オラキオパレオ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
リラメルです
前回の更新が今日の深夜だったので、今日は2回目の更新です
1日に2回更新するのは今回が初めて
デラックスパッケージの特典衣装のSSが撮れたのでざっとご紹介

オラキオパレオ2
アンナが着てるのは、オラキオパレオ
髪型がローゼンロングテール2
ローゼンロングテールのパーツがないバージョンで使いやすくなってます
ローゼンロングテールはロリロリなイメージだったけど、アンナは大人っぽく
アクセでこんなに落ち着いた雰囲気だせるとゎ
ガーターもせくしぃ

エステバージョン
オラキオパレオE
アンナのエステSSは初かも
実はとってもめずらしい
ローゼンロングテール2
うしろ
ローゼンロングテールは後ろ姿も可愛いです

クレア姫はオラキオパレオ桜
オラキオパレオ桜
黒とはまたイメージ変わって
通常のオラキオパレオは黒魔法、オラキオパレオ桜は光魔法が使えそうな感じ
オラキオパレオ桜3
腕のデザインが右左違ってて可愛い
ブーツもスキなポイント
ヒールになってるので背が高くなります
オラキオパレオ桜2

髪型も交換してみようかなぁと悩んだりもしつつ、おでこが出ちゃう系はリラメルもクレア姫もニガテで
わたしもアンナも今のところは買う予定なしかも
アンナはちょっとオラキオロングヘアが気になってるみたいだけど
男の子バージョンの髪型やコスのSSはご紹介できるかもです
アンナがシアンくん用に購入したので
あとなにげにフォトンチェアの黒とか気になっちゃう
今まで黒なかったのが不思議

それじゃあ今日はこのへんでおしまい
昨日からたくさんSS撮ったので、今日は少し休んでのんびりプレイします

いつもありがとうございます
よかったらサポリンの投票おねがいします
BlogPaint