ちびチアメルちゃんこんばんはリラメルです


一時的にかもですけど、ブログの更新頻度があがってきました

そうゆうときはちゃんとプレイしてるってコトです

逆に更新のないときは、あまり遊んでないと思っていて下さい

当たり前なんですけど、ゲームブログなのでプレイしてないと書くことないです

いつかPSO2をやめたら、アメブロでリアルの日記が書きたいです

なんでアメブロなのというと・・・時々マイメロちゃんのブログデザインが配信されるんです

ただそれだけです。キリッ



それじゃあ最近の出来事を・・・

金曜日はチャレンジクエストのブーストDayだったので、お友達と一緒に行ってきました

ブログを見て下さってる原住民さんと、同じ5鯖のブロガーさんの博士さん

お二人とのなれ初め記事を探してみました こちら

去年の10月です・・・そんなに前だったのってめちゃビックリしました(・o・)

あれからもう1年近く経ってるなんて・・・

よく考えたら、去年の終わりくらいからPSO2離れ気味になっていたので、

のPSO2の記憶の中ではそんなに古いコトではなくて

博士さんと原住民さんと♪

カッコイイキャストの博士さんと、

原住民のキャラぱにゃい!

オカマキャラの原住民さん

そ、そうきたか・・・って感じ

おふたりともキャラ作りのセンスがぱにゃいっ

BlogPaint

チャレンジは、最初のうち調子よくて踏破できてたんですけど、
段々とクリアできなくなっちゃったので、次こそなノリで、クリアできないまま終われない流れになって
0時が過ぎてからもけっこう周ってました

もう時間的に最後かなっていう周でクリアできました
それがのSSの時で、はヤシャを初めて自分で拾えて嬉しい周でもありました
装備してみたかった

最後にクリア♪

最後クリアでスッキリ終われてよかった
そのあとも色々なお話で盛り上がって、結局朝方まで
本当あっという間に時間が過ぎちゃいます

原住民さんと2ショット♪

博士さんと2ショット♪

お話しつつも盗撮

楽しい時間をありがとうございました
次はぜひ始動もご一緒できたらうれしいです


13612766

次はおともだちのさーやちゃんと撮ったSSを

さーやちゃんと♪

さーやちゃんところのティアちゃんと初撮影

MELLANNAにも何度も登場してるキャラクリ上手さんのさーやちゃん

やっぱりこの子も可愛い


さーやちゃんと抱きつきショット♪☆(C)SEGA
抱きつきSSにも久しぶりに挑戦

かなり密着

マリアージュでおそろいでも撮ったんだけど、こっちはパンクちゃんとロリータちゃんっていうのが素敵で

の趣味です

さーやちゃん撮影に付き合ってくれてありがとぉ

お月見ロビーで♪

さーやちゃんの提案でお月見ロビーでも

今回のお月見ロビー、すごく素敵ですよね

雲の上にも乗れるし、うさぎちゃんの乗ったお月様は廻っていて・・・


虎ちゃんとさーやちゃんと♪

このあと、お友達の虎ちゃんも加わって一緒に緊急へ

虎ちゃん久しぶりに会えてうれしかったよ

時間がなくてあわてて撮ったんだけど、背景がめちゃキレイだって後からフォルダ覗いて感動

おふたりともありがとうまた遊ぼうね



最後に・・・

原住民さんカットイン♪(C)SEGA

原住民さんのキャラの完成度ぱにゃいです
カットイン撮影して、合成までしちゃった
とても気に入ってます(´∀`*)



それでは今日はこのへんで



20110627192151796 マイメロ、またね、バイバイ、パステル


サポリンぜひ応援の1票o0133002510909743469
投票お願いバナー@スウさん♪