シアン331
こんにちはリラメルです
今日はアンナとシアンくんのコーデ
シアンくんはイーサン・レプカ
アンナはカレン・レプカ
アンナ331
このふたつのコスはPSUシリーズの主人公の男の子とヒロインの子が着ていた衣装なんですね
アイテムコード入力して入手できるコスだから、お値段も少し高め
ファミ通の特典だったみたいです訂正でPSO2プレミアムパッケージの特典だったそうです
シアン3312
この2つのコスはNEWアクセと相性いいです
シアンくんは首掛けヘッドフォンと
アンナ3312
アンナはケンランロングリボンとトートバッグ
テニス部っぽい
シアン3313
いつもはクールな雰囲気なシアンくんだけど、抱っこラッピーつけて可愛いかんじ
それにしてもニューマンの男の子ってほとんど光源をえらばず綺麗に撮れちゃう
撮影がほんと楽で
アンナ3314
ブログきのう、更新予定で撮影おわってたんだけど、夜いいともに夢中になってしまって
スピーチのコーナーでもらい泣きしてグズグズになってしまい
23時~の侵入だけ参加してばたんきゅ~でした
シアン3314
シアンくんほんとアルゴンウルフ似合うね
あとイーサンレプカはへそ出しが素敵
アンナ3313
今日はシアンくんとアンナ交互に貼ってみました
アンナの瞳パターンはバーニングアイ大です
燃える瞳部活系ファッションにピッタリだね

4月のカレンダー更新したので、スマホさん用にペタっ
BlogPaint(C)SEGA
なんだかんだとリラメルはパニスをいちばん着てるので、キャラ紹介のお気入りコスもパニスレプカに変更
もちろんメイドドレスも大好き
キャス子ちゃんが着れるドーリーなお洋服もっとふえてほしいな
ほんと今は限られててキャス子ちゃんパーツ使わないわたしがわるいんだけど
に・・・似合わないんですよね(・□・;)
それでもわたし、キャス子ちゃんにしたコト後悔しませんっ
ボ、ボイスだってボカロみたいで萌え萌えなんだからっっo(TヘTo)

おまけ

金策で採掘場にこもってるこの頃(イング堀です
BlogPaint
見つけたオアシスで水浴びリラメル
めちゃ服でつかってる暑さでそんなコト気にしてられないっ


いつもありがとうございます
今月もがんばって更新していきます
よかったらサポリンの応援お願いします
BlogPaintclickで投票ページへ