテで延長になるなんて
アンナは暇だって言ってメンテが終わるまで寝ちゃった
いざ、いつも遊んでるゲームができなくなると、何していいかもわからなくて、すごく退屈になります
アンナもわたしもPSO2以外のゲームは特にしてなくて
せめてSSだけでも撮らせて下さいSEGA様(>_<)

226
メンテということもあって今日は、新しくわたしたちのブログを開設しました
ブログと言っても、ただSSを貼るだけのブログ
今までこのブログに載せたSSだったり、違うものもあったり
加工したSSも記念に置いています
わかりやすいかなと思って、コスチュームの名前とアクセの名前を入れてます
MELLANNAに来てくれる方はオシャレ好きさん多しなので、少しでも何かのお役に立てたらうれしいです
うん
みなさんがオシャレ大好きっていうのは、ココに来てくれる検索キーワードでわかるの

新しく作ったブログは、わたしとアンナのクローゼットっていうか、アルバムっていうか
『あぁこんなコーデもあったね
って振り返ったり、思い出に浸ったりする場所になるのかなぁ
だから全然力も入れないし、特にこだわってつくるわけでもない
ランキングサイトへの登録もしません
わたしとアンナの自己満なブログです

【MELLANNA CLOSET❤】
http://blog.livedoor.jp/tiaranyann-mellanna/

まだ全然SS飾ってないけど、時間を見つけてアップしていきます
コスとアクセの名前は調べて書いてるんだけど、間違ってるところあったらごめんなさい
ご指摘いただけたら助かります

2263
そ、それにしても新しいブログへの画像リンク作るのに加工も合わせて3時間かかりました
ブログのサイドエリアにあるのでよかったらクリックしてみてください
わたしの渾身の画像リンク・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとニガテなんです、こうゆうの
よく諦めなかった
でも、作って思ったコトは

『なんだっ簡単じゃないですか

でした。
むずかしく考えすぎる悪いクセがあるみたい

2264
今日はメンテだったので、SSは前に撮ったものたち
早くログインしてデジイチしたいなぁ
あぁでも時間的に緊急行って、空いてる時間にちょっとだけTAして、寝るって感じになっちゃうかな
そろそろメンテおわるかなぁもうおわってるかも

ふぁぁリラメルのビンゴもまだだぁタイヘン
3/5までって期間短すぎるよぉぉぉぉ


いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票お願いします
BlogPaint
記事に貼るようになって順位が上がりました
投票してくれたみなさんに感謝です