クレア43
こんにちはリラメルです

今回のアップデートがきて、一度Brカタナを卒業していたでした
ラビットウォンドも買っちゃったし、しばらくTe/Foか火力が必要なときはカタナGu/Huで遊ぼうと思っていて
ビューレイオブスも手放しました
ビューレイを拾えたのは偶然だったし、カッコイイ武器だけどわたしの好みではなくて
強い武器だし、シュンカシュンランでカタナが強かったので使ってきたんだけど

でも、やめてからあらためてカタナって強いなぁ・・・と実感

クレア432
緊急で採掘基地防衛戦の侵入で☆11を狙ってみたりいまたぶんいちばん熱い緊急
形はなんであれ、3回行けたらいっかぁみたいな感覚もの中にあるけれど、
でも・・・でも・・・

男なら壁を守りたいんです
最後まで守り抜きたいの

(すいません女の子です

そのくらいの気合なんです
だからもっと自身が防衛戦で貢献できたらいいなぁって思って

新しくカタナを作ってみました


どーん!!!!
pso20140404_180540_042
か・・・カッコイイでしょ
(なお、正面からの撮影は固くお断りしています
すごい存在感このカタナをつけたリラメルをゼッシュメルと言います(こはるちゃん命名

このゼッシュウ、潜在的にかなり防衛戦で活躍してくれそうです
BlogPaint
負滅牙ダーカーに与えるダメージが上昇する

Lv3で13%上昇ダーカーってどこにでも出てくるし、便利な潜在かも
だけど見た目が見た目ががががっが

ご安心ください
プリティヒガサ
カタナにはプリティなプリティヒガサっていう可愛い武器迷彩があるのです
うんすごくいい感じ
ビューレイにはもったいない気がして武器迷彩つけるのって気が進まなかったんだけど
でもリラメルのファッションにぜんぜん似合ってなくて
ゼッシュウなら納得の迷彩っぷり
これならカタナのモチベも急上昇可愛い見た目が大事です

リラメル44
防衛戦で活躍できるようにがんばろぉ
カタナの新PAも楽しみだし
うん、結局さいきん貯めたメセタに手を出してしまった
いいのファッションに使ったと思えば
こんなに可愛いカタナスタイルできたんだから後悔しない

クレア433
これからもらしいスタイルで楽しんでこっ


いつもありがとうございます
よかったらサポリンの応援おねがいします
BlogPaintで投票ページへ