リラメルあいこんこんばんはリラメルです

昨日は新ACスクラッチハロウィンナイトマスカレードが配信されましたね

今日は買ったものをご紹介するいつものです

まずは・・・

ロレットベルティア影☆

ロレットベルディア影

このコスめちゃ可愛いいいいいいいい(*ノェノ)

まさにゴスロリ服ですよね

フリフリ編み上げニーハイはアーガイル柄

ロリータ服好きなにとっては、好きなコスベスト3に入っちゃいそうなコス

ロレットベルティア桜

ロレットベルディア桜

桜バージョンは後ろ姿バージョンで

後ろもリボンがついてて可愛い

桜だとゴス服が甘ロリになっちゃう(*ノェノ)

コウモリカチューシャ

コウモリカチューシャ

このカチューシャもめちゃ好み

今回のスクラッチで新しい頭のアクセいっぱい出た中で、

1番最初に買ったのがこれです

コウモリモチーフ大好き

ドクロニーハイ

ドクロニーハイ♪

ドクロニーソックス

このニーハイも好き

パンクに合うなぁと思ったので、コスはビビッドパンキッシュ影/F

ソックスがついてないほうのタイプと合わせてます

ビビッドパンキッシュ影/Fはライダースが白タイプでずっと気になってたんですけど、

買いそびれてたので今回買いましたこのニーハイとピッタリ

このコーデもまた時間あったらSS撮りたい


黒髪シアンくん

アドミラフリート影

なんと黒髪のシアンくんです

ビックリですよね

ブログ卒業してすぐアニメキャラのコスプレさせるためにアンナが黒髪にチェンジしたのでした

黒髪もめちゃ似合ってるし、このコスともピッタリですよね

ロビアクも今回のスクラッチのダンス36で撮影しています


マイメロ、ブログ系、購入品_lは大体こんな感じです

他にも色々ほしいけど、もダンス買っちゃったしメセタが・・・

またTAの日々です・・・


ロレットベルティア影☆☆

ロゼットベルディアのクレア姫

こちらもダンス36で撮影してます

PSO2、色々ダーク系アバ増えてきてウレシイ(≧∇≦)

この影はまさに王道だと思います

よく見ると指輪とかネイルまでしてるんですね

ロレットベルディア桜☆
(C)SEGA


このロゼットベルディア桜が超絶お気に入り

影も大好きだけど、めるちゃんのイメージにピッタリな甘ロリコスでめちゃ嬉しいです

まさにが追い求めてたコス

ヘッドドレスとうさ耳の組み合わせはかなり昔にピュアメイドドレスの桜でもしてました

このコス本当に気に入ってるので、しばらくこれになりそうですまたSS撮ろう



スクラッチ品のご紹介はここまでで。。。

pso20151014_220444_042

フレンドのむすかさんと

むすかさんは最近ブログを開設されたので、ぜひそちらも むすかさんのブログ

も更新がんばらなきゃこれからもブログふぁいとです

おばけが出てきてびくん☆

ハロウィンロビー・・・おばけが急にばっと出てきてビックリする\(◎o◎)/

怖がりのめるちゃんにはツライロビー

最初だれかが新しいロビアクしてるのかと思いました


リラメルあいこんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおばっおばけえええええええええええええぇぇぇぇぇいやああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ

ハロウィンはめるちゃんの大好きなお菓子がもらえるイベント・・・だけど、
めるちゃんはロビーに出るのが嫌みたいです

リラメルあいこん
ぐすん。

それではまた次の更新で

いつも応援ありがとうございます
投票お願いバナー@スウさん♪