2011062719203782b


こんばんはリラメルです

先日、初めて隠し潜在なるものを解放してみました

ターゲットは、アメちゃんの愛用武器サイコウォンド様

もう1年くらいずっと愛用し続けていて、

初めて拾った12武器です


もとの究極の加護から

究極の加護から


悠久の加護

悠久の加護へ☆

メセタの減り方にも注目

2mぐらいでLv.3潜在解放できてます

緩和されたのかな・・・

12武器の強化ホント久しぶりで・・・

すごく安く済んだなぁって印象でした

リスク完全とか使ってないので、

アイテム使えばもっと安く済みそう


どう変わったのかというと・・・


究極の加護
PPの消費量が21%減少する。



悠久の加護
テクニック使用時にPP消費量が15%減少し、威力が15%上昇する。


どちらも潜在レベル3での効果です


威力+15%惹かれますよね
なんかこうなると、属性強化までしたくなっちゃう

いつか、もう一本拾うかなぁって期待してたけど。。。

なにはともあれ久しぶりの武器の更新でうれしいです



13612766


週末はそらっちに会いました

いっしょにEXとか、徒花にも行ったり

そらっち初徒花

一緒にクエスト行くのは本当久しぶり


そして、そこである事件()が・・・

深淵の闇討伐後、アンナの画面に13ドロップの表示が・・・

表示はいってないねw

うん・・・表示入れ忘れてたね

でも、ドロップの中に一箇所すごく光ってるところがある

ここは引き強アンナだし、インヴェイドきちゃった・・・

オフスティアも充分ありえますよっ

アンナだもんアンナだもんっ



運命の瞬間・・・

ありゃりゃ

ふぁ!?

ダブルカノン

インヴェイドじゃないの・・・

これは見た瞬間、きょとんとしました

調べてみたけれど、

このクエストでドロップするハズレ13っていう位置づけでした

うぅ・・・やっぱり

まさかこんな武器が出るなんて・・・

これからは13のドロップ表示出たら真っ先に疑っちゃいそうです


ダブルカノン

見た目はカッコイイダブルカノン

紫だし

矢印の部分がくるくる回ってる

あと、音が気持ちいいって言ってました


ザンネンだったけど・・・でもなんか、前に進めた気がするね



そらっちとアンナ

アンナとそらっち

ふたりともキレイに撮れた

この日はそらっちが寝落ちするまでおしゃべり

普段お仕事で疲れてるだろうから、寝落ちはなんか安心したよ

忙しい合間を縫って遊びに来てくれてありがとう



それでは今日はこのへんで


13751612



いつも応援1936797

投票お願いバナー@スウさん♪