2nd Anniversary
(C)SEGA

こんばんはリラメルです

今日でブログ開始からちょうど2周年

たくさんの方にMELLANNAにご訪問して頂き感謝の気持ちでいっぱいです

何度も言ってるんですけど・・・

ほんとよく続いてるっ

そんな根気あるタイプでもないのに

すごく嬉しいし、色んなこと話したいけど時間がないので、
(上の画像作るのに時間かかっちゃって

この一言に全てをこめて・・・

本当にありがとう

きっと色んなコト語っても、最後に言いたいのはこれだから・・・


これからもMELLANNA~リラメルとアンナのPSO2日記~に

ぜひ遊びに来て下さい


17511796


スマホホーム画面のアイコンを更新しました
まだの方はぜひホーム画面に追加して下さい



今月はいつもよりがんばりたい
投票お願いバナー@スウさん♪
応援よろしくお願いします