チーム倉庫拡張♡

チーム倉庫が250枠になりました

アンナと共用のコス用クローゼットにしてるんですけど、

ふたりではチームポイント中々たまらなくて大変だった・・・

コスは増え続けるばかりなので、拡張はすごくうれしい

IMG_0445

PSO2es

最近は毎日ログインしてます

esログイン♪

ログインボーナスはキャラ毎にもらえるのでおいしい\(◎o◎)/

サモナー育成に向けて今から経験値獲得15000をためておきます

デイリー受ける作業と同じでキャラチェンジ繰り返す作業が大変


そのついでに1日1回の運だめし

esクイック探索

今のところ武器は☆11までしか出てないです
☆13いつか出るかなぁ

無課金だときびしいかもしれないけど。。。


2011062719203782b

あにゃにゃにゃあああ

アンナきゃわわ

キノコの上にちょこん

寒くなって来たので、マフラーをまき始めた方も多いハズ

もそろそろ冬コーデしたくてウズウズ

武偵とクーナマフラーkako-2

今回のコラボ制服は海がアンナのヒットみたい

アンナ金髪になってセクシーなイメージから可愛い系になった


pso20151203_112240_090
(C)SEGA

次はめるちゃん

ダンス37とFUNのプラムカチューシャで

プラムカチューシャが初めて見た時から好きでしたっ

プラムカチューシャとダンス37

ダンス37は思ったより値段が上がらなかったので買いました

13mだったので安くはないけど座る4の威力(35M)に比べたら・・・

バッチリ可愛い瞬間もあって満足です

プラムカチューシャ♡

プラムカチューシャほんとに可愛い

和服コーデのアクセントにオススメです



ジュディちゃんもプラムカチューシャで

pso20151203_123514_290
(C)SEGA

プラムカチューシャ一つでめちゃ華やかに

プラムカチューシャ♪


コスはめるちゃんがキリカ・レプカ

ジュディちゃんがカナギマイヒメ

どちらものお気に入りの和服



最後に。。。

おきまりの♪w

TAおわるとやじさんがクロトさんのところにいるんです

5鯖のやじさんもどんどんパワーアップしていく・・・

choudo

合わせたわけじゃないのに、

アンナとポーズ21のタイミングがバッチリで笑いました

風でそらっちのスカートが・・・



それでは今日はこのへんで


32992751



サポリン参加ちゅ
投票お願いバナー@スウさん♪